楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.42
  • アンケート件数:1787件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.39
  • 部屋3.36
  • 設備・アメニティ2.97
  • 風呂3.21
  • 食事3.82
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

43件中 21~40件表示

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2013年09月19日 09:48:28

数年前に宿泊し、朝食バイキングがよかった記憶があったので久しぶりに利用しました。

残念ながら、楽しみにしていた朝食はグレードダウン?しており、ご飯粒そのものがあまり
美味しくありませんでした。
良いイメージがふくらみすぎていたのかもしれません。

今後、この価格での宿泊は考えようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2013年10月06日 15:28:50

先日は当ホテルをご利用下さいまして、誠に有難うございます。ご朝食の件、しっかりと受け止め、今後の課題にさせて頂きます。今後もホテルスタッフ、一丸となってよりよいサービスを目指し、努力して参ります。どうかまた機会がございましたら、当ホテルを宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早得プラン朝食付】14日以上前の予約で無料朝食付★限定10部屋★「2010年当館人気」
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(16平米)】

風呂3

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2012年11月02日 11:11:36

大阪のかつては老舗ですが、設備の老朽化、部屋の老朽化は否めません。立地は素晴らしく、老朽化分値段はリーズナブルで文句はありません。それだけに、フロントの対応が個人の良しあし、サービス精神に落差がありすぎ。女性は概ね良い対応です。一方で男性は、2日間宿泊し、笑顔なし、「行ってらっしゃいませ」のような言葉もなし、疲れを隠そうともしない。老舗の看板が悲しいですね。これなら、安かろう、セルフ多かろうのア○ホテル、東○インでいいや、になるかも。建物は疲れていても、気持ちに誇りを持ってください!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年10月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2012年11月06日 10:20:40

いつも大阪キャッスルホテルにご宿泊下さいまして、誠に有難うございます。お客様のご指摘、最もでございます。ホテルで働く者として、このことを大変恥ずかしく思っております。スタッフ一同、今一度自身の接客態度を振り返り、今後このようなことがないよう、努力してまいります。どうかこれに懲りませず、当ホテルを何卒宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【早得プラン21】21日以上前の予約で最大60%OFF★限定10部屋★
ご利用のお部屋
【セミダブル(13平米・ベッド幅120cm)【朝食付】】

風呂3

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2011年11月15日 20:29:40

家族で泊まったが廊下からの声が夜でも結構聞こえて気になった。朝食は子ども達も喜んでおり美味しかった。安いのでまた利用したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2011年12月06日 17:24:07

この度は大阪キャッスルホテルをご利用下さいまして、誠に有難うございます。
ご貴重なご意見、有難うございます。防音設備に関しましては改善点がございまして、ご迷惑をお掛けいたしますが、迅速に対応させて頂きますので、ご容赦下さいませ。
これからもより一層のおもてなしでお客様をお迎えできますよう、日々サービス向上に励んで参ります。お客様のまたのお越しを心より御待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【大阪城を走ろう!】大阪ジョギングプラン
ご利用のお部屋
【フォース(4名1室・33平米)★リバービュー★】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2010年08月08日 13:15:56

チェックイン予定が11:15頃になるので予定時間を11:30としていて
着いたのが11:10頃、チェックイン時「お部屋の用意が出来ているか
確認します」とここまではいいのですが、待つこと10分・・
チェックインしてすぐに出掛けたかったのでイライラ。
結局本来の部屋が間に合わなかったのか、部屋番号を書き換えたものを渡され
シングルのところ、ツインのシングルユースで対応したみたいです
11時チェックインのプランでありながら、その時間に用意が出来ていないってのは
どうなんでしょうね
部屋はテーブルが無くLANの口はベッドのサイドボード、コンセントはその近くに無く
そことはまったく反対側のところ
夜PCで仕事しようにもPCをサイドボードに置いて、ベッドに座っての作業、
当然資料もベッドの上。最悪の体制でした
23時頃食事から戻ってキーを貰うだけなのに、他のフロントに1人しかおらず
その人は他のチェックイン対応中、また10分程待たされる始末
駅の上で便利だったのには助かりましたけどね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2010年08月15日 17:22:40

この度はせっかく当ホテルをご利用頂いたのにも関わらず、お客様に大変不愉快な思いをさせてお帰り頂きましたことを、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通りでございます。こちらの清掃段取りがうまくいかず、大変ご迷惑をお掛け致しました。今一度、気を引き締めてチェックの徹底を行って参ります。
お部屋に関しましてもこちらの配慮が足りませんで、誠に申し訳ございませんでした。空きがございましたら、机のある広めのお部屋をご用意させて頂きます。何なりとお申し付け下さいませ。
お客様のご意見を真摯に受けとめ、スタッフ一同、現状を改めて見返り、改善・向上してまいります。
どうかこれに懲りませず、当ホテルを宜しくお願い致します。
ご利用、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
のんびり26時間ステイプラン★11時チェックイン13時チェックアウト★
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(13平米)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

smile1083さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

smile1083さん [50代/男性] 2009年10月23日 09:28:42

時々利用させてもらっていて、これまでツインのシングルユースが多く、気に入りのホテルです。今回はシングルの部屋で、広さも十分でですが、ひとつだけ部屋に入ってスイッチを入れると、青白い蛍光灯が点くようになっていて、私だけかもしれませんが神経を逆なでするような雰囲気を感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2009年11月05日 16:41:08

