楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.42
  • アンケート件数:1787件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.39
  • 部屋3.36
  • 設備・アメニティ2.97
  • 風呂3.21
  • 食事3.82
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

160件中 21~40件表示

サービス5

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2021年06月27日 15:42:57

快適な部屋でした。御ホテルは洗練されておりますすべてが。
同じ階で催しがあったので多少気を遣いましたが(笑)。不満といたしまして、宿泊階に製氷機が無くて不便でした。次回予約時に今回と同クラスの部屋をお願いする事は可能でしょうか?。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2021年07月24日 14:01:28

いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しいところ、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルでは5階と8階に川側のお部屋がございまして5階のお部屋の方が少し広めとなっております。
今回ご宿泊のお部屋がお好みということでしたら、次回のご宿泊より今回同様のお部屋でのご案内とさせていただきます。
製氷機が同フロアにございませんので、少しご不便をおかけいたします。
製氷機の設置に関しましてはすぐに改善とはまいりませんが、今後の検討事項として担当者に申し伝え、検討してまいります。

今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【リバーサイドツイン(23平米・1名利用) ■禁煙■】

サービス5

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2021年03月16日 22:20:37

いつも娘とお世話になっていますが、今回は久々の宿泊でした。いつも通りとてもリラックス出来て良い滞在でした。次は娘の誕生日近くに宿泊します。今から楽しみです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2021年05月08日 16:10:20

いつも大阪キャッスルホテルを御贔屓頂き、誠にありがとうございます。
コロナ禍でご利用頂くお客様へも大変、ご迷惑とお手数をお掛けしている事と存じます。
御予約の際は、ご要望がございましたら一度ご連絡頂戴できましたらと存じます。
可能な限り、努めさせて頂きます。
今後とも大阪キャッスルホテルをよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍!】ポイントを10倍お付けいたします!ポイント10倍プラン♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(16平米)】

サービス5

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2021年03月04日 21:57:41

おまかせプランということで、ビジネスホテルより安い値段で、きちんとしたホテルのお世話になることができ、申しわけないくらいです。息抜きもでき、仕事が捗ります。また連泊致したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2021年05月08日 16:06:28

この度は、大阪キャッスルホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
コロナ禍でご利用頂くお客様へも大変、ご迷惑とお手数をお掛けしている事と存じます。
大変な時でございますが、当ホテルとしましてもお喜びいただけるサービスを提供できますよう今後も努めさせて頂きます。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋はおまかせ!】お部屋おまかせシングルプラン♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【おまかせシングル】

サービス5

おばぁこさんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

おばぁこさん [50代/女性] 2020年12月01日 16:36:23

部屋は大川を臨むツインにアップしてくれたようです。広く綺麗な夜景も堪能出来て嬉しかった。が、他のホテルに比べ設備的には‥TVは地上波のみ、マグカップではなく茶托と湯呑み、電子レンジや製氷機も見当たらず、アメニティも普通(‥より下。綿棒も無く残念)。夕食は個人的には満腹にもなり満足したが、立派な中華料理店の看板を思うと陳腐な印象は否めない。盛り付け等で見せ方を工夫した方が良いのでは?美味しかったので勿体ないと思った。それに比べて朝食は大満足!事前に和食をお願いしていて正解。だし巻きは3切、魚も3種類、量がたっぷりのサラダ、納豆、小鉢‥ご飯の大盛りが出来るか尋ねるとお代わり可能との事。実際に私を含め皆の様子に常に気を配り、お代わりやコーヒーを出すタイミング等、全てにおいて配慮があり接客が素晴らしかった。この朝食で設備にあった若干の不足はチャラに。気持ち良く宿泊させて貰いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2020年12月08日 14:17:22

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しいところ、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルは大川沿いに面していることもあり、リバーサイドのお部屋からは四季折々の景色をお楽しみいただけます。
特に桜の季節には大川沿いの満開の桜をお楽しみいただけます。
次回は桜の季節にでもお立ち寄りくださいませ。

