楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:1787件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.38
  • 部屋3.39
  • 設備・アメニティ2.97
  • 風呂3.21
  • 食事3.82
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1337件中 81~100件表示

立地5

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2021年03月16日 22:20:37

いつも娘とお世話になっていますが、今回は久々の宿泊でした。いつも通りとてもリラックス出来て良い滞在でした。次は娘の誕生日近くに宿泊します。今から楽しみです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2021年05月08日 16:10:20

いつも大阪キャッスルホテルを御贔屓頂き、誠にありがとうございます。
コロナ禍でご利用頂くお客様へも大変、ご迷惑とお手数をお掛けしている事と存じます。
御予約の際は、ご要望がございましたら一度ご連絡頂戴できましたらと存じます。
可能な限り、努めさせて頂きます。
今後とも大阪キャッスルホテルをよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍!】ポイントを10倍お付けいたします!ポイント10倍プラン♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(16平米)】

立地5

ゆうじゆきパパさんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

ゆうじゆきパパさん [60代/男性] 2021年03月15日 18:44:20

出張先に近く、駅上の立地のため、年に数回利用しています。
建物が老朽化しているのが気になりますが、部屋のユニットバスは更新されています。
空調もきめ細かい調整はできません。
宿泊時期により宿泊時は大きく変動しますが利用するときはほとんどコスパに納得して予約することが多いです。
食事なしでの宿泊ですので食事の評価はできませんが、同じ建物(連絡通路で接続)にレストランフロアがあり、たくさんのお店が入っているので便利です。
また利用したいと思うホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2021年05月08日 16:25:29

いつも大阪キャッスルホテルを御贔屓頂き、誠にありがとうございます。
客室空調のご指摘は大きな課題の一つでございます。ブランケットや扇風機等、ご要望がございましたらフロントまでお申し付けくださいませ。
次回のご利用を心より、お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【駅上で便利♪】シンプルステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングルA(13平米)】

立地5

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2021年03月04日 21:57:41

おまかせプランということで、ビジネスホテルより安い値段で、きちんとしたホテルのお世話になることができ、申しわけないくらいです。息抜きもでき、仕事が捗ります。また連泊致したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2021年05月08日 16:06:28

この度は、大阪キャッスルホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
コロナ禍でご利用頂くお客様へも大変、ご迷惑とお手数をお掛けしている事と存じます。
大変な時でございますが、当ホテルとしましてもお喜びいただけるサービスを提供できますよう今後も努めさせて頂きます。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋はおまかせ!】お部屋おまかせシングルプラン♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【おまかせシングル】

立地5

ちむちむ0914さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

ちむちむ0914さん [40代/女性] 2021年02月23日 19:47:17

駅とショッピングモールに直結していて便利

トイレとお風呂が新しく、きれいだった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2021年05月08日 16:03:53

この度は、大阪キャッスルホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
日頃より清掃員への徹底指導とチェックを強化させております。お客様からの喜びの「声」は清掃スタッフへ必ずお伝えさせていただきます。
今後とも大阪キャッスルホテルをよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
直前売り切り在庫一掃セール【アウトレットプラン】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(16平米)】

立地5

こんぽらぴんな日々の人さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

こんぽらぴんな日々の人さん [40代/男性] 2020年12月28日 20:39:52

駅から近くて便利だった。雨の日でも駅から濡れずに来ることができる。部屋や設備は旧式化していて、ベッドサイドにコンセントはなく空調は細かい温度調整は出来なかった。けど、トイレは最新のタイプだった。
 GOTOトラベル適応だったことを差し引いても朝食が豪華で申し訳ない気すらした。チェックアウトが追加料金無しで12時と言うのも助かる人も多いんじゃないだろうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2021年01月16日 11:13:34

この度は大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルはアクセスの良さで多くのお客様からご好評いただいております。
京阪電車・大阪メトロ谷町線「天満橋」駅の真上に位置し、屋根伝いに来ることが可能でございます。
大阪市内はもちろん、京都、奈良、神戸へもお気軽に足を運んでいただけます。
是非、観光や出張の拠点としてもご利用くださいませ。