いつも大阪キャッスルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見ご感想、有難うございます。
蛍光灯はお部屋ごとに若干違いがありますが、ご指摘いただいた点は至急確認させていただきます。
これに懲りませず、これからも大阪キャッスルホテルをご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
元気モリモリ!朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【デラックスシングル(16平米)】

風呂2

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2024年04月04日 06:20:38

部屋の空調コントロールが出来ません。部屋が暑くてたまらなくなりフロントに電話しましたが、「エアコンはいっせいコントロールされているため、部屋毎の温度設定が出来ない」とのことで最悪。「暖房は切って送風にしています」と言われましたが、部屋の窓も開けられず、ただただ耐えるだけでした。おまけに隣室との壁が薄いのか隣室の音が響きます。チェックアウト時に部屋温度の話をしましたが、「申し訳ありません」とのフロントの方の言葉はありましたが、チェックアウト時に「ありがとうございました」「いってらっしゃい」の言葉もなく、感じの悪い気持ちに終始なりました。
こちらのホテルは次回は選ばないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2024年04月07日 12:33:34

大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度は空調の件でご迷惑をおかけし、またスタッフの対応に関しましても残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お声にもありますように、当館は空調を一括管理しております為、季節の変わり目は私どもも頭を悩ませております。
設備面での改善はすぐにとは参りませんが、扇風機や冷風機の貸出しにて、少しでもご不便を緩和できますよう、工夫をして参る所存でございます。
代替えの案をご案内できていなかった様子を拝読し、お帰りの際のお詫びも不十分でありましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。

今回頂戴しました貴重なご意見を従業員一同、真摯に受け止め、可能な限りのおもてなしを通し信頼を取り戻せますよう、努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【禁煙】【天満橋駅上&京阪シティモール隣接で便利♪】スタンダードプラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【シングルA(13平米)■禁煙■】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2019年05月07日 07:14:09

室内の清掃が満足にされていなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2019年05月07日 09:08:23

この度は、大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中ご意見をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、室内の清掃が行き届いていなかった為、お客様にはご不快の念をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。お寄せいただきました貴重なご意見を社内で共有し、気持ち良くお過ごしいただける快適な空間をご提供できるように努めて参ります。
末筆にはなりますが、今回のご滞在において、ご満足いただけなかったこと、深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【駅上ホテル】シンプルステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングルA(13平米)■禁煙■】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

スーパーSE123さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

スーパーSE123さん [50代/男性] 2017年11月18日 23:32:56

部屋をエアコンを独立化して欲しい。(もしくは窓が開くように)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2017年11月19日 14:32:16

この度は、大阪キャッスルホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。

今回のご滞在、空調設備の件でご滞在中に不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
客室の温度調整は館内一括設定となっており、お部屋ごとで空調を設定頂くことができなくなっております、お客様には毎度ご不便おかけし申し訳ございません。

この度はご期待にそう事が出来ず大変申し訳ありませんでした。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングルA(13平米)】

風呂2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2017年10月07日 08:49:34

楽天で予約しだが登録無し。部屋の電話が故障、何故か時間置いたら復旧。あめは綿棒がない。でも、毛布を持って来てくれたり、ファブリーズも貸してくれる。改装したら、もっと高くても使う人多いはず。楽天システムどうなってるの。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2017年10月26日 15:01:53

この度は、大阪キャッスルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せ下さいました事、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中は、お電話の故障によりお客様にご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
客室内備品の管理、点検を再度徹底して参ります。
また、アメニティーにつきましては、綿棒などのコットンセットはフロント前にてご準備がございます。
ご案内不足により、ご不便ををお掛けしました事、お詫び申し上げます。

今後はお客様にご満足頂けますよう、より一層サービス向上に努めて参ります。

お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割引】3日前からの割引プラン
ご利用のお部屋
【シングルB(16平米)】

風呂2

Mr.E1970さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

Mr.E1970さん [40代/男性] 2017年07月28日 18:51:55

駅直結で便利でしたが、部屋が思った以上に古かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2017年08月02日 12:48:20



アクセス面等では概ねご満足頂けたようで、大変嬉しく思っております。
当ホテルは天満橋駅と隣接しております為、雨に濡れることなくホテルへお越し頂けるので、多くの方に大変ご好評頂いております。

