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大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ・感想・情報

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大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.51
  • アンケート件数:1787件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.41
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.05
  • 風呂3.28
  • 食事4.00
宿泊年月
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立地5

hirosimakomatiさんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

hirosimakomatiさん [60代/男性] 2023年10月13日 14:10:16

朝方廊下がうるさくて本当に困りました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2023年10月15日 16:32:59

この度は、大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

この度は騒音に関しまして、ご不快の念をおかけしました事お詫び申し上げます。
ご宿泊当日は土曜日で満室でした為、廊下も沢山のお客様が行き来されていたと思われます。

もし廊下やお部屋で大声での会話などが続く場合、お手数ですがフロントまで内線でお電話いただきましたら、スタッフが対応させて頂きます。
防音対策としましては、すぐにというわけには参りませんが、今後の改善事項として担当者に申し伝え検討して参ります。

またお泊りいただけた際は気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員一同努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【喫煙:早得プラン21】21日以上前の予約でお得に泊まろう!★限定10部屋★
ご利用のお部屋
【シングルA(13平米)】

立地5

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2023年07月19日 10:43:04

仕事で何度も訪れ一度泊まりたいと思っていて、初めて叶いました。しかし、テーブルに埃が積もっていてがっかり。ティッシュペーパーで拭いたら、凄い量。よくみれば床にも塵が目立つ。期待が大きかったので、がっかり。こんなホテルに憧れていた自分に嫌気がさしまして、投稿もおそくなった。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2023年07月20日 14:34:49

大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

この度は、お掃除の件でお客様にご不快の念をお掛けし、残念なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
誠に恥ずかしく、弁解の余地もございません。
今回頂戴しましたお声は、確認後すぐに清掃担当と責任者に申し伝えました。
真摯に受け止め今後同じことのなきよう、抜かりのない清掃と最終チェックを徹底して参ります。

末筆にはなりますが、今回のご滞在に関しまして、ご期待に沿えませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【天満橋駅上&京阪シティモール隣接で便利♪】スタンダードプラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【シングルA(13平米)■禁煙■】

立地5

kenjikubo3653さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

kenjikubo3653さん [60代/男性] 2023年07月11日 15:27:37

海外在住の者です。
日本に一時帰国した際に4泊させてもらいました。

エアコンが全然効かなかったです。
一括空調なので操作出来ないと言われましたが、フロントはものすごく涼しい。
その差を考えるべきだと思います。
何か改善しようという意識がないように感じられました。
客室とフロントが同じになるようにしてください。

とりあえず各階の各室、廊下、フロントの温度を計測してください。

宜しくお願いします。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2023年07月11日 18:52:58

前回に引き続きご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお声をお寄せいただきまして心より御礼申し上げます。

エアコンに関しまして、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
一括空調の為お部屋ごとの温度変更が出来ず、扇風機の貸出しにて対応させていただきましたが、その後も快適にお過ごしい頂けなかった旨をお詫び申し上げます。
お泊まりいただいたお部屋の空調の効きが特に悪かったことが1つの原因と考えられます為、お客様のチェックアウト後に確認作業を行いました。

また、フロントと客室はエアコンの管理部門が異なる為、温度も異なるものとなります。
ですが今後、同じような状況でお客様にご不便をお掛けすることのなきよう、管理部と改善に向けて相談して参ります。

この度はご滞在にご満足いただけず、大変申し訳ございませんでした。

立地5

james3452さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

james3452さん [30代/男性] 2022年06月27日 16:12:33

夕食の印象が非常に悪かったです。錦城閣での中国料理だったのですが、料理提供の際に料理をこぼされて荷物を汚されたのですが、あっと一言言って、無言でおしぼりを持ってこられ机の上に置かれたので自分達で拭きました。もしかしたら、中国人の方で日本語が堪能ではないのかもしれませんが、それにしても謝罪もなく非常に印象が悪かったです。荷物もベトベトになったので帰って洗濯しました。また、提供の際に料理の説明が一切なく、スペアリブを何か分からず食べたらスペアリブの骨で歯を痛めました。
宿泊の部屋は景色がとても綺麗でよかったですし、ホテルフロントの方も丁寧な接客で好印象でした。錦城閣での食事以外は満足度はとても高かったです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2022年06月29日 12:43:26

この度は、大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
フロントスタッフへの励みになる嬉しいお言葉を賜り大変光栄に存じます。

