楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.51
  • アンケート件数:1787件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.41
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.05
  • 風呂3.28
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1337件中 101~120件表示

総合5

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2021年10月13日 17:12:20

いつもは娘と宿泊していますが、今回は1人でした。毎回とてもリラックス出来ます。前回はテーブルと言うか、テレビ台が短くて、娘が勉強する場所がなかったのですが、今まで泊まらせていただいて、前回以外は全てとても満足出来ています。とにかく他のホテルでは味わえない我が家感と言うか、落ち着く感じ・・・あんまり人気になって部屋が取れなくなったら困るのですが、でも皆にオススメしたい・・・と葛藤してしまいます。いつもまた泊まりたいと思わせてくれるホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2021年10月24日 15:20:58

いつもご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお声をお寄せいただきまして、心より御礼申し上げます。

ご滞在中は、ごゆっくりお寛ぎいただけたご様子を拝読しスタッフ一同大変嬉しく思っております。
これからもお客様にお寛ぎいただける空間を提供し、素敵なひと時をお過ごしいただけるよう努力して参ります。
今後とも、ご宿泊いただけた際にはごゆっくりお過ごしいただけますよう、努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【見つけたもん勝ち】当日限定プラン★空いてる日のみ限定★
ご利用のお部屋
【おまかせシングル】

総合4

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2021年10月11日 16:05:17

天満橋駅の横を流れる大川を望む窓からの景色が素晴らしい。
ホテルが古いので、気になる人はいるかも。特に、ベッド周りに電源コンセントがない部屋だったため、スマートフォンの充電しながら使いつつ寝たい方はツラいかな。部屋内に延長コードがありましたが。
ホテルが入る天満橋のOMMビルには水上バス乗り場の桟橋がありますが、船が通ると揺れるその音や、地下にある京阪電車からの振動音が嫌な方は注意かも。ほんの微かですが。桟橋のギシギシ音はむしろ眠りを誘いますし。
お水とか室内冷蔵庫にあるともっといいけど(プランによるかも)。宿泊フロアに自販機はあり。でも、アルコール類の周囲は貧弱(ブドウとかの酎ハイいらんからレモンにして)。売り切れも多かった。
コロナ禍の緊急事態明けで宿泊客が少ないかもしれないが、フロントでベルを鳴らして呼んでも反応がにぶかった(2回鳴らしました)。
立地は良く、眺めがいいリバーサイドは泊まりたいけど、そうでなければ別を探すかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2021年10月17日 17:03:39

この度は、大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
コンセントの設置に関しましては、多くのお客様よりご要望のお声を頂戴しておりますので、検討させて頂いております。
しかしながら、すぐに改装することが難しいのが現状でございます。
少しでもご不便を緩和できますよう、工夫して参る所存でございます。
また、フロントにて延長コードの貸し出しも行っております。
ご希望の際は、お手数ではございますがフロントまでお声掛けいただきます様、お願い致します。
私共の対応において、残念なお気持ちにさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
今回頂戴しました貴重なご意見を、スタッフ一同真摯に受け止め、
今後お客様に心地よくご滞在いただけるよう、細部に渡るサービスの向上に努めて参る所存でございます。
また、大阪にお越しの際は当館をご利用いただければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】秋から冬の旅をお得に♪駅上ホテルでとっても便利!(素泊り)
ご利用のお部屋
【リバーサイドツイン(23平米・1名利用) ■禁煙■】

総合5

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2021年10月04日 23:09:47

 御ホテルは最高グレードです。
チェックアウト時間の延長を要望したら客室稼働の運用上断られました。
客室稼働の事情で勿論構いませんし不快に思っておりませんです。
 もし可能であれば川側ツイン一人利用レイトチェックアウトプランがあれば嬉しいです。
 御ホテルは最高ですよ!全てが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2021年10月12日 10:02:00

前回に引き続きご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお声をお寄せいただきまして、心より御礼申し上げます。
ご滞在中は、ごゆっくりお寛ぎいただけたご様子を拝読しスタッフ一同大変嬉しく思っております。
これからもお客様にお寛ぎいただける空間を提供し、素敵なひと時をお過ごしいただけるよう努力して参ります。
また、プランにつきましては前向きに検討させていただきます。

今後とも、お客様にご満足いただけますよう、サービスのさらなる向上に
従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう
お願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【リバーサイドツイン(23平米・1名利用) ■禁煙■】

