楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:1787件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.38
  • 部屋3.35
  • 設備・アメニティ2.97
  • 風呂3.21
  • 食事3.82
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

43件中 21~40件表示

立地4

Mr.E1970さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

Mr.E1970さん [40代/男性] 2017年07月28日 18:51:55

駅直結で便利でしたが、部屋が思った以上に古かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2017年08月02日 12:48:20



アクセス面等では概ねご満足頂けたようで、大変嬉しく思っております。
当ホテルは天満橋駅と隣接しております為、雨に濡れることなくホテルへお越し頂けるので、多くの方に大変ご好評頂いております。

お部屋が古くて気になったとのことですが、
只今、順次改装中でございます、ご了承くださいませ。

お客様の再びのご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【禁煙確約】ノンスモーキングプラン
ご利用のお部屋
【シングルA(13平米)■禁煙■】

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2014年11月16日 00:47:29

設備がやや古いのは仕方ないとしても、(1)部屋の電話機の横に置かれているメモ帳に、先客が書いた携帯番号がそのまま残されている。(2)目覚まし時計の現在時刻が数時間もずれたまま放置されている。(3)「インターネット接続は部屋にあるLANケーブルを使って…」という旨の説明があるにもかかわらず、肝心のLANケーブルが机のまわりに見当たらない。(4)チェックアウト時、部屋を出て廊下を歩いている時に複数の清掃員さんと出会ったが誰一人として挨拶をしない(他所のホテルでは清掃作業中であっても客に気付けば大抵「おはようございます」位は言って下さいます)…等々、「きちんと目が行き届いていない」という印象が残ってしまったのは残念です。しかし天満橋駅真上の立地と、昼12時まで部屋を使わせて頂ける点は有難いので、そういうものと割り切って利用させて頂く選択肢はあるかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2014年11月27日 11:00:13

この度は、大阪キャッスルホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。せっかくご宿泊して頂いたにもかかわらず大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。清掃、サービス、全てにおいて到らない点ばかりです。今後、同じ事が無いように見直し、お客様に喜んで頂けますよう努めて参ります。又の機会がございましたら当ホテルを宜しくお願い致します。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【禁煙確約】ノンスモーキングプラン
ご利用のお部屋
【シングルA(13平米)■禁煙■】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2014年04月29日 16:42:18

最初に案内された部屋は洗浄機付きトイレは動かず、寝る直前(寝る格好)なのに
他のフロアーの部屋に移動してくれ言われても困るので翌日に移動したが
部屋が暑く窓は開かず、空調は未だ暖房だと言われ、廊下は中国人の団体が騒ぎ
ましてやフロントの前で大勢でワイワイガヤガヤやってるからルームキーを
受け取れず、それを見ているフロントスタッフが何も注意しない。
夜に食事をしてホテルに帰るとフロントスタッフの面倒そうな対応と全く良いとこ無し。
ビジネスで使うホテルでは無く、結婚式等のイベントホテルなのだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2014年05月09日 14:09:22

この度は、大阪キャッスルホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。折角ご宿泊頂いたにも関わらず、大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。お客様への配慮が足りず、また、施設の管理不足でございました。施設の管理、スタッフへの教育を今一度見直し、お客様に快適に過ごしていただけますよう、努めてまいりたいと思います。
どうかこれに懲りませず、当ホテルを宜しくお願い致します。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
元気モリモリ!朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【シングルA(13平米)】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2013年09月19日 09:48:28

数年前に宿泊し、朝食バイキングがよかった記憶があったので久しぶりに利用しました。

残念ながら、楽しみにしていた朝食はグレードダウン?しており、ご飯粒そのものがあまり
美味しくありませんでした。
良いイメージがふくらみすぎていたのかもしれません。

今後、この価格での宿泊は考えようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2013年10月06日 15:28:50

先日は当ホテルをご利用下さいまして、誠に有難うございます。ご朝食の件、しっかりと受け止め、今後の課題にさせて頂きます。今後もホテルスタッフ、一丸となってよりよいサービスを目指し、努力して参ります。どうかまた機会がございましたら、当ホテルを宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早得プラン朝食付】14日以上前の予約で無料朝食付★限定10部屋★「2010年当館人気」
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(16平米)】

立地4

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2011年11月15日 20:29:40

家族で泊まったが廊下からの声が夜でも結構聞こえて気になった。朝食は子ども達も喜んでおり美味しかった。安いのでまた利用したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2011年12月06日 17:24:07

