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大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ・感想・情報

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大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.51
  • アンケート件数:1787件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.41
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.05
  • 風呂3.28
  • 食事4.00
宿泊年月
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43件中 21~40件表示

総合2

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2018年01月28日 01:15:22

行政からみの、大箱な館。避難面も含め意外且つがっかりの要素も存する。部屋は種類も多く 繁忙の具合や 他の客集団との関係で季節温度も凌駕する程に変化変動。純粋に他利用者に由る破壊に近い部屋も遭遇してしまい、この邸も好みとしている為か、幻滅している自我にも驚嘆した。周辺に美味を提供する施設も多数で、意欲あれば生涯を通じた幸福ともなる蓋然性。

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旅行の目的
その他
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年01月
ご利用の宿泊プラン
直前売り切り在庫一掃セール【アウトレットプラン】
ご利用のお部屋
【シングルA(13平米)■禁煙■】

総合2

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コタ吉.さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

コタ吉.さん [40代/男性] 2018年01月10日 17:17:19

初めての利用です

隣の部屋からの話し声が聞こえて

夜の睡眠に影響でました

テレビの音も筒抜けです

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2018年01月15日 14:51:18

大阪キャッスルホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。

この度は、他のお客様の話し声など、せっかくのお休みの時間にも関わらず私共の配慮が至らなかった為、ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後、このようなことの無いよう最善の注意を払ってまいります。

お忙しい中ご感想をお寄せくださいました事、重ねて御礼申し上げます、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【見つけたもん勝ち】当日限定プラン★空いてる日のみ限定★
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(16平米)】

総合2

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スーパーSE123さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

スーパーSE123さん [50代/男性] 2017年11月18日 23:32:56

部屋をエアコンを独立化して欲しい。(もしくは窓が開くように)

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2017年11月19日 14:32:16

この度は、大阪キャッスルホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。

今回のご滞在、空調設備の件でご滞在中に不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
客室の温度調整は館内一括設定となっており、お部屋ごとで空調を設定頂くことができなくなっております、お客様には毎度ご不便おかけし申し訳ございません。

この度はご期待にそう事が出来ず大変申し訳ありませんでした。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングルA(13平米)】

総合2

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投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2017年10月07日 08:49:34

楽天で予約しだが登録無し。部屋の電話が故障、何故か時間置いたら復旧。あめは綿棒がない。でも、毛布を持って来てくれたり、ファブリーズも貸してくれる。改装したら、もっと高くても使う人多いはず。楽天システムどうなってるの。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2017年10月26日 15:01:53

この度は、大阪キャッスルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せ下さいました事、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中は、お電話の故障によりお客様にご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
客室内備品の管理、点検を再度徹底して参ります。
また、アメニティーにつきましては、綿棒などのコットンセットはフロント前にてご準備がございます。
ご案内不足により、ご不便ををお掛けしました事、お詫び申し上げます。

今後はお客様にご満足頂けますよう、より一層サービス向上に努めて参ります。

お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割引】3日前からの割引プラン
ご利用のお部屋
【シングルB(16平米)】

総合2

Mr.E1970さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

Mr.E1970さん [40代/男性] 2017年07月28日 18:51:55

駅直結で便利でしたが、部屋が思った以上に古かった。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2017年08月02日 12:48:20



アクセス面等では概ねご満足頂けたようで、大変嬉しく思っております。
当ホテルは天満橋駅と隣接しております為、雨に濡れることなくホテルへお越し頂けるので、多くの方に大変ご好評頂いております。

お部屋が古くて気になったとのことですが、
只今、順次改装中でございます、ご了承くださいませ。

お客様の再びのご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【禁煙確約】ノンスモーキングプラン
ご利用のお部屋
【シングルA(13平米)■禁煙■】

総合2

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投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2017年06月04日 14:57:37

