楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.51
  • アンケート件数:1787件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.41
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.05
  • 風呂3.28
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

43件中 1~20件表示

設備・アメニティ4

james3452さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

james3452さん [30代/男性] 2022年06月27日 16:12:33

夕食の印象が非常に悪かったです。錦城閣での中国料理だったのですが、料理提供の際に料理をこぼされて荷物を汚されたのですが、あっと一言言って、無言でおしぼりを持ってこられ机の上に置かれたので自分達で拭きました。もしかしたら、中国人の方で日本語が堪能ではないのかもしれませんが、それにしても謝罪もなく非常に印象が悪かったです。荷物もベトベトになったので帰って洗濯しました。また、提供の際に料理の説明が一切なく、スペアリブを何か分からず食べたらスペアリブの骨で歯を痛めました。
宿泊の部屋は景色がとても綺麗でよかったですし、ホテルフロントの方も丁寧な接客で好印象でした。錦城閣での食事以外は満足度はとても高かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2022年06月29日 12:43:26

この度は、大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
フロントスタッフへの励みになる嬉しいお言葉を賜り大変光栄に存じます。

しかしながら、錦城閣での対応においてお客様にご不快なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今回頂戴しました貴重なご意見は錦城閣のスタッフに申し伝え、対応についても指導致しました。
今後お客様に心地よくご滞在いただけるよう、細部に渡るサービスの向上に努めて参る所存でございます。
末筆にはなりますが、今回のご滞在において、ご満足いただけなかったこと、
深くお詫び申し上げます。
これからもお客様にお寛ぎいただける空間を提供し、素敵なひと時をお過ごしいただけるよう努力して参ります。
お客様をまたお出迎え出来る日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022】中国料理の名店『錦城閣』自慢のフカヒレ姿煮付きプラン(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(16平米)■禁煙■】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2018年01月28日 01:15:22

行政からみの、大箱な館。避難面も含め意外且つがっかりの要素も存する。部屋は種類も多く 繁忙の具合や 他の客集団との関係で季節温度も凌駕する程に変化変動。純粋に他利用者に由る破壊に近い部屋も遭遇してしまい、この邸も好みとしている為か、幻滅している自我にも驚嘆した。周辺に美味を提供する施設も多数で、意欲あれば生涯を通じた幸福ともなる蓋然性。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年01月
ご利用の宿泊プラン
直前売り切り在庫一掃セール【アウトレットプラン】
ご利用のお部屋
【シングルA(13平米)■禁煙■】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2011年10月24日 18:18:10

初めて宿泊させていただきました。ホテルの入口がわからずしばらく探しましたが、何とか探し当て到着です。ビジネスでの宿泊でしたが、用向きの先には近く便利でしたが、部屋のデスクがいまひとつ狭く感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年10月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2011年11月03日 17:56:01

この度は当ホテルをご利用下さいまして、誠に有難うございます。貴重なご意見、ご参考にさせて頂きます。
また機会がございましたら、当ホテルを宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【駅上アクセス抜群!】ビジネスおすすめプラン★ポイント10倍★
ご利用のお部屋
【シングルA(13平米)【朝食付】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2023年07月19日 10:43:04

仕事で何度も訪れ一度泊まりたいと思っていて、初めて叶いました。しかし、テーブルに埃が積もっていてがっかり。ティッシュペーパーで拭いたら、凄い量。よくみれば床にも塵が目立つ。期待が大きかったので、がっかり。こんなホテルに憧れていた自分に嫌気がさしまして、投稿もおそくなった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2023年07月20日 14:34:49

大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

この度は、お掃除の件でお客様にご不快の念をお掛けし、残念なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
誠に恥ずかしく、弁解の余地もございません。
今回頂戴しましたお声は、確認後すぐに清掃担当と責任者に申し伝えました。
真摯に受け止め今後同じことのなきよう、抜かりのない清掃と最終チェックを徹底して参ります。