総合5

リオン35さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

リオン35さん [70代/女性] 2021年09月30日 02:07:10

部屋をリバーサイドにグレードアップしてくれた。
川を眺めながらの朝食がいいし美味しい。
隣の声が聞こえる。
風呂が狭い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2021年10月03日 12:22:22

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

今回ご宿泊いただいたお日にちがお部屋の空きがございましたので、ご予約いただきましたスタンダードツインのお部屋からアップグレードさせていただき、リバーサイドツインのお部屋へご変更させていただいておりました。

当ホテルは大川沿いに面しており、リバーサイドツインのお部屋からは四季折々の景色をお楽しみいただけます。
特に桜の時期は大川沿いの満開の桜をお部屋からご覧いただけます。
是非桜の時期にでもお立ち寄りくださいませ。

1日の始まりでもある朝食のお時間をお楽しみいただけたご様子を拝読し、私共も大変嬉しく思っております。

しかしながら、防音やお風呂の狭さなどお客様にご不快な思い、ご不便な念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

防音や施設におかれましては、私共ですぐに改善というわけにはまいりませんが、今後の検討材料として施設担当者に申し伝え、検討してまいります。

今後とも、お客様にご満足いただけますよう、サービスのさらなる向上に
従業員一同努めてまいる所存でございますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】秋から冬の旅をお得に♪駅上ホテルでとっても便利!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(16平米)■禁煙■】

総合4

y.yoneさんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

y.yoneさん [50代/男性] 2021年09月10日 02:24:21

駅直結のホテルで便利でした。
仕事がゆっくり出来ました。
仕事先で終電の時間を気にせず余裕を持って1日半滞在しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2021年09月12日 10:22:34

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルはアクセスの良さに大変ご好評をいただいております。京阪電車・大阪メトロ谷町線「天満橋」駅の真上に位置しており、大阪市内はもちろんのこと、京都、神戸、奈良への観光にもお気軽に足を運んでいただけます。
出張、観光の拠点にぜひご利用くださいませ。

また、当ホテルはチェックインがお昼の14時からチェックアウトが翌午後12時までとなっております。
他にも午前8時チェックイン、翌午後13時チェックアウトの29時間滞在プランもご用意させていただいております。
どうぞそちらも併せてご利用くださいませ。

また、大阪にお越しの際は当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍!】ポイントを10倍お付けいたします!ポイント10倍プラン♪
ご利用のお部屋
【シングルB(16平米)】

総合5

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2021年08月07日 20:53:33

3連泊で御世話になりました。
フロント前の連絡口から京阪モールに直接入れる利便性は私の経験したホテルではNo.1。
ただ....3連泊で御世話になった間の朝食が洋風セットメニューで毎日同じだったので、さすがに三日目の朝食はキツかったです。
チェックイン時にだいたいの時間も取り決めているので、若干の忖度?配慮?があったらいいのにな....と思います。
他は文句無し!
機会があればまた泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2021年08月10日 15:48:38

この度は、大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

こちらの配慮が行き届いておらず、ご朝食という大切な1日の始まりの際に、残念な思いからのスタートとなりました事、深くお詫び申し上げます。
また、朝食に関してお寄せいただいた貴重なご意見は、今後の改善の参考として参ります。

今後とも、お客様にご満足いただけますよう、サービスのさらなる向上に
従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう
お願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【夏旅セール】お得に泊まろう!ご家族・ご夫婦・カップル大歓迎!!夏休みもお得に♪(朝食付き)
ご利用のお部屋
【シングルB(16平米)■禁煙■】

総合4

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2021年07月19日 09:49:40

12時チェックアウトなのですが周りの部屋がすでにチェックアウトしてることもあってか清掃が入っており、バタンバタンとすごい音で目が覚めました。
あとおまかせシングルプランなので仕方ないのですがタバコの匂いがすごくて消臭スプレーや空気清浄機でも匂いが気にならなくなることはなかったです。

格安で泊めてもらって文句を言うのもいかがなものかなと思いましたが、それ以外が良いだけに残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2021年07月24日 14:18:46

この度は大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

清掃スタッフの掃除の音で目が覚めたということタバコの臭いの件におかれましては、お客様にはご不快の念をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
防音に関しましては、すぐに改善というわけには参りませんが、今後の改善事項として担当者に申し伝え検討してまいります。