夕食、朝食ともにご満足いただけたご様子を伺いまして、私共も大変嬉しく思っております。
しかしながら、お部屋の設備やアメニティでお客様にご不便な思いをさせていただきましたこと、深くお詫び申し上げます。
綿棒はお部屋に置いておらず、フロントに置かせていただいておりました。
ご迷惑をおかけいたしました。

末筆にはなりましたが、このような事があったにも関わらず総じて素敵なたびになったと仰っていただけた事にとても感謝しております。

サービス5

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2020年11月24日 17:23:21

2泊家族で利用させて頂きました。川側確約でなかったのに、川側のお部屋になり、家族みんな、素敵な景色に、感動しておりました。ツインの利用ですが、ビジネスホテルよりも、ゆったりとしたお部屋で、助かりました。夕飯は、中華7品付きだったのですが、広々した、素敵なお店でしたし、朝食もサービスが、テキパキとして、感じが良かったです。
フロントの方も、何回かメールでのやりとり、内線での連絡などスムーズで、頼りになりました。古いレジェンドのホテルですが、ユニットバスは、新しいのを、変えられたのか、清潔感があって、なんの問題もなかったです。駅の上であり、シティモールの横であり、今回の旅行で、このホテルを選び、本当に良かったと思ってます。駐車場がないのが、難点なのですが、近くに停めやすいパーキングあります。しかし、予約してもらえないので、停めたい時間、満車でした。ホテルの皆様ありがとうございました。また、利用出来たらいいなと思ってます。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2020年11月30日 14:52:08

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しいところ、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルは大川沿いに面しており、リバーサイドのお部屋からは四季折々の景色をご覧いただけます。
特に桜の時期には大川沿いに広がる満開の桜をご覧いただきながら周辺を散策されるとより一層お楽しみいただけるかと思います。
ぜひ、桜の時期にでもお立ち寄りくださいませ。

ご滞在中はお部屋もお食事もご満足いただきましたご様子を拝読し、私共も大変うれしく思っております。
また、スタッフへのお褒めのお言葉を賜りまして、深くお礼申し上げます。
大変ありがとうございました。
何度お越しいただいてもいいホテルであると感じていただけるよう、さらなるサービスの向上を目指してまいります。

しかしながら、駐車場におかれましては、お客様にご不便の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
当ホテルには専用の駐車場がございませんでして、お近くのコインパーキング「天満八軒家駐車場」をご案内させていただいております。
最近、コロナの影響もございまして、車で移動される方も増えてまいりまして、満車となることが多いそうです。
ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

宿泊のお客様におかれましては「天満八軒家駐車場」にお停めいただきますと、通常24時間2000円のところをフロントにて1700円で販売させていただいております。

また、大阪にお越しの際は当ホテルをご利用いただきましたら、幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい】錦城閣で7品の夕食を!!お土産またはワンドリンクサービス<夕食・朝食付>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(16平米)】

サービス5

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2020年11月07日 15:17:30

毎日、部屋を綺麗にして頂き、気持ち良くすごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2020年11月09日 10:22:53

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

スタッフの励みになる嬉しいお言葉を賜り、私共も大変嬉しく存じます。
また、滞在中もごゆっくりとおくつろぎいただけたご様子を拝読し、スタッフ一同心より嬉しく思っております。
これからもお客様にご満足いただける空間を提供し、素敵なひと時をお過ごしいただけるよう努力してまいります。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

新型コロナウイルス対策といたしまして、お客様と従業員の健康と安全を考慮し感染拡大防止の取り組みを実施しております。

・ご来店時にマスク着用とフロント前のアルコール消毒で手指の消毒とチェックイン時に検温及び、健康チェックシートの記入をお願いしております。
その他、フロント及びパブリックスペースや客室清掃時の対策等、ご利用頂くお客様へはご不憫をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】駅上ホテルでお得にシンプルステイ♪(素泊り)
ご利用のお部屋
【シングルA(13平米)】