お部屋が古くて気になったとのことですが、
只今、順次改装中でございます、ご了承くださいませ。

お客様の再びのご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【禁煙確約】ノンスモーキングプラン
ご利用のお部屋
【シングルA(13平米)■禁煙■】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2014年04月29日 16:42:18

最初に案内された部屋は洗浄機付きトイレは動かず、寝る直前(寝る格好)なのに
他のフロアーの部屋に移動してくれ言われても困るので翌日に移動したが
部屋が暑く窓は開かず、空調は未だ暖房だと言われ、廊下は中国人の団体が騒ぎ
ましてやフロントの前で大勢でワイワイガヤガヤやってるからルームキーを
受け取れず、それを見ているフロントスタッフが何も注意しない。
夜に食事をしてホテルに帰るとフロントスタッフの面倒そうな対応と全く良いとこ無し。
ビジネスで使うホテルでは無く、結婚式等のイベントホテルなのだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2014年05月09日 14:09:22

この度は、大阪キャッスルホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。折角ご宿泊頂いたにも関わらず、大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。お客様への配慮が足りず、また、施設の管理不足でございました。施設の管理、スタッフへの教育を今一度見直し、お客様に快適に過ごしていただけますよう、努めてまいりたいと思います。
どうかこれに懲りませず、当ホテルを宜しくお願い致します。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
元気モリモリ!朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【シングルA(13平米)】

風呂2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2013年11月05日 22:47:53

初めて2泊しました。
事前に投稿を読んでいったので諦めていましたが、髪の毛やら何やら、掃除の行き届かなさは異常ですね。
また、今時、コンセントが1つしかないって、携帯の充電やらPCやら、タップ持ってたから良かったですが、改善された方がいいですよ。
朝食についても、ヨーグルトが欲しかった。
立地が全てですが、フロントの対応も非常に悪く、人が多い割に対応はしてくれないし、私語が多くて、言葉遣いも悪い。
立地以外の理由で泊まろうとは絶対に思わないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2013年11月06日 14:45:45

この度は、ご宿泊いただきまして、ありがとうございました。
せっかくお越しいただいたにもかかわらず、ご不便、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
いただきましたお言葉を真摯に受け止め、サービス向上につなげて参りたいと思います。

今後も大阪キャッスルホテルをよろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【駅上アクセス抜群!】ビジネスおすすめプラン★ポイント10倍★
ご利用のお部屋
【シングルB(16平米)【朝食付】】

風呂2

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2012年11月08日 13:05:32

1.シャワートイレの水流は、非常に弱く少ない。
2.室温管理不良。エアコンからの送風は外気と同じ。寒い。11/5~11/6の外気温度15~18度と思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2012年11月09日 17:45:21

 この度は大阪キャッスルホテルにご宿泊下さいまして、誠に有難うございます。お部屋設備の件で、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。水圧の件、至急チェック致しまして、修繕中でございます。誠に申し訳ございませんでした。空調に関しましては、温度調節ができませず、お客様には大変ご不便をお掛け致しました。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後のホテルのサービス向上にむけ、努力致します。どうかこれに懲りませず、当ホテルを宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上限定】連泊エコプラン♪ ★お掃除2泊に一度でエコに宿泊★
ご利用のお部屋
【セミダブル(13平米・ベッド幅120cm)【朝食付】】

風呂2

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2011年10月24日 18:18:10

初めて宿泊させていただきました。ホテルの入口がわからずしばらく探しましたが、何とか探し当て到着です。ビジネスでの宿泊でしたが、用向きの先には近く便利でしたが、部屋のデスクがいまひとつ狭く感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年10月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2011年11月03日 17:56:01

この度は当ホテルをご利用下さいまして、誠に有難うございます。貴重なご意見、ご参考にさせて頂きます。
また機会がございましたら、当ホテルを宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【駅上アクセス抜群!】ビジネスおすすめプラン★ポイント10倍★
ご利用のお部屋
【シングルA(13平米)【朝食付】】

風呂2

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2009年09月12日 23:08:24

部屋が非常に狭く感じた。チャンネルによってTVの画像が非常に乱れて見にくかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2009年09月22日 15:49:01

この度は大阪キャッスルホテルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
お客様がお泊り頂いたお部屋は広さが13平米でございます。デラックスシングルでしたら広さが16平米でございますので、少し広く感じられると思います。
テレビの画像の件ではお客様にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
清掃後のチェックの強化を図っていきたいと思っております。
これに懲りませず、今後とも大阪キャッスルホテルをご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天独占】●5500円GOGOプラン●ビジネス応援プラン★限定10室
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(13平米)】

風呂1

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2020年11月04日 19:36:45

設備が古く、立地は良いが、大阪いらっしゃいプランでしたが、残念な感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2020年11月09日 10:08:03