お煙草が苦手なお客様はお手数をお掛け致しますが、事前にご連絡頂きましたら、前もってお部屋を消臭させて頂きます。
完全ではございませんが、お煙草の臭いを少なくする事は出来ます。
なるべく臭いの残らないよう清掃の徹底をしておりますが、やはり喫煙部屋におきましては、完全に臭いを除去することは難しいのが現状でございます。
禁煙部屋確約プランもございますので、そちらもご覧いただきご検討いただければと存じます。

頂きましたご意見を参考に、お客様にご満足頂けます様今後改善してまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋はおまかせ!】お部屋おまかせシングルプラン♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【おまかせシングル】

総合4

fumijjさんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

fumijjさん [60代/男性] 2021年07月02日 08:49:49

朝食のお皿が素敵でした。優雅な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2021年07月24日 14:11:38

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。。
また、貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

朝食のお皿に関しましてはお褒めのお言葉を頂戴しましたことを大変嬉しく思っております。
これからもお客様にお寛ぎいただける空間を提供し、素敵なひと時をお過ごしいただけるよう努力してまいります。

またお仕事でお近くにお越しの際は大阪キャッスルホテルに是非お越しくださいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF♪ご家族・ご夫婦・カップル大歓迎!夏休みにもおすすめ♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【シングルB(16平米)■禁煙■】

総合5

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2021年06月27日 15:42:57

快適な部屋でした。御ホテルは洗練されておりますすべてが。
同じ階で催しがあったので多少気を遣いましたが(笑)。不満といたしまして、宿泊階に製氷機が無くて不便でした。次回予約時に今回と同クラスの部屋をお願いする事は可能でしょうか?。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2021年07月24日 14:01:28

いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しいところ、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルでは5階と8階に川側のお部屋がございまして5階のお部屋の方が少し広めとなっております。
今回ご宿泊のお部屋がお好みということでしたら、次回のご宿泊より今回同様のお部屋でのご案内とさせていただきます。
製氷機が同フロアにございませんので、少しご不便をおかけいたします。
製氷機の設置に関しましてはすぐに改善とはまいりませんが、今後の検討事項として担当者に申し伝え、検討してまいります。

今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【リバーサイドツイン(23平米・1名利用) ■禁煙■】

総合4

みみんmimnさんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

みみんmimnさん [50代/女性] 2021年04月10日 08:05:25

ホテルは、隣の商業施設とフロント階で繋がっているし、駅近なので、便利でした。部屋は、とても広く、窓からは、満開の桜が見えて、部屋にいながらお花見ができ、とてもよかったです。
ただ、コンセントの数が少なく、延長コードはありましたが、4人で使用するには不便でした。
お風呂とトイレが別になっていて、リニューアルされているようで、とても綺麗でした。
食事は、洋食でしたが、私には少し油っこい感じで、卵料理も苦手な調理法だったので、選べるか、和食があったらよかったのになぁと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2021年05月08日 16:33:22

この度は、大阪キャッスルホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
本年度の大川沿の桜は例年より早咲きで雨風により早く散る短い期間でした。
満開の時期にお泊りできました事は、とても幸運であったと存じます。
コロナ禍で自粛が続くため、本来の朝食バイキングが提供できず、お客様へは申し訳ございません。来年こそ通常の営業が出来、お客様が満足できますようサービスに努める所存です。
今後とも大阪キャッスルホテルをよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】お得に泊まろう!春休みやGWにも♪ご家族・ご夫婦・カップル大歓迎!!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【フォース(4名1室・33平米)★リバービュー・禁煙★】

総合5

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2021年03月16日 22:20:37

いつも娘とお世話になっていますが、今回は久々の宿泊でした。いつも通りとてもリラックス出来て良い滞在でした。次は娘の誕生日近くに宿泊します。今から楽しみです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2021年05月08日 16:10:20

いつも大阪キャッスルホテルを御贔屓頂き、誠にありがとうございます。
コロナ禍でご利用頂くお客様へも大変、ご迷惑とお手数をお掛けしている事と存じます。
御予約の際は、ご要望がございましたら一度ご連絡頂戴できましたらと存じます。
可能な限り、努めさせて頂きます。
今後とも大阪キャッスルホテルをよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍!】ポイントを10倍お付けいたします!ポイント10倍プラン♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(16平米)】

