楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.51
  • アンケート件数:1787件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.41
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.05
  • 風呂3.28
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1337件中 1241~1260件表示

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2005年10月06日 01:30:03

LAN接続できる部屋を予約しましたら、チェックイン時にLANケーブルを用意してもらえました。これはうれしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大阪キャッスルホテル<天満橋> 2005年10月06日 17:15:03

いつもご利用誠にありがとうございます。LANケ-ブルは、インタ-ネット接続のお客様に貸し出しする体制をととのえております。今後も御客様に喜んでいただけるように努力致します。
貴重な御意見ありがとうございました。
  大阪キャッスルホテル  宿泊部

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2005年10月03日 08:37:15

駅のすぐ上で便利です。フロント等についても、満足です。部屋はツインのシングルユーズで、ゆったりとできました。
難点としては、部屋の時計のアラームが使えなかったこと。それから、部屋にソファーとして、ソファーベッドが置かれていて、荷物置場は十分でしたが、ちょっと部屋が狭く感じたことくらいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大阪キャッスルホテル<天満橋> 2005年10月03日 16:38:30

 いつもご利用誠にありがとうございます。お部屋のアラ-ムが故障していまして大変申し訳ございませんでした。次回もしこのような事がございましたら、フロントにお尋ね下さいませ。
貴重なご意見ありがとうございました。
大阪キャッスルホテル   宿泊部

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2005年10月01日 08:12:24

最近お気に入りのホテルだけど。今回の部屋は戴けなかった。過去の声のもあるが、空調がうまく調整出来ず、入れたら寒いし、切ったら換気出来ないし(タバコ吸いますから)窓開けようにもはめ込みで開かないし。愛煙家への配慮で、換気うまく出来るようにして欲しいな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大阪キャッスルホテル<天満橋> 2005年10月03日 16:29:59

 いつもご利用誠にありがとうございます。空調の件ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。換気の件は、今後の問題点として考慮いたします。
次回もし同じ様なことがございましたら、フロントにお尋ね下さいませ。
貴重なご意見ありがとうございました。
  大阪キヤッスルホテル  宿泊部

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2005年10月01日 02:20:02

部屋によって携帯電話が圏外となる場合があり、残念です。また、空調を停止しても室温が低く寒かったです。
が、立地条件もフロントサービスも最高です。また必ず利用させて頂きます。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大阪キャッスルホテル<天満橋> 2005年10月03日 16:20:55

いつもご利用誠にありがとうございます。携帯電話がかかりにくいお部屋の件、また空調の室温の件、御指摘していただき大変申し訳ございませんでした。不具合は、今後の問題点として考慮いたします。
貴重なご意見またサ-ビスをお褒めいただきありがとうございました。
大阪キャッスルホテル   宿泊部

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2005年10月01日 02:13:51

出張時、毎回利用させて頂いております。
フロントの皆さんの接客がすばらしく、いつも気持ちよく仕事に向かっております。
空き室があれば、必ずまた予約させて頂きます!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大阪キャッスルホテル<天満橋> 2005年10月03日 16:05:38

 いつもご利用誠にありがとうございます。今後もお客様に満足していただけるように努力していきます。貴重な御意見ありがとうございました。
  大阪キャッスルホテル  宿泊部

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2005年09月30日 22:02:09

シングル料金のツイン仕様で、部屋の広さと交通の便など総合して大変リーズナブルで満足です。ビジネスで泊まるにはもったいない雰囲気もあり、機会があれば何度でも利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大阪キャッスルホテル<天満橋> 2005年10月03日 16:02:48

いつもご利用誠にありがとうございます。お褒めのお言葉いただきうれしいかぎりです。またのお越しをお待ちしております。
貴重な御意見ありがとうございました。
 大阪キャッスルホテル  宿泊部

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2005年09月22日 23:39:00

利用した時(9月20日泊)にお伝えすればよかったのですが。84*号室のルームライトが点灯しないようです。時計がかなり進んでおり、合わせることができませんでした。冷蔵庫の効きも悪く、ONした時の音が気になります。
 カウンタの接客については申し分無しなので、もったいない気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大阪キャッスルホテル<天満橋> 2005年09月23日 11:46:15

 いつも御利用誠にありがとうございます。84@号室のル-ムライト、時計。冷蔵庫は、早急にお調べしまして対処致します。大変御迷惑おかけ致しまして申し訳ございませんでした。又御指摘していただきありがとうございました。
  大阪キャッスルホテル  宿泊部

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2005年09月21日 10:42:29

立地条件は最高!とても便利でした。夜9時半過ぎのチェックインでしたが快適に過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大阪キャッスルホテル<天満橋> 2005年09月21日 19:52:48

