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大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ・感想・情報

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大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.42
  • アンケート件数:1787件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.39
  • 部屋3.36
  • 設備・アメニティ2.97
  • 風呂3.21
  • 食事3.82
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23件中 21~23件表示

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2011年09月20日 23:26:44

子供と3人で利用させていただきました。
全体的に古さをすごく感じます。(あちらこちらで壊れてる箇所あり)
景色も悪く掃除も中途半端、お風呂に入った時に浴槽に湯を張って座ったら便器の後ろ、洗面台の排水パイプの所がホコリだらけ、
タイルもカビなのか所々黒ずんでいました。
歯磨きをした時も歯磨き粉がかなり古かったのか固まっていて出で来ず、
他の所がやぶけて出てきました。
隣の部屋がシャワー浴びていたりすると結構響きました。
布団が臭かったです。
パソコンレンタルをしたのですが調子が悪いパソコンだったせいか画面が開いてもすぐに閉じてしまい何度やっても開かない状態があり不愉快でした。
高い料金を取る割りに何もサービスが行き届いていないとんでもない部屋
もう少し安くてもいいと思う位でした。

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2011年10月03日 12:52:38

この度は当ホテルをせっかくご利用頂いたのにも関わらず、お客様には大変不愉快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
お掃除の件は担当と話合いし、今後の掃除方針を改善していく次第でございます。パソコンの方も修理に出しまして、新しいのと取り替えました。
恥ずかしながら、お客様に指摘を頂いてから、確認、再認識をしていたのでは、サービス業においてあってはならないことだと深く反省しおります。本当に申し訳ございませんでした。
今後、サービスのいろはをいちから、勉強し直し、従業員一同、努力して参ります。
今回のことは大変ご迷惑をおかけ致しました。
ご投稿、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
のんびり26時間ステイプラン★11時チェックイン13時チェックアウト★
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(16平米)【朝食付】】

設備・アメニティ1

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プロゴルファー猿??さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

プロゴルファー猿??さん [30代/男性] 2011年08月29日 08:58:40

値段が高い割にフロントやロビーは綺麗なのに、
部屋が微妙。
そして、古い。
何より、隣の部屋の声や上のフロアの音まで全部聞こえてくる。
廊下の音はダイレクトに聞こえて、話し声は反響する分でかく聞こえる。

全く眠れなかった。

SoftBankの電波悪すぎ!

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2011年09月16日 13:02:09

この度は、当ホテルを御宿泊頂きまして誠に有難うございます。
お客様にはご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。
こちらに不行き届きな面がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
電波に関しましては業者を通しまして改善策を考えて参ります。
どうぞこれに懲りませず、今後ともよろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【禁煙確約】ノンスモーキングプラン★1日2室★
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(13平米)■禁煙■【朝食付】】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

lovesavearthさんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

lovesavearthさん [30代/男性] 2010年12月02日 18:59:29

0点の評価が付けられないのが残念に思う施設ですね。

フロントスタッフは仕事では無く、遊びに来ているのでしょうか??

チェックインの会計時、会社の宿泊規定額以上の支払いだった為、宿泊規定額での手書きの領収書の作成を依頼しましたが、「出来ない」という回答。

夜2時頃にフロントで呼び出しをしましたが、結局誰もフロントに現れず。

部屋にあるインフォメーションブックにも、虚偽の記載がありました。 
緊急時の非常口の案内も記載通りなのか、本当に不安に感じます。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2010年12月12日 11:52:41

この度は当ホテルを選んでいただいたにも関わらず、お客様に不愉快な思いをさせてしまいました事を、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
フロントの者には厳しく注意し、再教育致しました。
インフォメーションブックに関しましては、再度見直し、誤りを改善致しました。

今後ともスタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
どうかこれに懲りませず、当ホテルを宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【駅上アクセス抜群!】ビジネスおすすめプラン★ポイント10倍★
ご利用のお部屋
【デラックスシングル(16平米)【朝食付】】

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