ロングソファーが置いてある意味が分からない。ライティングデスクが無く、読書や書き物が出来なかったし、部屋の照明が暗い。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2017年06月06日 10:17:53

いつも大阪キャッスルホテルを御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂きました事重ねて御礼申し上げます。

お部屋設備の件、お客様にはご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
手入れが行き届かない部分が有り大変申し訳ありませんでした。再度お客様目線に立ち、館内のメンテナンスを行ってまいります。

お客様の次回のご来館を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
元気モリモリ!朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【シングルB(16平米)】

総合2

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投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2014年11月16日 00:47:29

設備がやや古いのは仕方ないとしても、(1)部屋の電話機の横に置かれているメモ帳に、先客が書いた携帯番号がそのまま残されている。(2)目覚まし時計の現在時刻が数時間もずれたまま放置されている。(3)「インターネット接続は部屋にあるLANケーブルを使って…」という旨の説明があるにもかかわらず、肝心のLANケーブルが机のまわりに見当たらない。(4)チェックアウト時、部屋を出て廊下を歩いている時に複数の清掃員さんと出会ったが誰一人として挨拶をしない(他所のホテルでは清掃作業中であっても客に気付けば大抵「おはようございます」位は言って下さいます)…等々、「きちんと目が行き届いていない」という印象が残ってしまったのは残念です。しかし天満橋駅真上の立地と、昼12時まで部屋を使わせて頂ける点は有難いので、そういうものと割り切って利用させて頂く選択肢はあるかと思います。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2014年11月27日 11:00:13

この度は、大阪キャッスルホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。せっかくご宿泊して頂いたにもかかわらず大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。清掃、サービス、全てにおいて到らない点ばかりです。今後、同じ事が無いように見直し、お客様に喜んで頂けますよう努めて参ります。又の機会がございましたら当ホテルを宜しくお願い致します。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【禁煙確約】ノンスモーキングプラン
ご利用のお部屋
【シングルA(13平米)■禁煙■】

総合2

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driving1116さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

driving1116さん [40代/男性] 2014年10月15日 03:38:56

LANケーブルは、現在他のホテルだとたいがい部屋のデスク下の引出しなどに入っていたり、フロントに問い合わせると持ってきてくれるケースがほとんど。フロントに電話すると、貸し出すからフロントまで取りにきてくれといわんばかりの、今どきにしては珍しいサービスレベルの低さだった。せめてフロントで貸し出すなら張り紙でお知らせでもしては良いのでは。。。?たかがこんなことでイラっとするのかと思われがちだが他ホテルのサービスに比べて極めて不快に感じたからだ。フロントまで取りに来ていただくという何気ない当然意識がリピート率の低下に繋がっていくのだろう。本当のサービスで有線の「LAN完備」と表記するなら、ケーブルまで揃えて「完備」といえるのでは??

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2014年11月03日 15:18:47

この度は、大阪キャッスルホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見をもとに、今後お客様にご安心して頂けるよう、スタッフ一同努めて参ります。またの機会がございましたら、当ホテルを宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上限定】連泊エコプラン♪ ★お掃除2泊に一度でエコに宿泊★
ご利用のお部屋
【セミダブル(13平米・ベッド幅120cm)】

総合2

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投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2014年04月29日 16:42:18

最初に案内された部屋は洗浄機付きトイレは動かず、寝る直前(寝る格好)なのに
他のフロアーの部屋に移動してくれ言われても困るので翌日に移動したが
部屋が暑く窓は開かず、空調は未だ暖房だと言われ、廊下は中国人の団体が騒ぎ
ましてやフロントの前で大勢でワイワイガヤガヤやってるからルームキーを
受け取れず、それを見ているフロントスタッフが何も注意しない。
夜に食事をしてホテルに帰るとフロントスタッフの面倒そうな対応と全く良いとこ無し。
ビジネスで使うホテルでは無く、結婚式等のイベントホテルなのだろう。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2014年05月09日 14:09:22