 いつも御利用誠にありがとうございます。立地条件や快適にすごせたことを伝えていただき、嬉しく思います。
今後も御客様が満足していただけるように日々努力していきます。
貴重な御意見ありがとうございました。
 大阪キャッスルホテル   宿泊部

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2005年09月20日 18:11:00

京阪線に近いという条件で選んだのですが、部屋もよい部屋をご用意頂き、大変便利でよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大阪キャッスルホテル<天満橋> 2005年09月21日 19:41:26

いつも御利用誠にありがとうございます。
京阪沿線では、1番当ホテルが便利かと思います。又の御利用おまちしております。
貴重な御意見ありがとうございました。
  大阪キャッスルホテル  宿泊部

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2005年09月20日 07:29:08

運がよければ川沿いのお部屋かもとありましたが
満室とのことで反対側でした、二日前予約だったので初めからあまり期待していなかったのにチェックインの時きちんと「ご用意できなくて申し訳ありません」と伝えてくださり対応が気持ちよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大阪キャッスルホテル<天満橋> 2005年09月20日 15:57:13

 いつも御利用誠にありがとうございます。接客の対応をお褒めいただき恐縮です。今後もお客様の立場にたっての対応をホテル一同させていただきますので、今後とも宜しくお願い致します。貴重な御意見ありがとうございました。
大阪キャッスルホテル  宿泊部 

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2005年09月19日 22:24:26

9/17に、ツインで利用。川沿いの部屋で、とても広く(もしかしたら、幸運なアップグレードだったのか?)、立地も天満橋直結で文句なし。細かいことですが、あえて不満を言えば、掃除が行き届いていなかったこと。具体的には、食べ物のかすやゴミが残っていたり、風呂の排水口や隅にクロカビが生えていたなどです。しかし、総じては良かったのでまた利用したい。今回は食事込みのお得なプランでした。ぜひ、またそのようなプランを続けてほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大阪キャッスルホテル<天満橋> 2005年09月20日 15:56:03

いつも御利用誠にありがとうございます。客室のお掃除でございますが、行き届いていなくて大変申し訳ございませんでした。客室主任に報告して清掃のチェックの徹底を行いたいと思います。又新たなプランで、お客様に喜んでいただけるように考えていきますので、今後とも宜しくお願い致します。貴重な御意見ありがとうございました。
大阪キャッスルホテル  宿泊予約

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2005年09月17日 15:45:48

立地は最高で文句なし、ビルを出なくても隣の京阪モール直結だし、最高ですね。ただちょっと朝食のバイキングが品数もあまり多く無くいまいちかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大阪キャッスルホテル<天満橋> 2005年09月17日 17:34:31

 いつも御利用誠にありがとうございます。京阪シティモ-ルが直結していることは、まだまだ知れわたっておりませんので、知ってられる方は得をした気分になれると思います。朝食は、今後改善の余地があると思いますので考慮致します。
貴重な御意見ありがとうございました。

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2005年09月17日 12:17:22

正面玄関付近にホームレスがいます。交番が近くにあるのに何とかなりませんかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大阪キャッスルホテル<天満橋> 2005年09月17日 12:31:35

いつも御利用誠にありがとうございます。ホ-ムレスの問題ですが、危害をホテル側に加えてこない限りホテル側としても交番(警察)に相談できません。もちろん今まで危害を加えたことはございません。今後も一つの問題点として考慮させていただきます。貴重な御意見ありがとうございました。

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2005年09月15日 00:57:40

大阪出張時は毎回利用させて頂いております。
お風呂の水栓がシングルレバーになっていない部屋があり、残念です。
空調の温度調節ができれば便利ですね。
次回もよろしくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大阪キャッスルホテル<天満橋> 2005年09月15日 12:54:34

 いつも御利用誠にありがとうございます。お部屋によりお風呂の水栓がシングルレバ-になっていないお部屋があり御不便おかけしまして申し訳ございません。又空調は、お部屋のコントロ-ルのつまみでしか調整できないので、コントロ-ルつまみ以外で不都合がありましたらフロントに連絡をお願い致します。貴重な御意見ありがとうございました。
  大阪キャッスルホテル  宿泊部

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2005年09月15日 00:53:49

雨に濡れずに京阪電車を利用可能な立地条件が嬉しく、大阪出張時は毎回利用させて頂いております。
LAN接続口と電源が部屋の両端にありかなり不便で残念です。無線LANの導入ではなく、LAN接続口を机側に移動して頂きたいと思います。
「いつもご利用ありがとうございます」とフロントで声を掛けてくださる方がいらっしゃって、とっても嬉しく思います。
次回出張も予約済みです。またよろしくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大阪キャッスルホテル<天満橋> 2005年09月15日 13:28:16