お客様よりご指摘頂きました通り、当ホテルはオープンをしましてから施設も古くなってきております。
私どもの方で直ちに改築とはまいりませんが、お客様に快適に過ごしていただけますよう、努力や工夫をしてまいる所存でございます。
コンセントの設置につきましては、コンセントの設置に関しましては、多数のお客様よりご要望のお声を頂戴しておりますので、検討させて頂いております。
また、フロントにて、延長コードの貸し出しも行っております。
ご希望の際は、お手数ではございますがフロントまでお声掛けいただきます様、お願い致します。
また、空調の件では、ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
空調は一括調整となり、お部屋では風量のみ調整可能となり、窓も専用器具で開けるようになっております。
設備面での改善はすぐにとは参りませんが、今後の検討課題とさせていただきます。
ご不便をお掛けしました事、お詫び申し上げます。

朝食に関しましては、ご満足いただけたご様子を伺いまして、私どもも大変嬉しく思っております。
また、当ホテルはチェックアウトの時間が通常で12時、8時チェックインの翌日13時チェックアウトの30時間ロングステイプランもご用意させていただいております。
是非、ご利用くださいませ。

まだまだ至らぬ点が多いかと存じますが、この他にもお気づきの点がございましたら、
いつでもお知らせ下さい。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】駅上ホテルでお得にシンプルステイ♪~セットメニューの朝食付き~
ご利用のお部屋
【シングルA(13平米)】

立地5

購入者81605879さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

購入者81605879さん [40代/男性] 2020年12月22日 12:34:42

GoTO利用の予約でしたが、中止となり、割引なしの料金で宿泊。
2泊とも朝食が同じメニューが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2020年12月23日 11:41:04

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しいところ、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

朝食におかれましては、2日間とも同じメニューでの提供となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
コロナの状況もあり、すぐに改善とはまいりませんが、今後の改善事項として、レストラン担当にも申し伝え、お客様が満足していただけるようメニューの考案などに努めてまいります。

当ホテルでは新型コロナウイルス対策といたしまして、お客様と従業員の健康と安全を考慮し感染拡大防止の取り組みを実施しております。

・ご来店時にマスク着用とフロント前のアルコール消毒で手指の消毒とチェックイン時に検温及び、健康チェックシートの記入をお願いしております。
その他、フロント及びパブリックスペースや客室清掃時の対策等、ご利用頂くお客様へはご不憫をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

お客様をまたお出迎え出来る日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】駅上ホテルでお得にシンプルステイ♪~セットメニューの朝食付き~
ご利用のお部屋
【シングルB(16平米)】

立地5

242424kazuyoさんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

242424kazuyoさん [30代/女性] 2020年12月03日 00:37:10

部屋の広さは良かったです。
鍵をわざわざフロントに渡さないと行けないのが面倒くさいです。
後コーヒーも欲しいです。
部屋の空調が調節できないのがちょっとだめでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2020年12月08日 14:28:49

この度は、大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中貴重なお声をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

鍵の返却におかれましては、お客様にご不便をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
鍵は1本しかございませんでして、万が一無くされますと、追加料金がかかる可能性もあり、念のため預からせていただいております。

お部屋でのコーヒーにつきましては、いただきましたご意見を担当者に申し伝え、今後の検討事項とさせていただきます。

空調の件では、ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
空調は一括調整となり、お部屋では風量のみ調整可能となり、窓も専用器具で開けるようになっております。
設備面での改善はすぐにとは参りませんが、今後の検討課題とさせていただきます。
ご不便をお掛けしました事、お詫び申し上げます。

まだまだ至らぬ点が多いかと存じますが、この他にもお気づきの点がございましたら、
いつでもお知らせ下さい。

当ホテルでは新型コロナウイルス対策といたしまして、お客様と従業員の健康と安全を考慮し感染拡大防止の取り組みを実施しております。

・ご来店時にマスク着用とフロント前のアルコール消毒で手指の消毒とチェックイン時に検温及び、健康チェックシートの記入をお願いしております。
その他、フロント及びパブリックスペースや客室清掃時の対策等、ご利用頂くお客様へはご不憫をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】駅上ホテルでお得にシンプルステイ♪(素泊り)
ご利用のお部屋
【シングルA(13平米)】