末筆にはなりますが、今回のご滞在に関しまして、ご期待に沿えませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【天満橋駅上&京阪シティモール隣接で便利♪】スタンダードプラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【シングルA(13平米)■禁煙■】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2022年11月29日 22:10:37

禁煙ルームでしたが禁煙フロアではないようで、エレベーターから降りるなり強いタバコ臭で気分が悪くなりました。
しかも禁煙ルームは長い廊下の奥にあり、いくつもの喫煙ルームの前を通りすぎなければならず、部屋に入ってもどこからかタバコ臭を感じました。
交通の便が良いので利用しましたが、残念ながら次はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2022年12月06日 11:22:23

この度は、数あるホテルの中から大阪キャッスルホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

今回のご宿泊では、煙草の臭いに関しまして、お客様にはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
禁煙部屋と喫煙部屋が同じフロアにある階では、前日の宿泊状況によって廊下にタバコの臭いが残る場合がございます。

完全ではございませんが、臭いを少なく出来る様に清掃の際など、廊下の消臭も併せて行うよう清掃担当者に申し伝えます。

末筆にはなりますが、今回のご滞在において、ご満足いただけなかったこと、深くお詫び申し上げます。

設備・アメニティ3

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2020年09月05日 11:57:40

夕食はフカヒレの姿煮は美味しかったが 全体に料理が雑で食器も味気なかったです テーブルクロスもビニールで古くいい感じがしなかった    朝6時から大きな声と歌声が聞こえ気持ち悪かった どこかの会社?の集まりみたいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2020年09月10日 11:56:08

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご夕食のフカヒレにつきましては、ご満足いただけましたご様子を拝読でき、私共もうれしく思います。
しかしながら、全体的な料理の雑さや味気ない食器、古い感じのビニール製のテーブルクロスや早朝から聞こえる大声や歌声とお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

お食事に関しましては、お客様からいただきました貴重なご意見はレストランスタッフにも申し伝え、今後改善するよう努めてまいります。
防音に関しましては、私共ですぐに改善とはまいりませんが、今後の改善事項として担当者に申し伝え検討してまいります。

お客様からいただきましたご意見を参考に、お客様にご満足いただけますよう今後改善してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい】フカヒレの姿煮を堪能!! お土産またはワンドリンクサービス<夕食・朝食付>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(16平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2020年07月02日 17:28:06

部屋は広く快適でしたが、バスタブに髪の毛が落ちていて残念でした。フロントも人によって対応が良かったり、良くなかったり‥‥。微妙でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2020年07月13日 09:49:57

この度は大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中、快適にお過ごしいただけましたご様子を伺いまして、私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、清掃の不手際により、お客様にご不快な念をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
清掃担当に申し伝え、抜かりのない清掃、最終チェックを徹底してまいります。
また、私共の対応において、残念なお気持ちにさせてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
今回、頂戴しました貴重なご意見をスタッフ一同真摯に受け止め、今後お客様に心地よくお過ごしいただけますよう、細部に渡るサービスの向上に努めて参る所存でございます。
末筆にはなりますが、今回のご滞在において、ご満足いただけなかったこと、深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
直前売り切り在庫一掃セール【アウトレットプラン】
ご利用のお部屋
【シングルA(13平米)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2019年05月07日 07:14:09

室内の清掃が満足にされていなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2019年05月07日 09:08:23

この度は、大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中ご意見をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、室内の清掃が行き届いていなかった為、お客様にはご不快の念をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。お寄せいただきました貴重なご意見を社内で共有し、気持ち良くお過ごしいただける快適な空間をご提供できるように努めて参ります。
末筆にはなりますが、今回のご滞在において、ご満足いただけなかったこと、深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【駅上ホテル】シンプルステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングルA(13平米)■禁煙■】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2018年12月23日 16:52:04

外観・立地場所はとても良く、満足しましたが、掃除の仕方が今までに泊まったどのホテルより最悪。ベッド ベッド、机はほこりまみれでした。思わず持っていたウェットティッシュで拭きまくったほどです。
もう、利用する事はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2018年12月27日 16:28:11