しかしながら、錦城閣での対応においてお客様にご不快なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今回頂戴しました貴重なご意見は錦城閣のスタッフに申し伝え、対応についても指導致しました。
今後お客様に心地よくご滞在いただけるよう、細部に渡るサービスの向上に努めて参る所存でございます。
末筆にはなりますが、今回のご滞在において、ご満足いただけなかったこと、
深くお詫び申し上げます。
これからもお客様にお寛ぎいただける空間を提供し、素敵なひと時をお過ごしいただけるよう努力して参ります。
お客様をまたお出迎え出来る日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022】中国料理の名店『錦城閣』自慢のフカヒレ姿煮付きプラン(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(16平米)■禁煙■】

立地5

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2020年11月04日 19:36:45

設備が古く、立地は良いが、大阪いらっしゃいプランでしたが、残念な感じでした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2020年11月09日 10:08:03

この度は数多くあるホテルの中から当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しいところ、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルはお客様からもご指摘頂きました通り、オープンしましてから施設も古くなってきております。私共の方で直ちに改善とはまいりませんが、お客様に快適に過ごしていただけますよう、努力や工夫をしてまいる所存でございます。

当ホテルは立地の良さで多数のお客様からお喜びの声をいただいております。
大阪メトロ・京阪電車「天満橋」駅の真上に位置しており、大阪市内はもちろん京都・神戸・奈良までお気軽に足を運んでいただけます。

しかしながら、大阪いらっしゃいのプランではすべてにおいてご満足いただけませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回頂戴しました貴重なご意見を、スタッフ一同真摯に受け止め、今後お客様にご滞在いただけるよう努力して参ります。

新型コロナウイルス対策といたしまして、お客様と従業員の健康と安全を考慮し感染拡大防止の取り組みを実施しております。

・ご来店時にマスク着用とフロント前のアルコール消毒で手指の消毒とチェックイン時に検温及び、健康チェックシートの記入をお願いしております。
その他、フロント及びパブリックスペースや客室清掃時の対策等、ご利用頂くお客様へはご不憫をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

末筆にはなりますが、今回のご滞在において、ご満足いただけなかったこと、深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい】錦城閣で7品の夕食を!!お土産またはワンドリンクサービス<夕食・朝食付>
ご利用のお部屋
【トリプル(23平米以上)★リバービュー★】

立地5

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2020年10月15日 18:53:44

GOTO利用で宿泊させていただきました。事前に川沿いの部屋の要望しており、了解したとメールで連絡いただき、大変丁寧で有難く思いました。しかし当日チェックインの際、通された部屋は違う部屋でした。フロントに行き事情を説明すると要望していた部屋へ変更していただきましたが、話が通っていなかったようです。あれっ大丈夫ここのホテル?と思いましたが、気を取り直して夕食を食べに『錦城閣』へいきましたが、ここでもまた予約が入っていないとの事。 店の方がフロントへ電話で確認されていました。少し待たされましたが、席へ案内され夕食を食べる事ができましたが・・・・度重なる段取りの悪さで、非常に気分が悪くなり、味わって食べる事ができませんでした。
また、当日は雨模様で少し気温が低く寒かったため部屋の温度を上げてもらう様にお願いしたところ、『今の時期は冷房しかできないため、寒ければ毛布をかけて凌いでください』との事。部屋に個別の空調機がないため仕方ないのですが、それであれば明記しておくべきではないでしょうか?と思いました。
立地は駅直結でとても良いのですが、私には良いホテルではなかったですネ!!!

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2020年10月18日 13:30:24

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しいところ、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

その中、度々の失礼から楽しい時間を残念な気持ちにさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
フロントは、常にお客様へ「満足」を提供するよう注意と指導を徹底していますが、今回の件におきまして不足している事に気付かされました。

頂戴しましたご意見と感想は早速、スタッフ全員へ報告し、反省と注意と改善をさせて頂きました。
今回に限らず、今後も活かせる貴重なご意見として頂戴し、次回、お客様がご利用いただく機会がございましたら、「満足」と声に返して頂けるようスタッフ一同サービスの向上に努めさせて頂きます。

ご利用の宿泊プラン
【2食付♪】中華料理の名店『錦城閣』にて7品の夕食を!お土産またはワンドリンクサービス♪
ご利用のお部屋
【シングルB(16平米)■禁煙■】

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2018年12月23日 16:52:04

外観・立地場所はとても良く、満足しましたが、掃除の仕方が今までに泊まったどのホテルより最悪。ベッド ベッド、机はほこりまみれでした。思わず持っていたウェットティッシュで拭きまくったほどです。
もう、利用する事はないです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2018年12月27日 16:28:11