この度は、大阪キャッスルホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。折角ご宿泊頂いたにも関わらず、大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。お客様への配慮が足りず、また、施設の管理不足でございました。施設の管理、スタッフへの教育を今一度見直し、お客様に快適に過ごしていただけますよう、努めてまいりたいと思います。
どうかこれに懲りませず、当ホテルを宜しくお願い致します。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
元気モリモリ!朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【シングルA(13平米)】

総合2

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wakuteiさんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

wakuteiさん [70代/男性] 2013年12月21日 17:44:41

 フロントが7階初めてですね!
・部屋は一番上の8階でエレベ-タ、階段から約30m以上の西側の一番奥の部屋で
船で例えたら、内側ツインです。部屋はリニュ-アルされ禁煙部屋で綺麗でした。
・先ず最初の不安は、緊急時の誘導路の案内がなく、部屋の窓も羽目殺しで開かない!
火事でもあれば何処へ逃げるのか?一番端の部屋ですから廊下には非難階段があると
思ったけど木製の扉ばかりで外も見えず川側の部屋の廊下に回れるだけである。
・トイレはウオッシユレットで助かりましたが、蓋が洗面台の端に当って正常に開かず
困りました(角を少し削ればOKと思われますが)
・朝食のバイキングも種類が少なく、おかゆもなく、生の果物もなく期待外れでした!
・大浴場も無いようです。

大阪・光の饗宴、大阪城の入場チケット付きで淀屋橋まで復時のクル-ズ付き一泊
朝食付きなので安かったかも知れませんけど全体的に建物が古いと感じました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2014年01月15日 17:27:06

先日は大阪キャッスルホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の参考とさせて頂きます。今後ともお客様が快適にお過ごし頂ける環境作り、サービス向上に努めてまいります。
また機会がございましたら、当ホテルを宜しくお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【大阪・光の饗宴】イルミネーション満喫プラン/クルーズ付
ご利用のお部屋
【セミダブル(13平米・ベッド幅120cm)】

総合2

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投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2013年11月11日 15:03:39

はじめての利用でしたが、部屋が壁や窓枠周辺の広い範囲にホコリが付着していた。
正直言って駅ビルに隣接した立地は良いが、ビジネス利用で寝るだけといっても部屋
のホコリが気になる。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年11月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2013年11月12日 15:07:39

この度は、大阪キャッスルホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。清掃については、せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
今後は社内教育を強化し、再発防止に努めて参ります。どうかこれに懲りませず、当ホテルを宜しくお願い致します。

ご利用のお部屋
【シングルA(13平米)】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2013年11月05日 22:47:53

初めて2泊しました。
事前に投稿を読んでいったので諦めていましたが、髪の毛やら何やら、掃除の行き届かなさは異常ですね。
また、今時、コンセントが1つしかないって、携帯の充電やらPCやら、タップ持ってたから良かったですが、改善された方がいいですよ。
朝食についても、ヨーグルトが欲しかった。
立地が全てですが、フロントの対応も非常に悪く、人が多い割に対応はしてくれないし、私語が多くて、言葉遣いも悪い。
立地以外の理由で泊まろうとは絶対に思わないホテルです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2013年11月06日 14:45:45

この度は、ご宿泊いただきまして、ありがとうございました。
せっかくお越しいただいたにもかかわらず、ご不便、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
いただきましたお言葉を真摯に受け止め、サービス向上につなげて参りたいと思います。

今後も大阪キャッスルホテルをよろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【駅上アクセス抜群!】ビジネスおすすめプラン★ポイント10倍★
ご利用のお部屋
【シングルB(16平米)【朝食付】】

総合2

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投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2013年09月19日 09:48:28

数年前に宿泊し、朝食バイキングがよかった記憶があったので久しぶりに利用しました。

残念ながら、楽しみにしていた朝食はグレードダウン?しており、ご飯粒そのものがあまり
美味しくありませんでした。
良いイメージがふくらみすぎていたのかもしれません。