サービス5

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2020年10月25日 20:53:52

快適に過ごせるホテルです。
バー川面はいい店ですよ。
 客室のTVにBSデジタル放送も視聴可能にしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2020年11月08日 10:51:08

この度は、大阪キャッスルホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
重ねて、お褒めのコメントと貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
貴重なご意見は今後、検討させて頂きます。
貴重なご意見心よりお祈り申し上げます。

新型コロナウイルス対策といたしまして、お客様と従業員の健康と安全を考慮し感染拡大防止の取り組みを実施しております。

・ご来店時にマスク着用とフロント前のアルコール消毒で手指の消毒とチェックイン時に検温及び、健康チェックシートの記入をお願いしております。
その他、フロント及びパブリックスペースや客室清掃時の対策等、ご利用頂くお客様へはご不憫をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

また、お越しいただいた際には素敵なお時間をお過ごしいただけますよう、従業員一同さらなるサービスの強化に励む所存でございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【リバーサイドツイン(23平米・1名利用)】

サービス5

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2020年10月18日 09:39:38

連泊していたのですが、1日追加しました。部屋を動かずにそのままにして頂けましたし、快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2020年10月18日 14:20:15

この度は、数あるホテルの中から大阪キャッスルホテルをお選びいただきまして、
誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中は、ごゆっくりお寛ぎいただけたご様子を拝読しスタッフ一同大変嬉しく思っております。
これからもお客様にお寛ぎいただける空間を提供し、素敵なひと時をお過ごしいただけるよう努力して参ります。

また、お越しいただいた際には素敵なお時間をお過ごしいただけますよう、従業員一同さらなるサービスの強化に励む所存でございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】駅上ホテルでお得にシンプルステイ♪(素泊り)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(16平米)■禁煙■】

サービス5

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2020年10月18日 09:38:24

娘と2人で泊まりました。
とても快適でもっと泊まりたかったです。
立地条件もこれ以上無いほど良く、スタッフさんも親切です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2020年10月18日 14:11:19

この度は、数あるホテルの中から大阪キャッスルホテルをお選びいただきまして、
誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ごゆっくりと快適にお過ごしいただき、気持ちよくお帰りいただけましたご様子を拝読し、何よりに存じます。
お一人お一人のお客様にきめ細かいサービスをご提供できますよう、精一杯のおもてなしをさせていただく所存でございます。
当館は、大阪メトロ・京阪電車「天満橋駅」の真上に位置し大阪市内はもちろん
京都、奈良、神戸への観光にもお気軽に足を運んでいただけます。
出張、観光の拠点にぜひご利用くださいませ。
スタッフの励みになる嬉しいお言葉を賜り大変光栄に存じます。

また、お越しいただいた際には素敵なお時間をお過ごしいただけますよう、従業員一同さらなるサービスの強化に励む所存でございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】駅上ホテルでお得にシンプルステイ♪(素泊り)
ご利用のお部屋
【セミダブル(13平米・ベッド幅120cm)】

サービス5

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2020年10月18日 09:36:16

いつも娘と利用しています。今回も快適に過ごせました。もはや我が家のような居心地の良さで、リラックス出来ます。スタッフの方々も皆さんとても親切です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2020年10月18日 13:45:36

前回に引き続きご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお声をお寄せいただきまして、心より御礼申し上げます。

ごゆっくりと快適にお過ごしいただき、気持ちよくお帰りいただけましたご様子を拝読し、何よりに存じます。
お一人お一人のお客様にきめ細かいサービスをご提供できますよう、精一杯のおもてなしをさせていただく所存でございます。
フロントへの温かなお言葉をくださいまして、大変励みとなります。

今後とも、お客様にご満足いただけますよう、サービスのさらなる向上に
従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう
お願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上限定】連泊エコプラン♪ ★お掃除2泊に一度でエコに宿泊★
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(16平米)】