この度は大阪キャッスルホテルをご利用下さいまして、誠に有難うございます。
ご貴重なご意見、有難うございます。防音設備に関しましては改善点がございまして、ご迷惑をお掛けいたしますが、迅速に対応させて頂きますので、ご容赦下さいませ。
これからもより一層のおもてなしでお客様をお迎えできますよう、日々サービス向上に励んで参ります。お客様のまたのお越しを心より御待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【大阪城を走ろう!】大阪ジョギングプラン
ご利用のお部屋
【フォース(4名1室・33平米)★リバービュー★】

立地4

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2011年10月24日 18:18:10

初めて宿泊させていただきました。ホテルの入口がわからずしばらく探しましたが、何とか探し当て到着です。ビジネスでの宿泊でしたが、用向きの先には近く便利でしたが、部屋のデスクがいまひとつ狭く感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年10月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2011年11月03日 17:56:01

この度は当ホテルをご利用下さいまして、誠に有難うございます。貴重なご意見、ご参考にさせて頂きます。
また機会がございましたら、当ホテルを宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【駅上アクセス抜群!】ビジネスおすすめプラン★ポイント10倍★
ご利用のお部屋
【シングルA(13平米)【朝食付】】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2011年08月22日 22:33:48

8月20日に宿泊しました。

他の方が埃を指摘されて、お返事もあったので
改善されている事を期待していたのですが、
残念ながら細部の埃は自然に目に入りました。

あと、深夜3時頃まで大騒ぎしているお客様がいらして辛かったです。
あれだけの騒ぎなら把握されていたはず。
夏休み料金なのか、けしてお安くはなかったので残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2011年09月16日 12:42:53

この度は当ホテルをご利用下さいまして、誠に有難うございます。前回ご指摘頂いていたにも関わらず、このようなことが再び起きてしまい、大変恥ずかしく思っております。本当に申し訳ございません。再指導を行いまして、今後このようなことがないように、気をひきしめてまいります。本当に申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過ごし頂けるような、こちらの配慮が欠けておりましたことを、深く反省しております。重ね重ね、お詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。
ホテル従業員一同、このことを真摯に受けとめ、サービス向上に努めてまいります。どうかこれにこりませず、当ホテルを宜しくお願い致します。

ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(13平米)】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

smile1083さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

smile1083さん [50代/男性] 2009年10月23日 09:28:42

時々利用させてもらっていて、これまでツインのシングルユースが多く、気に入りのホテルです。今回はシングルの部屋で、広さも十分でですが、ひとつだけ部屋に入ってスイッチを入れると、青白い蛍光灯が点くようになっていて、私だけかもしれませんが神経を逆なでするような雰囲気を感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2009年11月05日 16:41:08

いつも大阪キャッスルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見ご感想、有難うございます。
蛍光灯はお部屋ごとに若干違いがありますが、ご指摘いただいた点は至急確認させていただきます。
これに懲りませず、これからも大阪キャッスルホテルをご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
元気モリモリ!朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【デラックスシングル(16平米)】

立地4

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2009年09月12日 23:08:24

部屋が非常に狭く感じた。チャンネルによってTVの画像が非常に乱れて見にくかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2009年09月22日 15:49:01

この度は大阪キャッスルホテルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
お客様がお泊り頂いたお部屋は広さが13平米でございます。デラックスシングルでしたら広さが16平米でございますので、少し広く感じられると思います。
テレビの画像の件ではお客様にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
清掃後のチェックの強化を図っていきたいと思っております。
これに懲りませず、今後とも大阪キャッスルホテルをご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天独占】●5500円GOGOプラン●ビジネス応援プラン★限定10室
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(13平米)】

立地3

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2024年04月04日 06:20:38

部屋の空調コントロールが出来ません。部屋が暑くてたまらなくなりフロントに電話しましたが、「エアコンはいっせいコントロールされているため、部屋毎の温度設定が出来ない」とのことで最悪。「暖房は切って送風にしています」と言われましたが、部屋の窓も開けられず、ただただ耐えるだけでした。おまけに隣室との壁が薄いのか隣室の音が響きます。チェックアウト時に部屋温度の話をしましたが、「申し訳ありません」とのフロントの方の言葉はありましたが、チェックアウト時に「ありがとうございました」「いってらっしゃい」の言葉もなく、感じの悪い気持ちに終始なりました。
こちらのホテルは次回は選ばないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2024年04月07日 12:33:34

大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度は空調の件でご迷惑をおかけし、またスタッフの対応に関しましても残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お声にもありますように、当館は空調を一括管理しております為、季節の変わり目は私どもも頭を悩ませております。
設備面での改善はすぐにとは参りませんが、扇風機や冷風機の貸出しにて、少しでもご不便を緩和できますよう、工夫をして参る所存でございます。
代替えの案をご案内できていなかった様子を拝読し、お帰りの際のお詫びも不十分でありましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。