この度は、数ある宿泊施設の中より、大阪キャッスルホテルへにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃の不手際により、お客様のご気分を害する結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。誠にお恥ずかしく、弁解の余地もございません。お客様から頂きました貴重なご指摘を基に、今後このような事の無き様、清掃担当者及び責任者に厳重に注意喚起するとともに、お客様の立場に立ったサービスの向上と客室内の清掃・点検の強化、改善を図って参りたいと存じます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF シンプルステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(16平米)】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2018年04月26日 21:30:01

立地は最高で京阪電車を利用したのですが、スムーズに移動することができました。
ただ、子供が廊下を走り回ったり、ドアを思いっきりしめたりあけたりと、21時まではがまんしてましたが、さすがに22時を過ぎても、子供と親らしき人の大きな声が廊下を行き来してたのには頭にきてしまいました。寝ようにも廊下で騒いでいるから寝つけずフロントに相談しようと思いましたが、ひたすら耐えました。他のお客さんも迷惑されたことと思います。ちょっと残念でした。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2018年04月28日 16:34:01

この度は、数あるホテルの中から大阪キャッスルホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご意見・ご感想もお寄せくださいまして、重ねて御礼申し上げます。

本来、フロントよりお客様へ注意を促しご理解いただくことが第一でございますが、配慮が至らず、夜中にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした、詫び申し上げます。全てのお客様に快適に過ごしていただけるよう努めてまいりたいと考えます。

お忙しい中ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます、お客様の再びのご来館心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
直前売り切り在庫一掃セール【アウトレットプラン】
ご利用のお部屋
【シングルA(13平米)】

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

コタ吉.さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

コタ吉.さん [40代/男性] 2018年01月10日 17:17:19

初めての利用です

隣の部屋からの話し声が聞こえて

夜の睡眠に影響でました

テレビの音も筒抜けです

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2018年01月15日 14:51:18

大阪キャッスルホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。

この度は、他のお客様の話し声など、せっかくのお休みの時間にも関わらず私共の配慮が至らなかった為、ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後、このようなことの無いよう最善の注意を払ってまいります。

お忙しい中ご感想をお寄せくださいました事、重ねて御礼申し上げます、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【見つけたもん勝ち】当日限定プラン★空いてる日のみ限定★
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(16平米)】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2017年06月04日 14:57:37

ロングソファーが置いてある意味が分からない。ライティングデスクが無く、読書や書き物が出来なかったし、部屋の照明が暗い。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2017年06月06日 10:17:53

いつも大阪キャッスルホテルを御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂きました事重ねて御礼申し上げます。

お部屋設備の件、お客様にはご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
手入れが行き届かない部分が有り大変申し訳ありませんでした。再度お客様目線に立ち、館内のメンテナンスを行ってまいります。

お客様の次回のご来館を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
元気モリモリ!朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【シングルB(16平米)】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2013年11月11日 15:03:39

はじめての利用でしたが、部屋が壁や窓枠周辺の広い範囲にホコリが付着していた。
正直言って駅ビルに隣接した立地は良いが、ビジネス利用で寝るだけといっても部屋
のホコリが気になる。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年11月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2013年11月12日 15:07:39

この度は、大阪キャッスルホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。清掃については、せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
今後は社内教育を強化し、再発防止に努めて参ります。どうかこれに懲りませず、当ホテルを宜しくお願い致します。

ご利用のお部屋
【シングルA(13平米)】

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2013年11月05日 22:47:53

初めて2泊しました。
事前に投稿を読んでいったので諦めていましたが、髪の毛やら何やら、掃除の行き届かなさは異常ですね。
また、今時、コンセントが1つしかないって、携帯の充電やらPCやら、タップ持ってたから良かったですが、改善された方がいいですよ。
朝食についても、ヨーグルトが欲しかった。
立地が全てですが、フロントの対応も非常に悪く、人が多い割に対応はしてくれないし、私語が多くて、言葉遣いも悪い。
立地以外の理由で泊まろうとは絶対に思わないホテルです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2013年11月06日 14:45:45

この度は、ご宿泊いただきまして、ありがとうございました。
せっかくお越しいただいたにもかかわらず、ご不便、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
いただきましたお言葉を真摯に受け止め、サービス向上につなげて参りたいと思います。

今後も大阪キャッスルホテルをよろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【駅上アクセス抜群!】ビジネスおすすめプラン★ポイント10倍★
ご利用のお部屋
【シングルB(16平米)【朝食付】】

立地5

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2012年11月08日 13:05:32

1.シャワートイレの水流は、非常に弱く少ない。
2.室温管理不良。エアコンからの送風は外気と同じ。寒い。11/5~11/6の外気温度15~18度と思う。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2012年11月09日 17:45:21