 いつも御利用誠にありがとうございます。LANの接続口の問題ですが、モジュラ-が電話の下に固定されているため接続口が電話の付近しか取り付けることができませんでした。大変御不便をおかけしておりますが、3メ-トルのランケ-ブルと延長コ-ドでその都度対応致します。
貴重な御意見ありがとうございました。
  大阪キャッスルホテル 宿泊予約

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2005年09月13日 19:58:07

駅から近いことが最大の魅力です。
施設その他は普通ですが、フロントと同じ階からジュンク堂にいけるので便利ですね。
宴会場が近い階での宿泊だと少々他の客の声が気になるようです。部屋の空きがあれば配慮していただきたいところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大阪キャッスルホテル<天満橋> 2005年09月15日 12:25:47

 いつも御利用誠にありがとうございます。立地の点、じゅんく堂が通路でつながっていて便利な点お褒め、いただきありがとうございます。宴会場使用の時、早いチェックインのお客様には、配慮しているつもりでございますが、それでも音や声が気になる場合は、フロントに次回お尋ね下さいませ。
貴重な御意見ありがとうございました。
  大阪キャッスルホテル  宿泊部

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2005年09月10日 22:55:00

約1年前の出張の際にもお世話になりましたが、今回もその時同様に大変居心地よく過ごさせて頂きました。シングルユースではありますが、ラッキーな事に今回もツインを利用させて頂いたという事もありますが、落ち着いた部屋とシャワー(お風呂の蛇口とは別)には感激です。この宿泊費は絶対にお得ですね!大阪出張の際はまたお世話になりたいと思います。有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大阪キャッスルホテル<天満橋> 2005年09月12日 19:13:22

いつも御利用していただき誠にありがとうございます。常にお客様の御希望のお部屋がおとりできるとは、かぎりませんが、出来る限り御希望のお部屋にさせていただきます。今後とも宜しくお願い致します。
  大阪キャッスルホテル 宿泊部

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2005年09月02日 01:04:42

2回目の宿泊でした。前回とても眺めのいい部屋だったので期待していたのですが今回は眺めはビルで期待はずれでした。部屋に入ってメインライトがつかなかったのは少し配慮不足かなと思いました。(ベットサイドのスイッチOFFでつかなかった)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大阪キャッスルホテル<天満橋> 2005年09月02日 10:34:06

 ご宿泊していただき誠にありがとうございます。前回同様のお部屋がおとりできなくて大変申し訳ございませんでした。又お部屋のメインライトが、ベットサイドにきり変わっていてご迷惑をおかけしまして、失礼致しました。ただ、川側は、デラックスツインル-ムとなっておりましてお部屋の空室がかなりある場合は、眺めのいいお部屋でご用意できますが、こみあっている場合は、そのお部屋タイプの部屋におとおししておりますので、ご理解お願い致します。
貴重なご意見ありがとうございました。
  大阪キャッスルホテル 宿泊部

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2005年09月01日 23:57:56

シングルでLAN設備がある部屋でした。LANのそばに電源がないのでバッテリだけで使用していました。
通常は、机のあるところにLAN線を持ってくると思うのですが、大変不便です。他の設備等については値段から考えて許容範囲かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大阪キャッスルホテル<天満橋> 2005年09月02日 10:16:40

 ご宿泊していただき誠にありがとうございます。LANのそばに電源がないので、不都合をおかけ致しまして大変に申し訳ございません。LANケ-ブルと延長コ-ドでその都度対応しておりますので、次回ご宿泊の際に、フロントにお申し付け下さいませ。
貴重なご意見ありがとうございました。
  大阪キャッスルホテル 宿泊部

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2005年08月30日 01:56:24

8月27日から、一泊しました。ホテル内の雰囲気は、結構いい感じだと思ったのですが正面玄関が道の裏側なので、初めての土地で少々わかりにくかったです。値段の割には、満足のいく内容でした。インターネットが利用出来る部屋を選びましたが、パソコンのコンセントをとる場所とLANの位置が全く違う場所にあり、少々不便でした。部屋の中央にテーブルを置かないとLANとコンセントをパソコンにつなげないので、コンセントかLANの位置を同じ場所に設定して欲しいです。または無線LANへの転換を期待します。私の家での設定と異なるため、接続設定が手こずりました。出来れば、設定のマニュアルを部屋に置いてくれるとうれしいです。フロントの応対は丁寧で満足のいくものでしたので、そういった設備関係の改善でまた利用したいと思うホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大阪キャッスルホテル<天満橋> 2005年08月30日 09:45:47

 ご宿泊していただき誠にありがとうございます。ご指摘いただきましたとおりで現在無線LANを検討中でございます。しかしながら、もう少し時間がかかるかもしれませんので、マニユアルを部屋に置きお客様にご迷惑にならないように対処したいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

1337件中 1241~1260件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