投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月29日 22:10:37
-
禁煙ルームでしたが禁煙フロアではないようで、エレベーターから降りるなり強いタバコ臭で気分が悪くなりました。
しかも禁煙ルームは長い廊下の奥にあり、いくつもの喫煙ルームの前を通りすぎなければならず、部屋に入ってもどこからかタバコ臭を感じました。
交通の便が良いので利用しましたが、残念ながら次はないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2022年12月06日 11:22:23
-
この度は、数あるホテルの中から大阪キャッスルホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊では、煙草の臭いに関しまして、お客様にはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
禁煙部屋と喫煙部屋が同じフロアにある階では、前日の宿泊状況によって廊下にタバコの臭いが残る場合がございます。
完全ではございませんが、臭いを少なく出来る様に清掃の際など、廊下の消臭も併せて行うよう清掃担当者に申し伝えます。
末筆にはなりますが、今回のご滞在において、ご満足いただけなかったこと、深くお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】お得に泊まろう!お一人様・ご家族・お友達同士大歓迎!!秋から冬の旅に♪(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【シングルA(13平米)■禁煙■】
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月02日 17:28:06
-
部屋は広く快適でしたが、バスタブに髪の毛が落ちていて残念でした。フロントも人によって対応が良かったり、良くなかったり‥‥。微妙でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2020年07月13日 09:49:57
-
この度は大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中、快適にお過ごしいただけましたご様子を伺いまして、私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、清掃の不手際により、お客様にご不快な念をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
清掃担当に申し伝え、抜かりのない清掃、最終チェックを徹底してまいります。
また、私共の対応において、残念なお気持ちにさせてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
今回、頂戴しました貴重なご意見をスタッフ一同真摯に受け止め、今後お客様に心地よくお過ごしいただけますよう、細部に渡るサービスの向上に努めて参る所存でございます。
末筆にはなりますが、今回のご滞在において、ご満足いただけなかったこと、深くお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 直前売り切り在庫一掃セール【アウトレットプラン】
- ご利用のお部屋
- 【シングルA(13平米)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月07日 07:14:09
-
室内の清掃が満足にされていなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2019年05月07日 09:08:23
-
この度は、大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中ご意見をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、室内の清掃が行き届いていなかった為、お客様にはご不快の念をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。お寄せいただきました貴重なご意見を社内で共有し、気持ち良くお過ごしいただける快適な空間をご提供できるように努めて参ります。
末筆にはなりますが、今回のご滞在において、ご満足いただけなかったこと、深くお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【駅上ホテル】シンプルステイプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングルA(13平米)■禁煙■】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月05日 22:24:11
-
何回か泊まりましたが、部屋が古く、綺麗な感じはしません。
ベッドの近くにコンセントがなく、携帯の充電に困ります。不便です。
フロントの方はいつも丁寧で対応も良く思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2019年04月07日 10:18:47
-
この度は、数あるホテルの中から大阪キャッスルホテルをお選びいただきまして、
誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご意見をいただきました通り、オープンをしましてから施設も古くなってきております。
私どもの方で直ちに改装とは参りませんが、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、努力や工夫をして参る所存でございます。
また、コンセントの設置に関しましては、多数のお客様よりご要望のお声を頂戴しておりますので、検討させて頂いております。
また、フロントにて、延長コードの貸し出しも行っております。
ご希望の際は、お手数ではございますがフロントまでお声掛けいただきます様、お願い致します。
スタッフの対応についてお褒めのお言葉をありがとうございます。
更なるおもてなしの向上に向けて励んで参ります。
またお仕事でお近くにお越しの際は是非大阪キャッスルにお越しくださいませ。お客様をまたお出迎え出来る日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 直前売り切り在庫一掃セール【アウトレットプラン】
- ご利用のお部屋
- 【シングルA(13平米)】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月23日 16:52:04
-
外観・立地場所はとても良く、満足しましたが、掃除の仕方が今までに泊まったどのホテルより最悪。ベッド ベッド、机はほこりまみれでした。思わず持っていたウェットティッシュで拭きまくったほどです。
もう、利用する事はないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2018年12月27日 16:28:11
-