 この度は大阪キャッスルホテルにご宿泊下さいまして、誠に有難うございます。お部屋設備の件で、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。水圧の件、至急チェック致しまして、修繕中でございます。誠に申し訳ございませんでした。空調に関しましては、温度調節ができませず、お客様には大変ご不便をお掛け致しました。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後のホテルのサービス向上にむけ、努力致します。どうかこれに懲りませず、当ホテルを宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上限定】連泊エコプラン♪ ★お掃除2泊に一度でエコに宿泊★
ご利用のお部屋
【セミダブル(13平米・ベッド幅120cm)【朝食付】】

立地5

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2012年11月02日 11:11:36

大阪のかつては老舗ですが、設備の老朽化、部屋の老朽化は否めません。立地は素晴らしく、老朽化分値段はリーズナブルで文句はありません。それだけに、フロントの対応が個人の良しあし、サービス精神に落差がありすぎ。女性は概ね良い対応です。一方で男性は、2日間宿泊し、笑顔なし、「行ってらっしゃいませ」のような言葉もなし、疲れを隠そうともしない。老舗の看板が悲しいですね。これなら、安かろう、セルフ多かろうのア○ホテル、東○インでいいや、になるかも。建物は疲れていても、気持ちに誇りを持ってください!

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年10月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2012年11月06日 10:20:40

いつも大阪キャッスルホテルにご宿泊下さいまして、誠に有難うございます。お客様のご指摘、最もでございます。ホテルで働く者として、このことを大変恥ずかしく思っております。スタッフ一同、今一度自身の接客態度を振り返り、今後このようなことがないよう、努力してまいります。どうかこれに懲りませず、当ホテルを何卒宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【早得プラン21】21日以上前の予約で最大60%OFF★限定10部屋★
ご利用のお部屋
【セミダブル(13平米・ベッド幅120cm)【朝食付】】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2010年08月08日 13:15:56

チェックイン予定が11:15頃になるので予定時間を11:30としていて
着いたのが11:10頃、チェックイン時「お部屋の用意が出来ているか
確認します」とここまではいいのですが、待つこと10分・・
チェックインしてすぐに出掛けたかったのでイライラ。
結局本来の部屋が間に合わなかったのか、部屋番号を書き換えたものを渡され
シングルのところ、ツインのシングルユースで対応したみたいです
11時チェックインのプランでありながら、その時間に用意が出来ていないってのは
どうなんでしょうね
部屋はテーブルが無くLANの口はベッドのサイドボード、コンセントはその近くに無く
そことはまったく反対側のところ
夜PCで仕事しようにもPCをサイドボードに置いて、ベッドに座っての作業、
当然資料もベッドの上。最悪の体制でした
23時頃食事から戻ってキーを貰うだけなのに、他のフロントに1人しかおらず
その人は他のチェックイン対応中、また10分程待たされる始末
駅の上で便利だったのには助かりましたけどね

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2010年08月15日 17:22:40

この度はせっかく当ホテルをご利用頂いたのにも関わらず、お客様に大変不愉快な思いをさせてお帰り頂きましたことを、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通りでございます。こちらの清掃段取りがうまくいかず、大変ご迷惑をお掛け致しました。今一度、気を引き締めてチェックの徹底を行って参ります。
お部屋に関しましてもこちらの配慮が足りませんで、誠に申し訳ございませんでした。空きがございましたら、机のある広めのお部屋をご用意させて頂きます。何なりとお申し付け下さいませ。
お客様のご意見を真摯に受けとめ、スタッフ一同、現状を改めて見返り、改善・向上してまいります。
どうかこれに懲りませず、当ホテルを宜しくお願い致します。
ご利用、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
のんびり26時間ステイプラン★11時チェックイン13時チェックアウト★
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(13平米)】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2009年10月04日 21:59:17

立地は、目的地の会社や施設に歩いて5分と最高に良いと思った。
部屋も、禁煙室はファブリ-ズで消臭に勤めているのか不快なにおいは無く不満は無い。
机についている目覚まし時計のつまみが取れて無く、電話のモ-ニングコ-ルを利用した。
目覚まし時計のつまみは直しておいた方が良い。
中華料理の店について、ホテルの責任者には伝えておいたが、宿泊者だけでなく
外部の客も利用すると思うが、衛生管理面で重大な問題あり。
私は、今後、宿泊しても、再度、食事に3階の店は利用する事は無い。

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宿泊年月
2009年10月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2009年11月03日 11:21:12