立地5

おばぁこさんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

おばぁこさん [50代/女性] 2020年12月01日 16:36:23

部屋は大川を臨むツインにアップしてくれたようです。広く綺麗な夜景も堪能出来て嬉しかった。が、他のホテルに比べ設備的には‥TVは地上波のみ、マグカップではなく茶托と湯呑み、電子レンジや製氷機も見当たらず、アメニティも普通(‥より下。綿棒も無く残念)。夕食は個人的には満腹にもなり満足したが、立派な中華料理店の看板を思うと陳腐な印象は否めない。盛り付け等で見せ方を工夫した方が良いのでは?美味しかったので勿体ないと思った。それに比べて朝食は大満足!事前に和食をお願いしていて正解。だし巻きは3切、魚も3種類、量がたっぷりのサラダ、納豆、小鉢‥ご飯の大盛りが出来るか尋ねるとお代わり可能との事。実際に私を含め皆の様子に常に気を配り、お代わりやコーヒーを出すタイミング等、全てにおいて配慮があり接客が素晴らしかった。この朝食で設備にあった若干の不足はチャラに。気持ち良く宿泊させて貰いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2020年12月08日 14:17:22

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しいところ、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルは大川沿いに面していることもあり、リバーサイドのお部屋からは四季折々の景色をお楽しみいただけます。
特に桜の季節には大川沿いの満開の桜をお楽しみいただけます。
次回は桜の季節にでもお立ち寄りくださいませ。

夕食、朝食ともにご満足いただけたご様子を伺いまして、私共も大変嬉しく思っております。
しかしながら、お部屋の設備やアメニティでお客様にご不便な思いをさせていただきましたこと、深くお詫び申し上げます。
綿棒はお部屋に置いておらず、フロントに置かせていただいておりました。
ご迷惑をおかけいたしました。

末筆にはなりましたが、このような事があったにも関わらず総じて素敵なたびになったと仰っていただけた事にとても感謝しております。

立地5

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2020年11月24日 17:23:21

2泊家族で利用させて頂きました。川側確約でなかったのに、川側のお部屋になり、家族みんな、素敵な景色に、感動しておりました。ツインの利用ですが、ビジネスホテルよりも、ゆったりとしたお部屋で、助かりました。夕飯は、中華7品付きだったのですが、広々した、素敵なお店でしたし、朝食もサービスが、テキパキとして、感じが良かったです。
フロントの方も、何回かメールでのやりとり、内線での連絡などスムーズで、頼りになりました。古いレジェンドのホテルですが、ユニットバスは、新しいのを、変えられたのか、清潔感があって、なんの問題もなかったです。駅の上であり、シティモールの横であり、今回の旅行で、このホテルを選び、本当に良かったと思ってます。駐車場がないのが、難点なのですが、近くに停めやすいパーキングあります。しかし、予約してもらえないので、停めたい時間、満車でした。ホテルの皆様ありがとうございました。また、利用出来たらいいなと思ってます。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2020年11月30日 14:52:08

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しいところ、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルは大川沿いに面しており、リバーサイドのお部屋からは四季折々の景色をご覧いただけます。
特に桜の時期には大川沿いに広がる満開の桜をご覧いただきながら周辺を散策されるとより一層お楽しみいただけるかと思います。
ぜひ、桜の時期にでもお立ち寄りくださいませ。

ご滞在中はお部屋もお食事もご満足いただきましたご様子を拝読し、私共も大変うれしく思っております。
また、スタッフへのお褒めのお言葉を賜りまして、深くお礼申し上げます。
大変ありがとうございました。
何度お越しいただいてもいいホテルであると感じていただけるよう、さらなるサービスの向上を目指してまいります。

しかしながら、駐車場におかれましては、お客様にご不便の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
当ホテルには専用の駐車場がございませんでして、お近くのコインパーキング「天満八軒家駐車場」をご案内させていただいております。
最近、コロナの影響もございまして、車で移動される方も増えてまいりまして、満車となることが多いそうです。
ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

宿泊のお客様におかれましては「天満八軒家駐車場」にお停めいただきますと、通常24時間2000円のところをフロントにて1700円で販売させていただいております。

また、大阪にお越しの際は当ホテルをご利用いただきましたら、幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい】錦城閣で7品の夕食を!!お土産またはワンドリンクサービス<夕食・朝食付>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(16平米)】