この度は数多くあるホテルの中から当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しいところ、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルはお客様からもご指摘頂きました通り、オープンしましてから施設も古くなってきております。私共の方で直ちに改善とはまいりませんが、お客様に快適に過ごしていただけますよう、努力や工夫をしてまいる所存でございます。

当ホテルは立地の良さで多数のお客様からお喜びの声をいただいております。
大阪メトロ・京阪電車「天満橋」駅の真上に位置しており、大阪市内はもちろん京都・神戸・奈良までお気軽に足を運んでいただけます。

しかしながら、大阪いらっしゃいのプランではすべてにおいてご満足いただけませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回頂戴しました貴重なご意見を、スタッフ一同真摯に受け止め、今後お客様にご滞在いただけるよう努力して参ります。

新型コロナウイルス対策といたしまして、お客様と従業員の健康と安全を考慮し感染拡大防止の取り組みを実施しております。

・ご来店時にマスク着用とフロント前のアルコール消毒で手指の消毒とチェックイン時に検温及び、健康チェックシートの記入をお願いしております。
その他、フロント及びパブリックスペースや客室清掃時の対策等、ご利用頂くお客様へはご不憫をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

末筆にはなりますが、今回のご滞在において、ご満足いただけなかったこと、深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい】錦城閣で7品の夕食を!!お土産またはワンドリンクサービス<夕食・朝食付>
ご利用のお部屋
【トリプル(23平米以上)★リバービュー★】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2013年11月11日 15:03:39

はじめての利用でしたが、部屋が壁や窓枠周辺の広い範囲にホコリが付着していた。
正直言って駅ビルに隣接した立地は良いが、ビジネス利用で寝るだけといっても部屋
のホコリが気になる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年11月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2013年11月12日 15:07:39

この度は、大阪キャッスルホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。清掃については、せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
今後は社内教育を強化し、再発防止に努めて参ります。どうかこれに懲りませず、当ホテルを宜しくお願い致します。

ご利用のお部屋
【シングルA(13平米)】

風呂1

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2012年01月30日 18:31:25

12月3日に宿泊しました。立地条件はまあまあでしたが、テーブル、ソファなどの備品も古く、清潔感にかける気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2012年02月18日 11:32:53

先日は当ホテルをご利用下さいまして、誠に有難うございます。お客様の貴重なご意見を今後の課題に、環境造り・サービス向上に努めて参ります。今後とも大阪キャッスルホテルを宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★大阪みやげ付★『大阪いこか♪』プラン
ご利用のお部屋
【トリプル(23平米以上)【朝食付】★リバービュー★】

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2020年09月05日 11:57:40

夕食はフカヒレの姿煮は美味しかったが 全体に料理が雑で食器も味気なかったです テーブルクロスもビニールで古くいい感じがしなかった    朝6時から大きな声と歌声が聞こえ気持ち悪かった どこかの会社?の集まりみたいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2020年09月10日 11:56:08

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご夕食のフカヒレにつきましては、ご満足いただけましたご様子を拝読でき、私共もうれしく思います。
しかしながら、全体的な料理の雑さや味気ない食器、古い感じのビニール製のテーブルクロスや早朝から聞こえる大声や歌声とお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

お食事に関しましては、お客様からいただきました貴重なご意見はレストランスタッフにも申し伝え、今後改善するよう努めてまいります。
防音に関しましては、私共ですぐに改善とはまいりませんが、今後の改善事項として担当者に申し伝え検討してまいります。

お客様からいただきましたご意見を参考に、お客様にご満足いただけますよう今後改善してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい】フカヒレの姿煮を堪能!! お土産またはワンドリンクサービス<夕食・朝食付>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(16平米)】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2018年04月26日 21:30:01

立地は最高で京阪電車を利用したのですが、スムーズに移動することができました。
ただ、子供が廊下を走り回ったり、ドアを思いっきりしめたりあけたりと、21時まではがまんしてましたが、さすがに22時を過ぎても、子供と親らしき人の大きな声が廊下を行き来してたのには頭にきてしまいました。寝ようにも廊下で騒いでいるから寝つけずフロントに相談しようと思いましたが、ひたすら耐えました。他のお客さんも迷惑されたことと思います。ちょっと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2018年04月28日 16:34:01

この度は、数あるホテルの中から大阪キャッスルホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご意見・ご感想もお寄せくださいまして、重ねて御礼申し上げます。

本来、フロントよりお客様へ注意を促しご理解いただくことが第一でございますが、配慮が至らず、夜中にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした、詫び申し上げます。全てのお客様に快適に過ごしていただけるよう努めてまいりたいと考えます。

お忙しい中ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます、お客様の再びのご来館心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
直前売り切り在庫一掃セール【アウトレットプラン】
ご利用のお部屋
【シングルA(13平米)】

43件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