今回頂戴しました貴重なご意見を従業員一同、真摯に受け止め、可能な限りのおもてなしを通し信頼を取り戻せますよう、努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【禁煙】【天満橋駅上&京阪シティモール隣接で便利♪】スタンダードプラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【シングルA(13平米)■禁煙■】

立地3

ビショプーさんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

ビショプーさん [50代/女性] 2020年10月26日 20:26:51

7品の夕食
めちゃめちゃ期待したのに
一品がすごく少ない定食でした
がっかりです
朝食もはずれでした
近所のカフェでモーニングすればよかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2020年11月08日 11:04:19

この度は、数あるホテルの中から大阪キャッスルホテルをお選びいただきまして、
誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

夕食及び朝食にて満足いただけなかった事、心よりお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
ご要望のお声を頂戴しておりますので、検討させていただきます。
貴重なご意見心よりお祈り申し上げます。

当館は、大阪メトロ・京阪電車「天満橋駅」の真上に位置し大阪市内はもちろん
京都、奈良、神戸への観光にもお気軽に足を運んでいただけます。
出張、観光の拠点にぜひご利用くださいませ。

また、お越しいただいた際には素敵なお時間をお過ごしいただけますよう、従業員一同さらなるサービスの強化に励む所存でございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい】錦城閣で7品の夕食を!!お土産またはワンドリンクサービス<夕食・朝食付>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(16平米)■禁煙■】

立地3

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2020年07月02日 17:28:06

部屋は広く快適でしたが、バスタブに髪の毛が落ちていて残念でした。フロントも人によって対応が良かったり、良くなかったり‥‥。微妙でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2020年07月13日 09:49:57

この度は大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中、快適にお過ごしいただけましたご様子を伺いまして、私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、清掃の不手際により、お客様にご不快な念をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
清掃担当に申し伝え、抜かりのない清掃、最終チェックを徹底してまいります。
また、私共の対応において、残念なお気持ちにさせてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
今回、頂戴しました貴重なご意見をスタッフ一同真摯に受け止め、今後お客様に心地よくお過ごしいただけますよう、細部に渡るサービスの向上に努めて参る所存でございます。
末筆にはなりますが、今回のご滞在において、ご満足いただけなかったこと、深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
直前売り切り在庫一掃セール【アウトレットプラン】
ご利用のお部屋
【シングルA(13平米)】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2019年05月07日 07:14:09

室内の清掃が満足にされていなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2019年05月07日 09:08:23

この度は、大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中ご意見をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、室内の清掃が行き届いていなかった為、お客様にはご不快の念をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。お寄せいただきました貴重なご意見を社内で共有し、気持ち良くお過ごしいただける快適な空間をご提供できるように努めて参ります。
末筆にはなりますが、今回のご滞在において、ご満足いただけなかったこと、深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【駅上ホテル】シンプルステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングルA(13平米)■禁煙■】

立地3

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2018年08月30日 21:18:42

利用する施設は、やや大きい書店や 理美容教育機関と近い事も多い。この館は、室の設備もコンセントの位置等 時代との乖離は否めない。それを、人的資源の蓄積を手段として補っている。駅ビルに隣接して地下の食料商店群やかって行政が注力したOMMビル迄足を伸ばしたり、飲食を入手するのも、産業遺産的楽しみや実利的利特も強い蓋然性は高い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年08月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2018年08月31日 15:51:18

この度は、大阪キャッスルホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。ホテル周辺はオフィス街ですので、観光地はあまりございませんが、飲食店はたくさんございますし、大阪市内や京都までのアクセスが便利で好評を頂いております。また、ホテルの設備等、古くなっておりますが徐々に改修しております。今後もお客様にお喜びいただけますよう努めて参りますので又の機会がございましたら、当ホテルをよろしくお願い致します

ご利用の宿泊プラン
直前売り切り在庫一掃セール【アウトレットプラン】
ご利用のお部屋
【シングルB(16平米)■禁煙■】

立地3

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2018年01月28日 01:15:22

行政からみの、大箱な館。避難面も含め意外且つがっかりの要素も存する。部屋は種類も多く 繁忙の具合や 他の客集団との関係で季節温度も凌駕する程に変化変動。純粋に他利用者に由る破壊に近い部屋も遭遇してしまい、この邸も好みとしている為か、幻滅している自我にも驚嘆した。周辺に美味を提供する施設も多数で、意欲あれば生涯を通じた幸福ともなる蓋然性。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年01月
ご利用の宿泊プラン
直前売り切り在庫一掃セール【アウトレットプラン】
ご利用のお部屋
【シングルA(13平米)■禁煙■】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