総合4

ゆうじゆきパパさんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

ゆうじゆきパパさん [60代/男性] 2021年03月15日 18:44:20

出張先に近く、駅上の立地のため、年に数回利用しています。
建物が老朽化しているのが気になりますが、部屋のユニットバスは更新されています。
空調もきめ細かい調整はできません。
宿泊時期により宿泊時は大きく変動しますが利用するときはほとんどコスパに納得して予約することが多いです。
食事なしでの宿泊ですので食事の評価はできませんが、同じ建物(連絡通路で接続)にレストランフロアがあり、たくさんのお店が入っているので便利です。
また利用したいと思うホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2021年05月08日 16:25:29

いつも大阪キャッスルホテルを御贔屓頂き、誠にありがとうございます。
客室空調のご指摘は大きな課題の一つでございます。ブランケットや扇風機等、ご要望がございましたらフロントまでお申し付けくださいませ。
次回のご利用を心より、お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【駅上で便利♪】シンプルステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングルA(13平米)】

総合5

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2021年03月04日 21:57:41

おまかせプランということで、ビジネスホテルより安い値段で、きちんとしたホテルのお世話になることができ、申しわけないくらいです。息抜きもでき、仕事が捗ります。また連泊致したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2021年05月08日 16:06:28

この度は、大阪キャッスルホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
コロナ禍でご利用頂くお客様へも大変、ご迷惑とお手数をお掛けしている事と存じます。
大変な時でございますが、当ホテルとしましてもお喜びいただけるサービスを提供できますよう今後も努めさせて頂きます。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋はおまかせ!】お部屋おまかせシングルプラン♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【おまかせシングル】

総合5

ちむちむ0914さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

ちむちむ0914さん [40代/女性] 2021年02月23日 19:47:17

駅とショッピングモールに直結していて便利

トイレとお風呂が新しく、きれいだった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2021年05月08日 16:03:53

この度は、大阪キャッスルホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
日頃より清掃員への徹底指導とチェックを強化させております。お客様からの喜びの「声」は清掃スタッフへ必ずお伝えさせていただきます。
今後とも大阪キャッスルホテルをよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
直前売り切り在庫一掃セール【アウトレットプラン】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(16平米)】

総合4

こんぽらぴんな日々の人さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

こんぽらぴんな日々の人さん [40代/男性] 2020年12月28日 20:39:52

駅から近くて便利だった。雨の日でも駅から濡れずに来ることができる。部屋や設備は旧式化していて、ベッドサイドにコンセントはなく空調は細かい温度調整は出来なかった。けど、トイレは最新のタイプだった。
 GOTOトラベル適応だったことを差し引いても朝食が豪華で申し訳ない気すらした。チェックアウトが追加料金無しで12時と言うのも助かる人も多いんじゃないだろうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2021年01月16日 11:13:34

この度は大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルはアクセスの良さで多くのお客様からご好評いただいております。
京阪電車・大阪メトロ谷町線「天満橋」駅の真上に位置し、屋根伝いに来ることが可能でございます。
大阪市内はもちろん、京都、奈良、神戸へもお気軽に足を運んでいただけます。
是非、観光や出張の拠点としてもご利用くださいませ。

お客様よりご指摘頂きました通り、当ホテルはオープンをしましてから施設も古くなってきております。
私どもの方で直ちに改築とはまいりませんが、お客様に快適に過ごしていただけますよう、努力や工夫をしてまいる所存でございます。
コンセントの設置につきましては、コンセントの設置に関しましては、多数のお客様よりご要望のお声を頂戴しておりますので、検討させて頂いております。
また、フロントにて、延長コードの貸し出しも行っております。
ご希望の際は、お手数ではございますがフロントまでお声掛けいただきます様、お願い致します。
また、空調の件では、ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
空調は一括調整となり、お部屋では風量のみ調整可能となり、窓も専用器具で開けるようになっております。
設備面での改善はすぐにとは参りませんが、今後の検討課題とさせていただきます。
ご不便をお掛けしました事、お詫び申し上げます。

朝食に関しましては、ご満足いただけたご様子を伺いまして、私どもも大変嬉しく思っております。
また、当ホテルはチェックアウトの時間が通常で12時、8時チェックインの翌日13時チェックアウトの30時間ロングステイプランもご用意させていただいております。
是非、ご利用くださいませ。

まだまだ至らぬ点が多いかと存じますが、この他にもお気づきの点がございましたら、
いつでもお知らせ下さい。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】駅上ホテルでお得にシンプルステイ♪~セットメニューの朝食付き~
ご利用のお部屋
【シングルA(13平米)】