大阪キャッスルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はお食事の際にお客様に不快な思いをさせました事、深くお詫び申し上げます。
再度、注意させていただきました。
お客様の信用を取り戻せるよう、日々精進してまいりますので、どうかこれに懲りませずまたのお越しをお待ちしております。
ご意見・ご感想ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【禁煙確約】ノンスモーキングプラン★1日2室★
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(13平米)■禁煙■】

立地4

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2022年11月29日 22:10:37

禁煙ルームでしたが禁煙フロアではないようで、エレベーターから降りるなり強いタバコ臭で気分が悪くなりました。
しかも禁煙ルームは長い廊下の奥にあり、いくつもの喫煙ルームの前を通りすぎなければならず、部屋に入ってもどこからかタバコ臭を感じました。
交通の便が良いので利用しましたが、残念ながら次はないと思います。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2022年12月06日 11:22:23

この度は、数あるホテルの中から大阪キャッスルホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

今回のご宿泊では、煙草の臭いに関しまして、お客様にはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
禁煙部屋と喫煙部屋が同じフロアにある階では、前日の宿泊状況によって廊下にタバコの臭いが残る場合がございます。

完全ではございませんが、臭いを少なく出来る様に清掃の際など、廊下の消臭も併せて行うよう清掃担当者に申し伝えます。

末筆にはなりますが、今回のご滞在において、ご満足いただけなかったこと、深くお詫び申し上げます。

立地4

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2020年09月05日 11:57:40

夕食はフカヒレの姿煮は美味しかったが 全体に料理が雑で食器も味気なかったです テーブルクロスもビニールで古くいい感じがしなかった    朝6時から大きな声と歌声が聞こえ気持ち悪かった どこかの会社?の集まりみたいです

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2020年09月10日 11:56:08

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご夕食のフカヒレにつきましては、ご満足いただけましたご様子を拝読でき、私共もうれしく思います。
しかしながら、全体的な料理の雑さや味気ない食器、古い感じのビニール製のテーブルクロスや早朝から聞こえる大声や歌声とお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

お食事に関しましては、お客様からいただきました貴重なご意見はレストランスタッフにも申し伝え、今後改善するよう努めてまいります。
防音に関しましては、私共ですぐに改善とはまいりませんが、今後の改善事項として担当者に申し伝え検討してまいります。

お客様からいただきましたご意見を参考に、お客様にご満足いただけますよう今後改善してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい】フカヒレの姿煮を堪能!! お土産またはワンドリンクサービス<夕食・朝食付>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(16平米)】

立地4

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投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2019年04月05日 22:24:11

何回か泊まりましたが、部屋が古く、綺麗な感じはしません。
ベッドの近くにコンセントがなく、携帯の充電に困ります。不便です。
フロントの方はいつも丁寧で対応も良く思います。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2019年04月07日 10:18:47

この度は、数あるホテルの中から大阪キャッスルホテルをお選びいただきまして、
誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご意見をいただきました通り、オープンをしましてから施設も古くなってきております。
私どもの方で直ちに改装とは参りませんが、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、努力や工夫をして参る所存でございます。

また、コンセントの設置に関しましては、多数のお客様よりご要望のお声を頂戴しておりますので、検討させて頂いております。
また、フロントにて、延長コードの貸し出しも行っております。
ご希望の際は、お手数ではございますがフロントまでお声掛けいただきます様、お願い致します。

スタッフの対応についてお褒めのお言葉をありがとうございます。
更なるおもてなしの向上に向けて励んで参ります。

またお仕事でお近くにお越しの際は是非大阪キャッスルにお越しくださいませ。お客様をまたお出迎え出来る日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
直前売り切り在庫一掃セール【アウトレットプラン】
ご利用のお部屋
【シングルA(13平米)】

立地4

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投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2017年10月07日 08:49:34

楽天で予約しだが登録無し。部屋の電話が故障、何故か時間置いたら復旧。あめは綿棒がない。でも、毛布を持って来てくれたり、ファブリーズも貸してくれる。改装したら、もっと高くても使う人多いはず。楽天システムどうなってるの。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2017年10月26日 15:01:53

この度は、大阪キャッスルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せ下さいました事、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中は、お電話の故障によりお客様にご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
客室内備品の管理、点検を再度徹底して参ります。
また、アメニティーにつきましては、綿棒などのコットンセットはフロント前にてご準備がございます。
ご案内不足により、ご不便ををお掛けしました事、お詫び申し上げます。

今後はお客様にご満足頂けますよう、より一層サービス向上に努めて参ります。

お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割引】3日前からの割引プラン
ご利用のお部屋
【シングルB(16平米)】

43件中 1~20件表示

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