この度は、数ある宿泊施設の中より、大阪キャッスルホテルへにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃の不手際により、お客様のご気分を害する結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。誠にお恥ずかしく、弁解の余地もございません。お客様から頂きました貴重なご指摘を基に、今後このような事の無き様、清掃担当者及び責任者に厳重に注意喚起するとともに、お客様の立場に立ったサービスの向上と客室内の清掃・点検の強化、改善を図って参りたいと存じます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大10%OFF シンプルステイプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(16平米)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月01日 06:09:26
-
アポスタシエと言うより、鹿を追う者は山も視ず の状態。さすがにもう一フロア全料理階や全会社階となれば、どういう事態も進行しているか 周知ともなろう。隣館はインバウンド頼りで滑稽な頑張り 強力で有能な企業も近隣に在るかで影響されるのは地域の宿命。消費増税や万一の魔疹の流行迄は書店も近設といふ危険誘惑は あるが利用選択肢に止める蓋然性は濃い処。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2018年11月05日 11:48:36
-
いつも大阪キャッスルホテルを御利用いただきまして、誠にありがとうございます。
貴重なご意見を参考に今後もサービスの向上に日々努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊以上限定】連泊エコプラン♪ ★お掃除2泊に一度でエコに宿泊★
- ご利用のお部屋
- 【シングルB(16平米)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月31日 22:24:29
-
立地は 邸下に鉄道会社が新線も敷設して車輪走行低重音も、かってのこの館に馴染んだ利用者からして違和感はある。生業上の生命線である事も逆手に観光バスや三国人紛いな日本 地方人や年輩者も浮かれた醜態なのは、年中ケルト祭か、麒麟も老いればといふ現象かも。支持するSBが肴も退治して僅かに 快感。後は、中間選挙観察に没頭かな。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2018年11月04日 14:22:49
-
いつも大阪キャッスルホテルを御利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今後も、お客様により一層お寛ぎいただけますよう、そしてご満足いただけますよう精進して参りますので、今後ともご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます
お客様のまたのお越しを、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 直前売り切り在庫一掃セール【アウトレットプラン】
- ご利用のお部屋
- 【シングルB(16平米)■禁煙■】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月30日 04:35:54
-
室の時計類を 修理もせず、黒テイプも貼り籠めて終了としている態度は、珍妙な企業文化や 土地柄 とも解していればそれまでながら、非常階段前や避難者待機空間に麦酒ケイスや瓶そのものを積み上げ重ねて平然 或いは隠蔽されている事には恐怖した。人命に
影響するからである。大災害の原因とも成らぬ事も 祈るばかりではある。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2018年11月04日 14:00:02
-
いちも大阪キャッスルホテルを御利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、ご意見ご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、客室・館内の設備や備品の保管等におきましてお客様にご不快の念をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃる通り、非常時の大事な避難経路でございます。
早急に対処し、今後このような事がないよう徹底して参ります。
今後いただきましたお声を参考に、お客様に快適にお過ごしいただけますよう精進して参ります。
お客様のまたのお越しを、お待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 直前売り切り在庫一掃セール【アウトレットプラン】
- ご利用のお部屋
- 【シングルB(16平米)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月21日 02:19:41
-
テニスの女選手くらい、本気で 頑張って。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2018年09月23日 14:49:26
-
この度は大阪キャッスルホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
お客様のあたたかい励ましのお言葉を賜り誠に光栄でございます。
これからも末永く大阪キャッスルホテルへのご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【見つけたもん勝ち】当日限定プラン★空いてる日のみ限定★
- ご利用のお部屋
- 【シングルB(16平米)】
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月30日 21:18:42
-
利用する施設は、やや大きい書店や 理美容教育機関と近い事も多い。この館は、室の設備もコンセントの位置等 時代との乖離は否めない。それを、人的資源の蓄積を手段として補っている。駅ビルに隣接して地下の食料商店群やかって行政が注力したOMMビル迄足を伸ばしたり、飲食を入手するのも、産業遺産的楽しみや実利的利特も強い蓋然性は高い。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2018年08月31日 15:51:18
-
この度は、大阪キャッスルホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。ホテル周辺はオフィス街ですので、観光地はあまりございませんが、飲食店はたくさんございますし、大阪市内や京都までのアクセスが便利で好評を頂いております。また、ホテルの設備等、古くなっておりますが徐々に改修しております。今後もお客様にお喜びいただけますよう努めて参りますので又の機会がございましたら、当ホテルをよろしくお願い致します
- ご利用の宿泊プラン