今後、この価格での宿泊は考えようと思います。

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2013年10月06日 15:28:50

先日は当ホテルをご利用下さいまして、誠に有難うございます。ご朝食の件、しっかりと受け止め、今後の課題にさせて頂きます。今後もホテルスタッフ、一丸となってよりよいサービスを目指し、努力して参ります。どうかまた機会がございましたら、当ホテルを宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早得プラン朝食付】14日以上前の予約で無料朝食付★限定10部屋★「2010年当館人気」
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(16平米)】

総合2

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2012年11月08日 13:05:32

1.シャワートイレの水流は、非常に弱く少ない。
2.室温管理不良。エアコンからの送風は外気と同じ。寒い。11/5~11/6の外気温度15~18度と思う。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2012年11月09日 17:45:21

 この度は大阪キャッスルホテルにご宿泊下さいまして、誠に有難うございます。お部屋設備の件で、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。水圧の件、至急チェック致しまして、修繕中でございます。誠に申し訳ございませんでした。空調に関しましては、温度調節ができませず、お客様には大変ご不便をお掛け致しました。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後のホテルのサービス向上にむけ、努力致します。どうかこれに懲りませず、当ホテルを宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上限定】連泊エコプラン♪ ★お掃除2泊に一度でエコに宿泊★
ご利用のお部屋
【セミダブル(13平米・ベッド幅120cm)【朝食付】】

総合2

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2012年11月02日 11:11:36

大阪のかつては老舗ですが、設備の老朽化、部屋の老朽化は否めません。立地は素晴らしく、老朽化分値段はリーズナブルで文句はありません。それだけに、フロントの対応が個人の良しあし、サービス精神に落差がありすぎ。女性は概ね良い対応です。一方で男性は、2日間宿泊し、笑顔なし、「行ってらっしゃいませ」のような言葉もなし、疲れを隠そうともしない。老舗の看板が悲しいですね。これなら、安かろう、セルフ多かろうのア○ホテル、東○インでいいや、になるかも。建物は疲れていても、気持ちに誇りを持ってください!

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年10月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2012年11月06日 10:20:40

いつも大阪キャッスルホテルにご宿泊下さいまして、誠に有難うございます。お客様のご指摘、最もでございます。ホテルで働く者として、このことを大変恥ずかしく思っております。スタッフ一同、今一度自身の接客態度を振り返り、今後このようなことがないよう、努力してまいります。どうかこれに懲りませず、当ホテルを何卒宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【早得プラン21】21日以上前の予約で最大60%OFF★限定10部屋★
ご利用のお部屋
【セミダブル(13平米・ベッド幅120cm)【朝食付】】

総合2

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2012年01月30日 18:31:25

12月3日に宿泊しました。立地条件はまあまあでしたが、テーブル、ソファなどの備品も古く、清潔感にかける気がしました。

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2012年02月18日 11:32:53

先日は当ホテルをご利用下さいまして、誠に有難うございます。お客様の貴重なご意見を今後の課題に、環境造り・サービス向上に努めて参ります。今後とも大阪キャッスルホテルを宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★大阪みやげ付★『大阪いこか♪』プラン
ご利用のお部屋
【トリプル(23平米以上)【朝食付】★リバービュー★】

総合2

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2011年11月15日 20:29:40

家族で泊まったが廊下からの声が夜でも結構聞こえて気になった。朝食は子ども達も喜んでおり美味しかった。安いのでまた利用したい。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2011年12月06日 17:24:07

この度は大阪キャッスルホテルをご利用下さいまして、誠に有難うございます。
ご貴重なご意見、有難うございます。防音設備に関しましては改善点がございまして、ご迷惑をお掛けいたしますが、迅速に対応させて頂きますので、ご容赦下さいませ。
これからもより一層のおもてなしでお客様をお迎えできますよう、日々サービス向上に励んで参ります。お客様のまたのお越しを心より御待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【大阪城を走ろう!】大阪ジョギングプラン
ご利用のお部屋
【フォース(4名1室・33平米)★リバービュー★】