スーパーSE123さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

スーパーSE123さん [50代/男性] 2017年11月18日 23:32:56

部屋をエアコンを独立化して欲しい。(もしくは窓が開くように)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2017年11月19日 14:32:16

この度は、大阪キャッスルホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。

今回のご滞在、空調設備の件でご滞在中に不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
客室の温度調整は館内一括設定となっており、お部屋ごとで空調を設定頂くことができなくなっております、お客様には毎度ご不便おかけし申し訳ございません。

この度はご期待にそう事が出来ず大変申し訳ありませんでした。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングルA(13平米)】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

driving1116さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

driving1116さん [40代/男性] 2014年10月15日 03:38:56

LANケーブルは、現在他のホテルだとたいがい部屋のデスク下の引出しなどに入っていたり、フロントに問い合わせると持ってきてくれるケースがほとんど。フロントに電話すると、貸し出すからフロントまで取りにきてくれといわんばかりの、今どきにしては珍しいサービスレベルの低さだった。せめてフロントで貸し出すなら張り紙でお知らせでもしては良いのでは。。。?たかがこんなことでイラっとするのかと思われがちだが他ホテルのサービスに比べて極めて不快に感じたからだ。フロントまで取りに来ていただくという何気ない当然意識がリピート率の低下に繋がっていくのだろう。本当のサービスで有線の「LAN完備」と表記するなら、ケーブルまで揃えて「完備」といえるのでは??

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2014年11月03日 15:18:47

この度は、大阪キャッスルホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見をもとに、今後お客様にご安心して頂けるよう、スタッフ一同努めて参ります。またの機会がございましたら、当ホテルを宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上限定】連泊エコプラン♪ ★お掃除2泊に一度でエコに宿泊★
ご利用のお部屋
【セミダブル(13平米・ベッド幅120cm)】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

wakuteiさんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

wakuteiさん [70代/男性] 2013年12月21日 17:44:41

 フロントが7階初めてですね!
・部屋は一番上の8階でエレベ-タ、階段から約30m以上の西側の一番奥の部屋で
船で例えたら、内側ツインです。部屋はリニュ-アルされ禁煙部屋で綺麗でした。
・先ず最初の不安は、緊急時の誘導路の案内がなく、部屋の窓も羽目殺しで開かない!
火事でもあれば何処へ逃げるのか?一番端の部屋ですから廊下には非難階段があると
思ったけど木製の扉ばかりで外も見えず川側の部屋の廊下に回れるだけである。
・トイレはウオッシユレットで助かりましたが、蓋が洗面台の端に当って正常に開かず
困りました(角を少し削ればOKと思われますが)
・朝食のバイキングも種類が少なく、おかゆもなく、生の果物もなく期待外れでした!
・大浴場も無いようです。

大阪・光の饗宴、大阪城の入場チケット付きで淀屋橋まで復時のクル-ズ付き一泊
朝食付きなので安かったかも知れませんけど全体的に建物が古いと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2014年01月15日 17:27:06

先日は大阪キャッスルホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の参考とさせて頂きます。今後ともお客様が快適にお過ごし頂ける環境作り、サービス向上に努めてまいります。
また機会がございましたら、当ホテルを宜しくお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【大阪・光の饗宴】イルミネーション満喫プラン/クルーズ付
ご利用のお部屋
【セミダブル(13平米・ベッド幅120cm)】

立地3

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2012年01月30日 18:31:25

12月3日に宿泊しました。立地条件はまあまあでしたが、テーブル、ソファなどの備品も古く、清潔感にかける気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2012年02月18日 11:32:53

先日は当ホテルをご利用下さいまして、誠に有難うございます。お客様の貴重なご意見を今後の課題に、環境造り・サービス向上に努めて参ります。今後とも大阪キャッスルホテルを宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★大阪みやげ付★『大阪いこか♪』プラン
ご利用のお部屋
【トリプル(23平米以上)【朝食付】★リバービュー★】

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2018年11月01日 06:09:26

アポスタシエと言うより、鹿を追う者は山も視ず の状態。さすがにもう一フロア全料理階や全会社階となれば、どういう事態も進行しているか 周知ともなろう。隣館はインバウンド頼りで滑稽な頑張り 強力で有能な企業も近隣に在るかで影響されるのは地域の宿命。消費増税や万一の魔疹の流行迄は書店も近設といふ危険誘惑は あるが利用選択肢に止める蓋然性は濃い処。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年11月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2018年11月05日 11:48:36

いつも大阪キャッスルホテルを御利用いただきまして、誠にありがとうございます。
貴重なご意見を参考に今後もサービスの向上に日々努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上限定】連泊エコプラン♪ ★お掃除2泊に一度でエコに宿泊★
ご利用のお部屋
【シングルB(16平米)】

43件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