この度は、数ある宿泊施設の中より、大阪キャッスルホテルへにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃の不手際により、お客様のご気分を害する結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。誠にお恥ずかしく、弁解の余地もございません。お客様から頂きました貴重なご指摘を基に、今後このような事の無き様、清掃担当者及び責任者に厳重に注意喚起するとともに、お客様の立場に立ったサービスの向上と客室内の清掃・点検の強化、改善を図って参りたいと存じます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF シンプルステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(16平米)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2018年04月26日 21:30:01

立地は最高で京阪電車を利用したのですが、スムーズに移動することができました。
ただ、子供が廊下を走り回ったり、ドアを思いっきりしめたりあけたりと、21時まではがまんしてましたが、さすがに22時を過ぎても、子供と親らしき人の大きな声が廊下を行き来してたのには頭にきてしまいました。寝ようにも廊下で騒いでいるから寝つけずフロントに相談しようと思いましたが、ひたすら耐えました。他のお客さんも迷惑されたことと思います。ちょっと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2018年04月28日 16:34:01

この度は、数あるホテルの中から大阪キャッスルホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご意見・ご感想もお寄せくださいまして、重ねて御礼申し上げます。

本来、フロントよりお客様へ注意を促しご理解いただくことが第一でございますが、配慮が至らず、夜中にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした、詫び申し上げます。全てのお客様に快適に過ごしていただけるよう努めてまいりたいと考えます。

お忙しい中ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます、お客様の再びのご来館心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
直前売り切り在庫一掃セール【アウトレットプラン】
ご利用のお部屋
【シングルA(13平米)】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

コタ吉.さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

コタ吉.さん [40代/男性] 2018年01月10日 17:17:19

初めての利用です

隣の部屋からの話し声が聞こえて

夜の睡眠に影響でました

テレビの音も筒抜けです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2018年01月15日 14:51:18

大阪キャッスルホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。

この度は、他のお客様の話し声など、せっかくのお休みの時間にも関わらず私共の配慮が至らなかった為、ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後、このようなことの無いよう最善の注意を払ってまいります。

お忙しい中ご感想をお寄せくださいました事、重ねて御礼申し上げます、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【見つけたもん勝ち】当日限定プラン★空いてる日のみ限定★
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(16平米)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2017年06月04日 14:57:37

ロングソファーが置いてある意味が分からない。ライティングデスクが無く、読書や書き物が出来なかったし、部屋の照明が暗い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2017年06月06日 10:17:53

いつも大阪キャッスルホテルを御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂きました事重ねて御礼申し上げます。

お部屋設備の件、お客様にはご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
手入れが行き届かない部分が有り大変申し訳ありませんでした。再度お客様目線に立ち、館内のメンテナンスを行ってまいります。

お客様の次回のご来館を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
元気モリモリ!朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【シングルB(16平米)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

driving1116さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

driving1116さん [40代/男性] 2014年10月15日 03:38:56

LANケーブルは、現在他のホテルだとたいがい部屋のデスク下の引出しなどに入っていたり、フロントに問い合わせると持ってきてくれるケースがほとんど。フロントに電話すると、貸し出すからフロントまで取りにきてくれといわんばかりの、今どきにしては珍しいサービスレベルの低さだった。せめてフロントで貸し出すなら張り紙でお知らせでもしては良いのでは。。。?たかがこんなことでイラっとするのかと思われがちだが他ホテルのサービスに比べて極めて不快に感じたからだ。フロントまで取りに来ていただくという何気ない当然意識がリピート率の低下に繋がっていくのだろう。本当のサービスで有線の「LAN完備」と表記するなら、ケーブルまで揃えて「完備」といえるのでは??