立地5

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2020年11月09日 16:35:48

お部屋はとても綺麗に設備が整えてあり景色も良く快適に過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2020年11月11日 08:48:21

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルは大川沿いに面しており、リバーサイドのお部屋からは四季折々の景色をご覧いただけます。
特に桜の季節には周辺を散策しながら大川沿いの満開の桜をご覧いただけますと、より一層おたのしみいただけると思われます。
是非、桜の季節にでもお立ち寄りくださいませ。

また、ご滞在中は快適に過ごせたご様子を伺いまして、私共も大変嬉しく存じます。
これからもお客様に快適な空間を提供し、素敵なひと時をお過ごしいただけるよう、努力してまいります。

当ホテルでは新型コロナウイルス対策といたしまして、お客様と従業員の健康と安全を考慮し感染拡大防止の取り組みを実施しております。

・ご来店時にマスク着用とフロント前のアルコール消毒で手指の消毒とチェックイン時に検温及び、健康チェックシートの記入をお願いしております。
その他、フロント及びパブリックスペースや客室清掃時の対策等、ご利用頂くお客様へはご不憫をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】駅上ホテルでお得にシンプルステイ♪~セットメニューの朝食付き~
ご利用のお部屋
【トリプル(23平米以上)★リバービュー・禁煙★】

立地5

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2020年11月07日 15:17:30

毎日、部屋を綺麗にして頂き、気持ち良くすごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2020年11月09日 10:22:53

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

スタッフの励みになる嬉しいお言葉を賜り、私共も大変嬉しく存じます。
また、滞在中もごゆっくりとおくつろぎいただけたご様子を拝読し、スタッフ一同心より嬉しく思っております。
これからもお客様にご満足いただける空間を提供し、素敵なひと時をお過ごしいただけるよう努力してまいります。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

新型コロナウイルス対策といたしまして、お客様と従業員の健康と安全を考慮し感染拡大防止の取り組みを実施しております。

・ご来店時にマスク着用とフロント前のアルコール消毒で手指の消毒とチェックイン時に検温及び、健康チェックシートの記入をお願いしております。
その他、フロント及びパブリックスペースや客室清掃時の対策等、ご利用頂くお客様へはご不憫をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】駅上ホテルでお得にシンプルステイ♪(素泊り)
ご利用のお部屋
【シングルA(13平米)】

立地5

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2020年11月04日 19:36:45

設備が古く、立地は良いが、大阪いらっしゃいプランでしたが、残念な感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2020年11月09日 10:08:03

この度は数多くあるホテルの中から当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しいところ、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルはお客様からもご指摘頂きました通り、オープンしましてから施設も古くなってきております。私共の方で直ちに改善とはまいりませんが、お客様に快適に過ごしていただけますよう、努力や工夫をしてまいる所存でございます。

当ホテルは立地の良さで多数のお客様からお喜びの声をいただいております。
大阪メトロ・京阪電車「天満橋」駅の真上に位置しており、大阪市内はもちろん京都・神戸・奈良までお気軽に足を運んでいただけます。

しかしながら、大阪いらっしゃいのプランではすべてにおいてご満足いただけませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回頂戴しました貴重なご意見を、スタッフ一同真摯に受け止め、今後お客様にご滞在いただけるよう努力して参ります。

新型コロナウイルス対策といたしまして、お客様と従業員の健康と安全を考慮し感染拡大防止の取り組みを実施しております。

・ご来店時にマスク着用とフロント前のアルコール消毒で手指の消毒とチェックイン時に検温及び、健康チェックシートの記入をお願いしております。
その他、フロント及びパブリックスペースや客室清掃時の対策等、ご利用頂くお客様へはご不憫をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

末筆にはなりますが、今回のご滞在において、ご満足いただけなかったこと、深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい】錦城閣で7品の夕食を!!お土産またはワンドリンクサービス<夕食・朝食付>
ご利用のお部屋
【トリプル(23平米以上)★リバービュー★】

立地5

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2020年10月25日 20:53:52

快適に過ごせるホテルです。
バー川面はいい店ですよ。
 客室のTVにBSデジタル放送も視聴可能にしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2020年11月08日 10:51:08