- 直前売り切り在庫一掃セール【アウトレットプラン】
- ご利用のお部屋
- 【シングルB(16平米)■禁煙■】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月26日 21:30:01
-
立地は最高で京阪電車を利用したのですが、スムーズに移動することができました。
ただ、子供が廊下を走り回ったり、ドアを思いっきりしめたりあけたりと、21時まではがまんしてましたが、さすがに22時を過ぎても、子供と親らしき人の大きな声が廊下を行き来してたのには頭にきてしまいました。寝ようにも廊下で騒いでいるから寝つけずフロントに相談しようと思いましたが、ひたすら耐えました。他のお客さんも迷惑されたことと思います。ちょっと残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2018年04月28日 16:34:01
-
この度は、数あるホテルの中から大阪キャッスルホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご意見・ご感想もお寄せくださいまして、重ねて御礼申し上げます。
本来、フロントよりお客様へ注意を促しご理解いただくことが第一でございますが、配慮が至らず、夜中にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした、詫び申し上げます。全てのお客様に快適に過ごしていただけるよう努めてまいりたいと考えます。
お忙しい中ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます、お客様の再びのご来館心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 直前売り切り在庫一掃セール【アウトレットプラン】
- ご利用のお部屋
- 【シングルA(13平米)】
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月28日 01:15:22
-
行政からみの、大箱な館。避難面も含め意外且つがっかりの要素も存する。部屋は種類も多く 繁忙の具合や 他の客集団との関係で季節温度も凌駕する程に変化変動。純粋に他利用者に由る破壊に近い部屋も遭遇してしまい、この邸も好みとしている為か、幻滅している自我にも驚嘆した。周辺に美味を提供する施設も多数で、意欲あれば生涯を通じた幸福ともなる蓋然性。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 直前売り切り在庫一掃セール【アウトレットプラン】
- ご利用のお部屋
- 【シングルA(13平米)■禁煙■】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
コタ吉.さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- コタ吉.さん [40代/男性] 2018年01月10日 17:17:19
-
初めての利用です
隣の部屋からの話し声が聞こえて
夜の睡眠に影響でました
テレビの音も筒抜けです- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2018年01月15日 14:51:18
-
大阪キャッスルホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
この度は、他のお客様の話し声など、せっかくのお休みの時間にも関わらず私共の配慮が至らなかった為、ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後、このようなことの無いよう最善の注意を払ってまいります。
お忙しい中ご感想をお寄せくださいました事、重ねて御礼申し上げます、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【見つけたもん勝ち】当日限定プラン★空いてる日のみ限定★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(16平米)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
スーパーSE123さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- スーパーSE123さん [50代/男性] 2017年11月18日 23:32:56
-
部屋をエアコンを独立化して欲しい。(もしくは窓が開くように)
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2017年11月19日 14:32:16
-
この度は、大阪キャッスルホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
今回のご滞在、空調設備の件でご滞在中に不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
客室の温度調整は館内一括設定となっており、お部屋ごとで空調を設定頂くことができなくなっております、お客様には毎度ご不便おかけし申し訳ございません。
この度はご期待にそう事が出来ず大変申し訳ありませんでした。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングルA(13平米)】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月07日 08:49:34
-
楽天で予約しだが登録無し。部屋の電話が故障、何故か時間置いたら復旧。あめは綿棒がない。でも、毛布を持って来てくれたり、ファブリーズも貸してくれる。改装したら、もっと高くても使う人多いはず。楽天システムどうなってるの。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2017年10月26日 15:01:53
-
この度は、大阪キャッスルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せ下さいました事、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、お電話の故障によりお客様にご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
客室内備品の管理、点検を再度徹底して参ります。
また、アメニティーにつきましては、綿棒などのコットンセットはフロント前にてご準備がございます。
ご案内不足により、ご不便ををお掛けしました事、お詫び申し上げます。
今後はお客様にご満足頂けますよう、より一層サービス向上に努めて参ります。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割引】3日前からの割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルB(16平米)】
