1人中1人の方が参考になったと投票しています。
wakuteiさんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- wakuteiさん [70代/男性] 2013年12月21日 17:44:41
-
フロントが7階初めてですね!
・部屋は一番上の8階でエレベ-タ、階段から約30m以上の西側の一番奥の部屋で
船で例えたら、内側ツインです。部屋はリニュ-アルされ禁煙部屋で綺麗でした。
・先ず最初の不安は、緊急時の誘導路の案内がなく、部屋の窓も羽目殺しで開かない!
火事でもあれば何処へ逃げるのか?一番端の部屋ですから廊下には非難階段があると
思ったけど木製の扉ばかりで外も見えず川側の部屋の廊下に回れるだけである。
・トイレはウオッシユレットで助かりましたが、蓋が洗面台の端に当って正常に開かず
困りました(角を少し削ればOKと思われますが)
・朝食のバイキングも種類が少なく、おかゆもなく、生の果物もなく期待外れでした!
・大浴場も無いようです。
大阪・光の饗宴、大阪城の入場チケット付きで淀屋橋まで復時のクル-ズ付き一泊
朝食付きなので安かったかも知れませんけど全体的に建物が古いと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年12月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2014年01月15日 17:27:06
-
先日は大阪キャッスルホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の参考とさせて頂きます。今後ともお客様が快適にお過ごし頂ける環境作り、サービス向上に努めてまいります。
また機会がございましたら、当ホテルを宜しくお願い申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪・光の饗宴】イルミネーション満喫プラン/クルーズ付
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(13平米・ベッド幅120cm)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月22日 22:33:48
-
8月20日に宿泊しました。
他の方が埃を指摘されて、お返事もあったので
改善されている事を期待していたのですが、
残念ながら細部の埃は自然に目に入りました。
あと、深夜3時頃まで大騒ぎしているお客様がいらして辛かったです。
あれだけの騒ぎなら把握されていたはず。
夏休み料金なのか、けしてお安くはなかったので残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2011年09月16日 12:42:53
-
この度は当ホテルをご利用下さいまして、誠に有難うございます。前回ご指摘頂いていたにも関わらず、このようなことが再び起きてしまい、大変恥ずかしく思っております。本当に申し訳ございません。再指導を行いまして、今後このようなことがないように、気をひきしめてまいります。本当に申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過ごし頂けるような、こちらの配慮が欠けておりましたことを、深く反省しております。重ね重ね、お詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。
ホテル従業員一同、このことを真摯に受けとめ、サービス向上に努めてまいります。どうかこれにこりませず、当ホテルを宜しくお願い致します。
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(13平米)】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
コタ吉.さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
初めての利用です
隣の部屋からの話し声が聞こえて
夜の睡眠に影響でました
テレビの音も筒抜けです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大阪キャッスルホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
この度は、他のお客様の話し声など、せっかくのお休みの時間にも関わらず私共の配慮が至らなかった為、ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後、このようなことの無いよう最善の注意を払ってまいります。
お忙しい中ご感想をお寄せくださいました事、重ねて御礼申し上げます、ありがとうございました。