サービス5

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2020年10月11日 15:07:36

とても落ち着きのある雰囲気の中での朝食は格別でした。忙しい毎日でテレビの音がないというのは、久しぶりです。お料理も美味しく案内係のホテルマンがスマートで高級感溢れていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2020年10月18日 13:36:04

この度は、数あるホテルの中から大阪キャッスルホテルをお選びいただきまして、
誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご朝食もお気に召して頂けたようで、心より嬉しく思っております。
また、スタッフの励みになる嬉しいお言葉を賜り大変光栄に存じます。

今後とも、お客様にご満足いただけますよう、サービスのさらなる向上に
従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう
お願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【駅上ホテル】シンプルステイプラン☆セットメニューの朝食付き♪
ご利用のお部屋
【シングルA(13平米)■禁煙■】

サービス5

ピヨ乃富士さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

ピヨ乃富士さん [30代/男性] 2020年10月02日 10:10:24

マスクをいただけたり、フロントの方の対応も良かったりで終始快適なステイでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年09月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2020年10月04日 10:25:04

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しいところ、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルでは只今、布マスクを無料でお渡しさせていただいております。
近くの大阪外語学院の生徒様から寄付いただいたもので、紐を付ける必要はございますが、パンダや柴犬、フクロウ、トンボなど様々な柄のマスクをご用意させていただいております。
お客様にはかわいいと大変ご好評いただいております。
また、スタッフの対応につきましてもお褒めのお言葉を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
そして、ご滞在に関しましてもご満足いただけましたこと、大変嬉しく思っております。

また、お近くにお越しの際はぜひ大阪キャッスルホテルにお越しくださいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちおります。

ご利用の宿泊プラン
【見つけたもん勝ち】当日限定プラン★空いてる日のみ限定★
ご利用のお部屋
【セミダブル(13平米・ベッド幅120cm)】

サービス5

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2020年09月22日 20:37:45

皆さんご利用下さい。
絶対に満足できるホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2020年09月27日 09:11:13

いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

光栄なお言葉を頂戴しましたことを大変嬉しく思います。
これからも、皆様に愛され、選ばれるホテルであるよう、更なるサービスの向上を目指して、努力してまいります。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
お客様のまたお出迎え出来る日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【リバーサイドツイン(23平米・1名利用)】

サービス5

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2020年09月18日 17:54:16

毎回、娘と利用しますが、最早、我が家並にリラックス出来ます。とにかく便利なのと、スタッフの方々の感じも良く、居心地が良くてついつい帰りたくなくなります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2020年09月20日 11:47:09

いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しいところ、貴重なお声をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中はお家にいる時の様にくつろいでいただけているようで、私共も大変嬉しく思います。
また、スタッフの励みになる嬉しいお言葉を賜り大変光栄に存じます。

今後とも、ご宿泊いただけた際にはごゆっくりとお過ごしいただけますよう、さらなるサービスの強化に励む所存でございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF♪【駅上ホテル】シンプルステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【セミダブル(13平米・ベッド幅120cm)】

サービス5

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2020年09月18日 17:49:22

いつも娘と利用しますが、今回もゆっくり寛げました。
スタッフの方々も親切でとてもリラックス出来ますし、とても便利な立地条件ですので、とにかく便利です。また泊まりたいと毎回思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2020年09月20日 11:35:09

いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間のなか、ご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。

この度のご滞在中もゆっくりとお寛ぎいただけたご様子を伺いまして、私共もうれしく思っております。
この様なご感想を賜ることができとても嬉しく思います。何度お越しいただいても、いいホテルであると感じていただけますよう、更なるサービス向上をめざしてまいります。

当ホテルは近くに京阪シティモールがございますのと、京阪電車や大阪メトロ谷町線の「天満橋」駅のすぐ近くにございますので、他のお客様からも多数のお喜びのお声をいただいております。

今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF♪【駅上ホテル】シンプルステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【セミダブル(13平米・ベッド幅120cm)】