総合3

購入者81605879さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

購入者81605879さん [40代/男性] 2020年12月22日 12:34:42

GoTO利用の予約でしたが、中止となり、割引なしの料金で宿泊。
2泊とも朝食が同じメニューが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2020年12月23日 11:41:04

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しいところ、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

朝食におかれましては、2日間とも同じメニューでの提供となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
コロナの状況もあり、すぐに改善とはまいりませんが、今後の改善事項として、レストラン担当にも申し伝え、お客様が満足していただけるようメニューの考案などに努めてまいります。

当ホテルでは新型コロナウイルス対策といたしまして、お客様と従業員の健康と安全を考慮し感染拡大防止の取り組みを実施しております。

・ご来店時にマスク着用とフロント前のアルコール消毒で手指の消毒とチェックイン時に検温及び、健康チェックシートの記入をお願いしております。
その他、フロント及びパブリックスペースや客室清掃時の対策等、ご利用頂くお客様へはご不憫をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

お客様をまたお出迎え出来る日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】駅上ホテルでお得にシンプルステイ♪~セットメニューの朝食付き~
ご利用のお部屋
【シングルB(16平米)】

総合5

242424kazuyoさんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

242424kazuyoさん [30代/女性] 2020年12月03日 00:37:10

部屋の広さは良かったです。
鍵をわざわざフロントに渡さないと行けないのが面倒くさいです。
後コーヒーも欲しいです。
部屋の空調が調節できないのがちょっとだめでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2020年12月08日 14:28:49

この度は、大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中貴重なお声をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

鍵の返却におかれましては、お客様にご不便をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
鍵は1本しかございませんでして、万が一無くされますと、追加料金がかかる可能性もあり、念のため預からせていただいております。

お部屋でのコーヒーにつきましては、いただきましたご意見を担当者に申し伝え、今後の検討事項とさせていただきます。

空調の件では、ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
空調は一括調整となり、お部屋では風量のみ調整可能となり、窓も専用器具で開けるようになっております。
設備面での改善はすぐにとは参りませんが、今後の検討課題とさせていただきます。
ご不便をお掛けしました事、お詫び申し上げます。

まだまだ至らぬ点が多いかと存じますが、この他にもお気づきの点がございましたら、
いつでもお知らせ下さい。

当ホテルでは新型コロナウイルス対策といたしまして、お客様と従業員の健康と安全を考慮し感染拡大防止の取り組みを実施しております。

・ご来店時にマスク着用とフロント前のアルコール消毒で手指の消毒とチェックイン時に検温及び、健康チェックシートの記入をお願いしております。
その他、フロント及びパブリックスペースや客室清掃時の対策等、ご利用頂くお客様へはご不憫をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】駅上ホテルでお得にシンプルステイ♪(素泊り)
ご利用のお部屋
【シングルA(13平米)】

総合5

おばぁこさんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

おばぁこさん [50代/女性] 2020年12月01日 16:36:23

部屋は大川を臨むツインにアップしてくれたようです。広く綺麗な夜景も堪能出来て嬉しかった。が、他のホテルに比べ設備的には‥TVは地上波のみ、マグカップではなく茶托と湯呑み、電子レンジや製氷機も見当たらず、アメニティも普通(‥より下。綿棒も無く残念)。夕食は個人的には満腹にもなり満足したが、立派な中華料理店の看板を思うと陳腐な印象は否めない。盛り付け等で見せ方を工夫した方が良いのでは?美味しかったので勿体ないと思った。それに比べて朝食は大満足!事前に和食をお願いしていて正解。だし巻きは3切、魚も3種類、量がたっぷりのサラダ、納豆、小鉢‥ご飯の大盛りが出来るか尋ねるとお代わり可能との事。実際に私を含め皆の様子に常に気を配り、お代わりやコーヒーを出すタイミング等、全てにおいて配慮があり接客が素晴らしかった。この朝食で設備にあった若干の不足はチャラに。気持ち良く宿泊させて貰いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2020年12月08日 14:17:22

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しいところ、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルは大川沿いに面していることもあり、リバーサイドのお部屋からは四季折々の景色をお楽しみいただけます。
特に桜の季節には大川沿いの満開の桜をお楽しみいただけます。
次回は桜の季節にでもお立ち寄りくださいませ。