Mr.E1970さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- Mr.E1970さん [40代/男性] 2017年07月28日 18:51:55
-
駅直結で便利でしたが、部屋が思った以上に古かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2017年08月02日 12:48:20
-
アクセス面等では概ねご満足頂けたようで、大変嬉しく思っております。
当ホテルは天満橋駅と隣接しております為、雨に濡れることなくホテルへお越し頂けるので、多くの方に大変ご好評頂いております。
お部屋が古くて気になったとのことですが、
只今、順次改装中でございます、ご了承くださいませ。
お客様の再びのご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙確約】ノンスモーキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルA(13平米)■禁煙■】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月16日 00:47:29
-
設備がやや古いのは仕方ないとしても、(1)部屋の電話機の横に置かれているメモ帳に、先客が書いた携帯番号がそのまま残されている。(2)目覚まし時計の現在時刻が数時間もずれたまま放置されている。(3)「インターネット接続は部屋にあるLANケーブルを使って…」という旨の説明があるにもかかわらず、肝心のLANケーブルが机のまわりに見当たらない。(4)チェックアウト時、部屋を出て廊下を歩いている時に複数の清掃員さんと出会ったが誰一人として挨拶をしない(他所のホテルでは清掃作業中であっても客に気付けば大抵「おはようございます」位は言って下さいます)…等々、「きちんと目が行き届いていない」という印象が残ってしまったのは残念です。しかし天満橋駅真上の立地と、昼12時まで部屋を使わせて頂ける点は有難いので、そういうものと割り切って利用させて頂く選択肢はあるかと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2014年11月27日 11:00:13
-
この度は、大阪キャッスルホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。せっかくご宿泊して頂いたにもかかわらず大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。清掃、サービス、全てにおいて到らない点ばかりです。今後、同じ事が無いように見直し、お客様に喜んで頂けますよう努めて参ります。又の機会がございましたら当ホテルを宜しくお願い致します。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙確約】ノンスモーキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルA(13平米)■禁煙■】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
driving1116さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- driving1116さん [40代/男性] 2014年10月15日 03:38:56
-
LANケーブルは、現在他のホテルだとたいがい部屋のデスク下の引出しなどに入っていたり、フロントに問い合わせると持ってきてくれるケースがほとんど。フロントに電話すると、貸し出すからフロントまで取りにきてくれといわんばかりの、今どきにしては珍しいサービスレベルの低さだった。せめてフロントで貸し出すなら張り紙でお知らせでもしては良いのでは。。。?たかがこんなことでイラっとするのかと思われがちだが他ホテルのサービスに比べて極めて不快に感じたからだ。フロントまで取りに来ていただくという何気ない当然意識がリピート率の低下に繋がっていくのだろう。本当のサービスで有線の「LAN完備」と表記するなら、ケーブルまで揃えて「完備」といえるのでは??
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2014年11月03日 15:18:47
-
この度は、大阪キャッスルホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見をもとに、今後お客様にご安心して頂けるよう、スタッフ一同努めて参ります。またの機会がございましたら、当ホテルを宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊以上限定】連泊エコプラン♪ ★お掃除2泊に一度でエコに宿泊★
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(13平米・ベッド幅120cm)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月11日 15:03:39
-
はじめての利用でしたが、部屋が壁や窓枠周辺の広い範囲にホコリが付着していた。
正直言って駅ビルに隣接した立地は良いが、ビジネス利用で寝るだけといっても部屋
のホコリが気になる。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年11月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2013年11月12日 15:07:39
-
この度は、大阪キャッスルホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。清掃については、せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
今後は社内教育を強化し、再発防止に努めて参ります。どうかこれに懲りませず、当ホテルを宜しくお願い致します。
- ご利用のお部屋
- 【シングルA(13平米)】
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
仕事で何度も訪れ一度泊まりたいと思っていて、初めて叶いました。しかし、テーブルに埃が積もっていてがっかり。ティッシュペーパーで拭いたら、凄い量。よくみれば床にも塵が目立つ。期待が大きかったので、がっかり。こんなホテルに憧れていた自分に嫌気がさしまして、投稿もおそくなった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
この度は、お掃除の件でお客様にご不快の念をお掛けし、残念なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
誠に恥ずかしく、弁解の余地もございません。
今回頂戴しましたお声は、確認後すぐに清掃担当と責任者に申し伝えました。
真摯に受け止め今後同じことのなきよう、抜かりのない清掃と最終チェックを徹底して参ります。
末筆にはなりますが、今回のご滞在に関しまして、ご期待に沿えませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。