楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:1787件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.39
  • 部屋3.39
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.26
  • 食事3.82
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

43件中 41~43件表示

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2011年08月22日 22:33:48

8月20日に宿泊しました。

他の方が埃を指摘されて、お返事もあったので
改善されている事を期待していたのですが、
残念ながら細部の埃は自然に目に入りました。

あと、深夜3時頃まで大騒ぎしているお客様がいらして辛かったです。
あれだけの騒ぎなら把握されていたはず。
夏休み料金なのか、けしてお安くはなかったので残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2011年09月16日 12:42:53

この度は当ホテルをご利用下さいまして、誠に有難うございます。前回ご指摘頂いていたにも関わらず、このようなことが再び起きてしまい、大変恥ずかしく思っております。本当に申し訳ございません。再指導を行いまして、今後このようなことがないように、気をひきしめてまいります。本当に申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過ごし頂けるような、こちらの配慮が欠けておりましたことを、深く反省しております。重ね重ね、お詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。
ホテル従業員一同、このことを真摯に受けとめ、サービス向上に努めてまいります。どうかこれにこりませず、当ホテルを宜しくお願い致します。

ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(13平米)】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2010年08月08日 13:15:56

チェックイン予定が11:15頃になるので予定時間を11:30としていて
着いたのが11:10頃、チェックイン時「お部屋の用意が出来ているか
確認します」とここまではいいのですが、待つこと10分・・
チェックインしてすぐに出掛けたかったのでイライラ。
結局本来の部屋が間に合わなかったのか、部屋番号を書き換えたものを渡され
シングルのところ、ツインのシングルユースで対応したみたいです
11時チェックインのプランでありながら、その時間に用意が出来ていないってのは
どうなんでしょうね
部屋はテーブルが無くLANの口はベッドのサイドボード、コンセントはその近くに無く
そことはまったく反対側のところ
夜PCで仕事しようにもPCをサイドボードに置いて、ベッドに座っての作業、
当然資料もベッドの上。最悪の体制でした
23時頃食事から戻ってキーを貰うだけなのに、他のフロントに1人しかおらず
その人は他のチェックイン対応中、また10分程待たされる始末
駅の上で便利だったのには助かりましたけどね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2010年08月15日 17:22:40

この度はせっかく当ホテルをご利用頂いたのにも関わらず、お客様に大変不愉快な思いをさせてお帰り頂きましたことを、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通りでございます。こちらの清掃段取りがうまくいかず、大変ご迷惑をお掛け致しました。今一度、気を引き締めてチェックの徹底を行って参ります。
お部屋に関しましてもこちらの配慮が足りませんで、誠に申し訳ございませんでした。空きがございましたら、机のある広めのお部屋をご用意させて頂きます。何なりとお申し付け下さいませ。
お客様のご意見を真摯に受けとめ、スタッフ一同、現状を改めて見返り、改善・向上してまいります。
どうかこれに懲りませず、当ホテルを宜しくお願い致します。
ご利用、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
のんびり26時間ステイプラン★11時チェックイン13時チェックアウト★
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(13平米)】

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2009年09月12日 23:08:24

部屋が非常に狭く感じた。チャンネルによってTVの画像が非常に乱れて見にくかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2009年09月22日 15:49:01

この度は大阪キャッスルホテルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
お客様がお泊り頂いたお部屋は広さが13平米でございます。デラックスシングルでしたら広さが16平米でございますので、少し広く感じられると思います。
テレビの画像の件ではお客様にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
清掃後のチェックの強化を図っていきたいと思っております。
これに懲りませず、今後とも大阪キャッスルホテルをご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天独占】●5500円GOGOプラン●ビジネス応援プラン★限定10室
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(13平米)】

43件中 41~43件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