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2014年11月03日 15:18:47

この度は、大阪キャッスルホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見をもとに、今後お客様にご安心して頂けるよう、スタッフ一同努めて参ります。またの機会がございましたら、当ホテルを宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上限定】連泊エコプラン♪ ★お掃除2泊に一度でエコに宿泊★
ご利用のお部屋
【セミダブル(13平米・ベッド幅120cm)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2013年09月19日 09:48:28

数年前に宿泊し、朝食バイキングがよかった記憶があったので久しぶりに利用しました。

残念ながら、楽しみにしていた朝食はグレードダウン?しており、ご飯粒そのものがあまり
美味しくありませんでした。
良いイメージがふくらみすぎていたのかもしれません。

今後、この価格での宿泊は考えようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2013年10月06日 15:28:50

先日は当ホテルをご利用下さいまして、誠に有難うございます。ご朝食の件、しっかりと受け止め、今後の課題にさせて頂きます。今後もホテルスタッフ、一丸となってよりよいサービスを目指し、努力して参ります。どうかまた機会がございましたら、当ホテルを宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早得プラン朝食付】14日以上前の予約で無料朝食付★限定10部屋★「2010年当館人気」
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(16平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2012年11月02日 11:11:36

大阪のかつては老舗ですが、設備の老朽化、部屋の老朽化は否めません。立地は素晴らしく、老朽化分値段はリーズナブルで文句はありません。それだけに、フロントの対応が個人の良しあし、サービス精神に落差がありすぎ。女性は概ね良い対応です。一方で男性は、2日間宿泊し、笑顔なし、「行ってらっしゃいませ」のような言葉もなし、疲れを隠そうともしない。老舗の看板が悲しいですね。これなら、安かろう、セルフ多かろうのア○ホテル、東○インでいいや、になるかも。建物は疲れていても、気持ちに誇りを持ってください!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年10月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2012年11月06日 10:20:40

いつも大阪キャッスルホテルにご宿泊下さいまして、誠に有難うございます。お客様のご指摘、最もでございます。ホテルで働く者として、このことを大変恥ずかしく思っております。スタッフ一同、今一度自身の接客態度を振り返り、今後このようなことがないよう、努力してまいります。どうかこれに懲りませず、当ホテルを何卒宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【早得プラン21】21日以上前の予約で最大60%OFF★限定10部屋★
ご利用のお部屋
【セミダブル(13平米・ベッド幅120cm)【朝食付】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2011年11月15日 20:29:40

家族で泊まったが廊下からの声が夜でも結構聞こえて気になった。朝食は子ども達も喜んでおり美味しかった。安いのでまた利用したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2011年12月06日 17:24:07

この度は大阪キャッスルホテルをご利用下さいまして、誠に有難うございます。
ご貴重なご意見、有難うございます。防音設備に関しましては改善点がございまして、ご迷惑をお掛けいたしますが、迅速に対応させて頂きますので、ご容赦下さいませ。
これからもより一層のおもてなしでお客様をお迎えできますよう、日々サービス向上に励んで参ります。お客様のまたのお越しを心より御待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【大阪城を走ろう!】大阪ジョギングプラン
ご利用のお部屋
【フォース(4名1室・33平米)★リバービュー★】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2010年08月08日 13:15:56

チェックイン予定が11:15頃になるので予定時間を11:30としていて
着いたのが11:10頃、チェックイン時「お部屋の用意が出来ているか
確認します」とここまではいいのですが、待つこと10分・・
チェックインしてすぐに出掛けたかったのでイライラ。
結局本来の部屋が間に合わなかったのか、部屋番号を書き換えたものを渡され
シングルのところ、ツインのシングルユースで対応したみたいです
11時チェックインのプランでありながら、その時間に用意が出来ていないってのは
どうなんでしょうね
部屋はテーブルが無くLANの口はベッドのサイドボード、コンセントはその近くに無く
そことはまったく反対側のところ
夜PCで仕事しようにもPCをサイドボードに置いて、ベッドに座っての作業、
当然資料もベッドの上。最悪の体制でした
23時頃食事から戻ってキーを貰うだけなのに、他のフロントに1人しかおらず
その人は他のチェックイン対応中、また10分程待たされる始末
駅の上で便利だったのには助かりましたけどね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2010年08月15日 17:22:40