総合2

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2011年10月24日 18:18:10

初めて宿泊させていただきました。ホテルの入口がわからずしばらく探しましたが、何とか探し当て到着です。ビジネスでの宿泊でしたが、用向きの先には近く便利でしたが、部屋のデスクがいまひとつ狭く感じました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年10月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2011年11月03日 17:56:01

この度は当ホテルをご利用下さいまして、誠に有難うございます。貴重なご意見、ご参考にさせて頂きます。
また機会がございましたら、当ホテルを宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【駅上アクセス抜群!】ビジネスおすすめプラン★ポイント10倍★
ご利用のお部屋
【シングルA(13平米)【朝食付】】

総合2

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投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2011年08月22日 22:33:48

8月20日に宿泊しました。

他の方が埃を指摘されて、お返事もあったので
改善されている事を期待していたのですが、
残念ながら細部の埃は自然に目に入りました。

あと、深夜3時頃まで大騒ぎしているお客様がいらして辛かったです。
あれだけの騒ぎなら把握されていたはず。
夏休み料金なのか、けしてお安くはなかったので残念でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2011年09月16日 12:42:53

この度は当ホテルをご利用下さいまして、誠に有難うございます。前回ご指摘頂いていたにも関わらず、このようなことが再び起きてしまい、大変恥ずかしく思っております。本当に申し訳ございません。再指導を行いまして、今後このようなことがないように、気をひきしめてまいります。本当に申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過ごし頂けるような、こちらの配慮が欠けておりましたことを、深く反省しております。重ね重ね、お詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。
ホテル従業員一同、このことを真摯に受けとめ、サービス向上に努めてまいります。どうかこれにこりませず、当ホテルを宜しくお願い致します。

ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(13平米)】

総合2

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投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2010年08月08日 13:15:56

チェックイン予定が11:15頃になるので予定時間を11:30としていて
着いたのが11:10頃、チェックイン時「お部屋の用意が出来ているか
確認します」とここまではいいのですが、待つこと10分・・
チェックインしてすぐに出掛けたかったのでイライラ。
結局本来の部屋が間に合わなかったのか、部屋番号を書き換えたものを渡され
シングルのところ、ツインのシングルユースで対応したみたいです
11時チェックインのプランでありながら、その時間に用意が出来ていないってのは
どうなんでしょうね
部屋はテーブルが無くLANの口はベッドのサイドボード、コンセントはその近くに無く
そことはまったく反対側のところ
夜PCで仕事しようにもPCをサイドボードに置いて、ベッドに座っての作業、
当然資料もベッドの上。最悪の体制でした
23時頃食事から戻ってキーを貰うだけなのに、他のフロントに1人しかおらず
その人は他のチェックイン対応中、また10分程待たされる始末
駅の上で便利だったのには助かりましたけどね

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2010年08月15日 17:22:40

この度はせっかく当ホテルをご利用頂いたのにも関わらず、お客様に大変不愉快な思いをさせてお帰り頂きましたことを、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通りでございます。こちらの清掃段取りがうまくいかず、大変ご迷惑をお掛け致しました。今一度、気を引き締めてチェックの徹底を行って参ります。
お部屋に関しましてもこちらの配慮が足りませんで、誠に申し訳ございませんでした。空きがございましたら、机のある広めのお部屋をご用意させて頂きます。何なりとお申し付け下さいませ。
お客様のご意見を真摯に受けとめ、スタッフ一同、現状を改めて見返り、改善・向上してまいります。
どうかこれに懲りませず、当ホテルを宜しくお願い致します。
ご利用、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
のんびり26時間ステイプラン★11時チェックイン13時チェックアウト★
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(13平米)】

43件中 21~40件表示

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