夕食、朝食ともにご満足いただけたご様子を伺いまして、私共も大変嬉しく思っております。
しかしながら、お部屋の設備やアメニティでお客様にご不便な思いをさせていただきましたこと、深くお詫び申し上げます。
綿棒はお部屋に置いておらず、フロントに置かせていただいておりました。
ご迷惑をおかけいたしました。

末筆にはなりましたが、このような事があったにも関わらず総じて素敵なたびになったと仰っていただけた事にとても感謝しております。

総合5

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2020年11月24日 17:23:21

2泊家族で利用させて頂きました。川側確約でなかったのに、川側のお部屋になり、家族みんな、素敵な景色に、感動しておりました。ツインの利用ですが、ビジネスホテルよりも、ゆったりとしたお部屋で、助かりました。夕飯は、中華7品付きだったのですが、広々した、素敵なお店でしたし、朝食もサービスが、テキパキとして、感じが良かったです。
フロントの方も、何回かメールでのやりとり、内線での連絡などスムーズで、頼りになりました。古いレジェンドのホテルですが、ユニットバスは、新しいのを、変えられたのか、清潔感があって、なんの問題もなかったです。駅の上であり、シティモールの横であり、今回の旅行で、このホテルを選び、本当に良かったと思ってます。駐車場がないのが、難点なのですが、近くに停めやすいパーキングあります。しかし、予約してもらえないので、停めたい時間、満車でした。ホテルの皆様ありがとうございました。また、利用出来たらいいなと思ってます。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2020年11月30日 14:52:08

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しいところ、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルは大川沿いに面しており、リバーサイドのお部屋からは四季折々の景色をご覧いただけます。
特に桜の時期には大川沿いに広がる満開の桜をご覧いただきながら周辺を散策されるとより一層お楽しみいただけるかと思います。
ぜひ、桜の時期にでもお立ち寄りくださいませ。

ご滞在中はお部屋もお食事もご満足いただきましたご様子を拝読し、私共も大変うれしく思っております。
また、スタッフへのお褒めのお言葉を賜りまして、深くお礼申し上げます。
大変ありがとうございました。
何度お越しいただいてもいいホテルであると感じていただけるよう、さらなるサービスの向上を目指してまいります。

しかしながら、駐車場におかれましては、お客様にご不便の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
当ホテルには専用の駐車場がございませんでして、お近くのコインパーキング「天満八軒家駐車場」をご案内させていただいております。
最近、コロナの影響もございまして、車で移動される方も増えてまいりまして、満車となることが多いそうです。
ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

宿泊のお客様におかれましては「天満八軒家駐車場」にお停めいただきますと、通常24時間2000円のところをフロントにて1700円で販売させていただいております。

また、大阪にお越しの際は当ホテルをご利用いただきましたら、幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい】錦城閣で7品の夕食を!!お土産またはワンドリンクサービス<夕食・朝食付>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(16平米)】

総合3

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2020年11月11日 18:04:59

3泊4日で利用しました。部屋やお風呂は普通でした。朝食は3日とも同じものだったのでバリエーションがあったらいいと思いました。後、冷蔵庫に水があればありがたかったです。立地は駅すぐでとてもありがたかったです。以上の理由で総合評価は普通です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2020年11月15日 09:40:40

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しいところ、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

朝食におかれましては、同じものの提供となり、大変失礼いたしました。
レストラン担当とも話し合い、お客様に喜んでいただけるメニューの考案などに努めてまいります。

当ホテルはアクセスの利便性に大変好評いただいております。大阪メトロ谷町線・京阪電車「天満橋駅」の真上に位置し大阪市内はもちろん
京都、奈良、神戸への観光にもお気軽に足を運んでいただけます。
出張、観光の拠点にぜひご利用くださいませ。
当ホテルでは新型コロナウイルス対策といたしまして、お客様と従業員の健康と安全を考慮し感染拡大防止の取り組みを実施しております。

・ご来店時にマスク着用とフロント前のアルコール消毒で手指の消毒とチェックイン時に検温及び、健康チェックシートの記入をお願いしております。
その他、フロント及びパブリックスペースや客室清掃時の対策等、ご利用頂くお客様へはご不憫をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

まだまだ至らぬ点が多いかと存じますが、この他にもお気づきの点がございましたらいつでもお知らせください。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】駅上ホテルでお得にシンプルステイ♪~セットメニューの朝食付き~
ご利用のお部屋
【シングルB(16平米)】

1337件中 101~120件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