この度は、大阪キャッスルホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
重ねて、お褒めのコメントと貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
貴重なご意見は今後、検討させて頂きます。
貴重なご意見心よりお祈り申し上げます。

新型コロナウイルス対策といたしまして、お客様と従業員の健康と安全を考慮し感染拡大防止の取り組みを実施しております。

・ご来店時にマスク着用とフロント前のアルコール消毒で手指の消毒とチェックイン時に検温及び、健康チェックシートの記入をお願いしております。
その他、フロント及びパブリックスペースや客室清掃時の対策等、ご利用頂くお客様へはご不憫をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

また、お越しいただいた際には素敵なお時間をお過ごしいただけますよう、従業員一同さらなるサービスの強化に励む所存でございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【リバーサイドツイン(23平米・1名利用)】

立地5

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2020年10月21日 16:39:49

部屋のアメニティがシャンプー、リンス、ボディソープ、ハンドソープのみなので
女性の方はケア系を持参した方が良いです!
駅直結で便利!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2020年10月25日 14:24:33

この度は、数あるホテルの中から大阪キャッスルホテルをお選びいただきまして、
誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

お部屋のアメニティで、お客様にご不便をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
ご要望のお声を頂戴しておりますので、検討させていただきます。
貴重なご意見心よりお祈り申し上げます。

当館は、大阪メトロ・京阪電車「天満橋駅」の真上に位置し大阪市内はもちろん
京都、奈良、神戸への観光にもお気軽に足を運んでいただけます。
出張、観光の拠点にぜひご利用くださいませ。

また、お越しいただいた際には素敵なお時間をお過ごしいただけますよう、従業員一同さらなるサービスの強化に励む所存でございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【見つけたもん勝ち】当日限定プラン★空いてる日のみ限定★
ご利用のお部屋
【セミダブル(13平米・ベッド幅120cm)】

立地5

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2020年10月18日 09:39:38

連泊していたのですが、1日追加しました。部屋を動かずにそのままにして頂けましたし、快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2020年10月18日 14:20:15

この度は、数あるホテルの中から大阪キャッスルホテルをお選びいただきまして、
誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中は、ごゆっくりお寛ぎいただけたご様子を拝読しスタッフ一同大変嬉しく思っております。
これからもお客様にお寛ぎいただける空間を提供し、素敵なひと時をお過ごしいただけるよう努力して参ります。

また、お越しいただいた際には素敵なお時間をお過ごしいただけますよう、従業員一同さらなるサービスの強化に励む所存でございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】駅上ホテルでお得にシンプルステイ♪(素泊り)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(16平米)■禁煙■】

立地5

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2020年10月18日 09:38:24

娘と2人で泊まりました。
とても快適でもっと泊まりたかったです。
立地条件もこれ以上無いほど良く、スタッフさんも親切です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2020年10月18日 14:11:19

この度は、数あるホテルの中から大阪キャッスルホテルをお選びいただきまして、
誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ごゆっくりと快適にお過ごしいただき、気持ちよくお帰りいただけましたご様子を拝読し、何よりに存じます。
お一人お一人のお客様にきめ細かいサービスをご提供できますよう、精一杯のおもてなしをさせていただく所存でございます。
当館は、大阪メトロ・京阪電車「天満橋駅」の真上に位置し大阪市内はもちろん
京都、奈良、神戸への観光にもお気軽に足を運んでいただけます。
出張、観光の拠点にぜひご利用くださいませ。
スタッフの励みになる嬉しいお言葉を賜り大変光栄に存じます。

また、お越しいただいた際には素敵なお時間をお過ごしいただけますよう、従業員一同さらなるサービスの強化に励む所存でございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】駅上ホテルでお得にシンプルステイ♪(素泊り)
ご利用のお部屋
【セミダブル(13平米・ベッド幅120cm)】

立地5

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2020年10月18日 09:36:16

いつも娘と利用しています。今回も快適に過ごせました。もはや我が家のような居心地の良さで、リラックス出来ます。スタッフの方々も皆さんとても親切です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2020年10月18日 13:45:36

前回に引き続きご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお声をお寄せいただきまして、心より御礼申し上げます。