サービス5

お都葆はんさんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

お都葆はんさん [30代/女性] 2020年09月16日 17:24:25

朝食も夕食も美味しかったです。
京阪モールと連結されていたので、すぐ買い物もできるので便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2020年09月20日 11:24:04

この度は大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。

ご夕食、ご朝食ともにご満足いただけたご様子を伺いまして、私共も大変嬉しく思います。

当ホテルの隣には京阪シティモールがございまして、成城石井や喫茶店、雑貨屋、ジュンク堂など様々なお店が入っております。
当ホテルにお越しの際は合わせてご利用くださいませ。

お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

サービス5

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2020年09月13日 13:49:54

夕食、朝食ともにとても美味しかったです。家族皆んな大満足でした。大学芋がとても美味しかったし嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2020年09月20日 11:06:14

この度は数多くのホテルの中から当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご夕食、ご朝食ともに皆様にご満足いただけましたご様子を拝読し、私共も大変嬉しく思います。

3階にある中華料理屋「錦城閣」ではランチ営業やテイクアウトのお弁当も提供しておりまして、お土産としましては大学もだけでなく肉まんや野菜まんもご用意しております。
また、次の機会がございましたらお越しくださいませ。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい】錦城閣で7品の夕食を!!お土産またはワンドリンクサービス<夕食・朝食付>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(16平米)■禁煙■】

サービス5

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2020年08月30日 16:09:17

全てに満足できるホテルです。
 要望としては自販機の飲料をきちんと補充しておいて下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2020年09月02日 09:38:47

いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中はご満足いただけたご様子を伺いまして、私共も大変嬉しく思っております。

しかしながら、自販機の飲料の件でお客様にご不便な思いをさせてしましたこと、深くお詫び申し上げます。
いただきましたご意見は発注担当者にも申し伝え、今後はこのようなことが起こらないよう、気を付けて参ります。

末筆ではございますが、この度はご不便をお掛けしたにもかかわらず、尊大なお言葉を頂戴しましたこと、心よりお礼申し上げます。

ご利用のお部屋
【リバーサイドツイン(23平米・1名利用)】

サービス5

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2020年08月09日 19:35:56

全てに満足できるホテルです。
 一つ質問ですが、製氷機でのロックアイスのサービスありますが氷を入れる器が部屋になかったんですが‥ポットに入れるのかな?。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2020年08月13日 13:17:54

いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中はすべてにおきましてご満足いただきましたご様子を拝読し、スタッフ一同大変うれしく思っております。
ご質問いただきました件でございますが、わかりづらくて大変申し訳ございませんでした。
氷を入れる器はフロントにていくつかご用意させていただいております。
ご入用の際はフロントまでお声をかけていただきましたら、対応させていただきます。

次回はどうぞご利用くださいませ。

今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【リバーサイドツイン(23平米・1名利用)】

サービス5

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2020年07月29日 14:21:13

大阪いらっしゃいキャンペーンを利用しました。良く分からなかったのですが、ホテルの方が丁寧に教えて下さりポイントのキャッシュバックをいただきました。レストランでの食事も大変美味しく、このお値段でキャッシュバックもあってすごくお得だと思います。コロナの中での旅行で不安だったのですが、しっかりと対策をして頂き安心して宿泊出来ました。今度は家族で利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2020年08月13日 13:10:17

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中、お声をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

大阪いらっしゃいキャンペーンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
スタッフの対応につきまして、お褒めのお言葉をありがとうございます。
更なるおもてなしの向上を目指してまいります。
レストランでのお食事も気に入っていただき、大変うれしく存じあげます。
3階の中華料理では昼食のランチ営業やお弁当のテイクアウトもやっております。機会がございましたら、そちらもご利用くださいませ。
当ホテルではコロナの感染防止のため、チェックインの際の検温や健康チェックシートの記入、手指のアルコールのご案内など対策を強化させていただいております。

お客様をまたお出迎えできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

160件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