サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
lovesavearthさんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- lovesavearthさん [30代/男性] 2010年12月02日 18:59:29
-
0点の評価が付けられないのが残念に思う施設ですね。
フロントスタッフは仕事では無く、遊びに来ているのでしょうか??
チェックインの会計時、会社の宿泊規定額以上の支払いだった為、宿泊規定額での手書きの領収書の作成を依頼しましたが、「出来ない」という回答。
夜2時頃にフロントで呼び出しをしましたが、結局誰もフロントに現れず。
部屋にあるインフォメーションブックにも、虚偽の記載がありました。
緊急時の非常口の案内も記載通りなのか、本当に不安に感じます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2010年12月12日 11:52:41
-
この度は当ホテルを選んでいただいたにも関わらず、お客様に不愉快な思いをさせてしまいました事を、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
フロントの者には厳しく注意し、再教育致しました。
インフォメーションブックに関しましては、再度見直し、誤りを改善致しました。
今後ともスタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
どうかこれに懲りませず、当ホテルを宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【駅上アクセス抜群!】ビジネスおすすめプラン★ポイント10倍★
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル(16平米)【朝食付】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月12日 13:43:12
-
外気温15℃で暖房を入れません。送風です。こんなに寒いホテルは泊まった事がありません。風呂上がりに凍えました。机も小さく鏡も机の前にありません。テレビも壁に固定で寝てみていると見づらくリモコンも受信機がおかしな所にあり受信しづらいです。廊下もフローリング部分が多く足音がうるさいです。サービスレベルは最低です。みなさんにはお勧めしません。
【ご利用の宿泊プラン】
【楽天独占】●5500円GOGOプラン●ビジネス応援プラン★限定10室
スタンダードシングル(13平米)- 宿泊年月
- 2009年11月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2009年11月24日 10:51:19
-
この度は当ホテルをせっかく御利用頂きましたのに、お客様のご要望にお応えすることができませず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご貴重なご意見を胸にとめ、館内設備の見直し、サービス向上に向け精一杯努めて参ります。どうかこれに懲りませず当ホテルを宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天独占】●5500円GOGOプラン●ビジネス応援プラン★限定10室
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(13平米)】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
ホテルとデパートが併設されているので立地は良いと思いますが、デパートが閉まるとぐるとっ大周りしなければならないのが不便です。
また、フロント対応も悪い。部屋も殺風景。おそらく、二度と宿泊することはないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用下さいまして、誠に有難うございます。
ホテルスタッフの対応でご迷惑をお掛けいたしましたことを心よりお侘び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。きっちり指導致しました。お部屋の設備等も、お客様のご指摘をふまえまして、改善致します。
貴重なご意見、誠に有難うございました。