この度はせっかく当ホテルをご利用頂いたのにも関わらず、お客様に大変不愉快な思いをさせてお帰り頂きましたことを、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通りでございます。こちらの清掃段取りがうまくいかず、大変ご迷惑をお掛け致しました。今一度、気を引き締めてチェックの徹底を行って参ります。
お部屋に関しましてもこちらの配慮が足りませんで、誠に申し訳ございませんでした。空きがございましたら、机のある広めのお部屋をご用意させて頂きます。何なりとお申し付け下さいませ。
お客様のご意見を真摯に受けとめ、スタッフ一同、現状を改めて見返り、改善・向上してまいります。
どうかこれに懲りませず、当ホテルを宜しくお願い致します。
ご利用、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
のんびり26時間ステイプラン★11時チェックイン13時チェックアウト★
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(13平米)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

smile1083さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

smile1083さん [50代/男性] 2009年10月23日 09:28:42

時々利用させてもらっていて、これまでツインのシングルユースが多く、気に入りのホテルです。今回はシングルの部屋で、広さも十分でですが、ひとつだけ部屋に入ってスイッチを入れると、青白い蛍光灯が点くようになっていて、私だけかもしれませんが神経を逆なでするような雰囲気を感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2009年11月05日 16:41:08

いつも大阪キャッスルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見ご感想、有難うございます。
蛍光灯はお部屋ごとに若干違いがありますが、ご指摘いただいた点は至急確認させていただきます。
これに懲りませず、これからも大阪キャッスルホテルをご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
元気モリモリ!朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【デラックスシングル(16平米)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2024年04月04日 06:20:38

部屋の空調コントロールが出来ません。部屋が暑くてたまらなくなりフロントに電話しましたが、「エアコンはいっせいコントロールされているため、部屋毎の温度設定が出来ない」とのことで最悪。「暖房は切って送風にしています」と言われましたが、部屋の窓も開けられず、ただただ耐えるだけでした。おまけに隣室との壁が薄いのか隣室の音が響きます。チェックアウト時に部屋温度の話をしましたが、「申し訳ありません」とのフロントの方の言葉はありましたが、チェックアウト時に「ありがとうございました」「いってらっしゃい」の言葉もなく、感じの悪い気持ちに終始なりました。
こちらのホテルは次回は選ばないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2024年04月07日 12:33:34

大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度は空調の件でご迷惑をおかけし、またスタッフの対応に関しましても残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お声にもありますように、当館は空調を一括管理しております為、季節の変わり目は私どもも頭を悩ませております。
設備面での改善はすぐにとは参りませんが、扇風機や冷風機の貸出しにて、少しでもご不便を緩和できますよう、工夫をして参る所存でございます。
代替えの案をご案内できていなかった様子を拝読し、お帰りの際のお詫びも不十分でありましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。

今回頂戴しました貴重なご意見を従業員一同、真摯に受け止め、可能な限りのおもてなしを通し信頼を取り戻せますよう、努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【禁煙】【天満橋駅上&京阪シティモール隣接で便利♪】スタンダードプラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【シングルA(13平米)■禁煙■】

設備・アメニティ2

hirosimakomatiさんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

hirosimakomatiさん [60代/男性] 2023年10月13日 14:10:16

朝方廊下がうるさくて本当に困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2023年10月15日 16:32:59

この度は、大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

この度は騒音に関しまして、ご不快の念をおかけしました事お詫び申し上げます。
ご宿泊当日は土曜日で満室でした為、廊下も沢山のお客様が行き来されていたと思われます。

もし廊下やお部屋で大声での会話などが続く場合、お手数ですがフロントまで内線でお電話いただきましたら、スタッフが対応させて頂きます。
防音対策としましては、すぐにというわけには参りませんが、今後の改善事項として担当者に申し伝え検討して参ります。

またお泊りいただけた際は気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員一同努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【喫煙:早得プラン21】21日以上前の予約でお得に泊まろう!★限定10部屋★
ご利用のお部屋
【シングルA(13平米)】

43件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