ごゆっくりと快適にお過ごしいただき、気持ちよくお帰りいただけましたご様子を拝読し、何よりに存じます。
お一人お一人のお客様にきめ細かいサービスをご提供できますよう、精一杯のおもてなしをさせていただく所存でございます。
フロントへの温かなお言葉をくださいまして、大変励みとなります。

今後とも、お客様にご満足いただけますよう、サービスのさらなる向上に
従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう
お願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上限定】連泊エコプラン♪ ★お掃除2泊に一度でエコに宿泊★
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(16平米)】

立地5

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2020年10月15日 18:53:44

GOTO利用で宿泊させていただきました。事前に川沿いの部屋の要望しており、了解したとメールで連絡いただき、大変丁寧で有難く思いました。しかし当日チェックインの際、通された部屋は違う部屋でした。フロントに行き事情を説明すると要望していた部屋へ変更していただきましたが、話が通っていなかったようです。あれっ大丈夫ここのホテル?と思いましたが、気を取り直して夕食を食べに『錦城閣』へいきましたが、ここでもまた予約が入っていないとの事。 店の方がフロントへ電話で確認されていました。少し待たされましたが、席へ案内され夕食を食べる事ができましたが・・・・度重なる段取りの悪さで、非常に気分が悪くなり、味わって食べる事ができませんでした。
また、当日は雨模様で少し気温が低く寒かったため部屋の温度を上げてもらう様にお願いしたところ、『今の時期は冷房しかできないため、寒ければ毛布をかけて凌いでください』との事。部屋に個別の空調機がないため仕方ないのですが、それであれば明記しておくべきではないでしょうか?と思いました。
立地は駅直結でとても良いのですが、私には良いホテルではなかったですネ!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2020年10月18日 13:30:24

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しいところ、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

その中、度々の失礼から楽しい時間を残念な気持ちにさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
フロントは、常にお客様へ「満足」を提供するよう注意と指導を徹底していますが、今回の件におきまして不足している事に気付かされました。

頂戴しましたご意見と感想は早速、スタッフ全員へ報告し、反省と注意と改善をさせて頂きました。
今回に限らず、今後も活かせる貴重なご意見として頂戴し、次回、お客様がご利用いただく機会がございましたら、「満足」と声に返して頂けるようスタッフ一同サービスの向上に努めさせて頂きます。

ご利用の宿泊プラン
【2食付♪】中華料理の名店『錦城閣』にて7品の夕食を!お土産またはワンドリンクサービス♪
ご利用のお部屋
【シングルB(16平米)■禁煙■】

立地5

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2020年10月11日 15:07:36

とても落ち着きのある雰囲気の中での朝食は格別でした。忙しい毎日でテレビの音がないというのは、久しぶりです。お料理も美味しく案内係のホテルマンがスマートで高級感溢れていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2020年10月18日 13:36:04

この度は、数あるホテルの中から大阪キャッスルホテルをお選びいただきまして、
誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご朝食もお気に召して頂けたようで、心より嬉しく思っております。
また、スタッフの励みになる嬉しいお言葉を賜り大変光栄に存じます。

今後とも、お客様にご満足いただけますよう、サービスのさらなる向上に
従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう
お願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【駅上ホテル】シンプルステイプラン☆セットメニューの朝食付き♪
ご利用のお部屋
【シングルA(13平米)■禁煙■】

立地5

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2020年10月02日 22:04:15

隣の天満橋シティモールに繋がっていて便利です。駅から雨でも濡れずに動けます。古いホテルではありますが清潔感も広さもあり何も不足はありませんでした。次回川側に泊まってみたいなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2020年10月04日 10:45:14

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルの隣には京阪シティモールがございます。ホテルのフロントがございます7階で繋がっているため、お客様には好評いただいております。
京阪シティモールには成城石井やレストラン街、ユニクロ、雑貨屋など多数のお店が入っておりますので、楽しいひと時をお過ごしいただけるかと思います。
また、天満橋駅から屋根伝いにお越しいただけます。
これまでにも多数のお喜びのお声をいただいております。

ご滞在中はご満足いただけましたご様子を拝読し、私どもも大変嬉しく思います。
次回はぜひとも川側で大川沿いの景色をお楽しみくださいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちおります。

ご利用の宿泊プラン
【期間・数量限定】お部屋おまかせシングルプラン♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【おまかせシングル】

1337件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