楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.51
  • アンケート件数:1787件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.41
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.05
  • 風呂3.28
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

43件中 1~20件表示

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2018年11月01日 06:09:26

アポスタシエと言うより、鹿を追う者は山も視ず の状態。さすがにもう一フロア全料理階や全会社階となれば、どういう事態も進行しているか 周知ともなろう。隣館はインバウンド頼りで滑稽な頑張り 強力で有能な企業も近隣に在るかで影響されるのは地域の宿命。消費増税や万一の魔疹の流行迄は書店も近設といふ危険誘惑は あるが利用選択肢に止める蓋然性は濃い処。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年11月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2018年11月05日 11:48:36

いつも大阪キャッスルホテルを御利用いただきまして、誠にありがとうございます。
貴重なご意見を参考に今後もサービスの向上に日々努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上限定】連泊エコプラン♪ ★お掃除2泊に一度でエコに宿泊★
ご利用のお部屋
【シングルB(16平米)】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2018年10月31日 22:24:29

立地は 邸下に鉄道会社が新線も敷設して車輪走行低重音も、かってのこの館に馴染んだ利用者からして違和感はある。生業上の生命線である事も逆手に観光バスや三国人紛いな日本 地方人や年輩者も浮かれた醜態なのは、年中ケルト祭か、麒麟も老いればといふ現象かも。支持するSBが肴も退治して僅かに 快感。後は、中間選挙観察に没頭かな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年10月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2018年11月04日 14:22:49

いつも大阪キャッスルホテルを御利用いただきまして、誠にありがとうございます。

今後も、お客様により一層お寛ぎいただけますよう、そしてご満足いただけますよう精進して参りますので、今後ともご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます

お客様のまたのお越しを、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
直前売り切り在庫一掃セール【アウトレットプラン】
ご利用のお部屋
【シングルB(16平米)■禁煙■】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2018年10月30日 04:35:54

室の時計類を 修理もせず、黒テイプも貼り籠めて終了としている態度は、珍妙な企業文化や 土地柄 とも解していればそれまでながら、非常階段前や避難者待機空間に麦酒ケイスや瓶そのものを積み上げ重ねて平然 或いは隠蔽されている事には恐怖した。人命に
影響するからである。大災害の原因とも成らぬ事も 祈るばかりではある。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年10月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2018年11月04日 14:00:02

いちも大阪キャッスルホテルを御利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、ご意見ご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申しあげます。

しかしながら、客室・館内の設備や備品の保管等におきましてお客様にご不快の念をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃる通り、非常時の大事な避難経路でございます。
早急に対処し、今後このような事がないよう徹底して参ります。
今後いただきましたお声を参考に、お客様に快適にお過ごしいただけますよう精進して参ります。

お客様のまたのお越しを、お待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
直前売り切り在庫一掃セール【アウトレットプラン】
ご利用のお部屋
【シングルB(16平米)】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2018年09月21日 02:19:41

テニスの女選手くらい、本気で 頑張って。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年09月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2018年09月23日 14:49:26

この度は大阪キャッスルホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。

お客様のあたたかい励ましのお言葉を賜り誠に光栄でございます。

これからも末永く大阪キャッスルホテルへのご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【見つけたもん勝ち】当日限定プラン★空いてる日のみ限定★
ご利用のお部屋
【シングルB(16平米)】

風呂4

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2018年01月28日 01:15:22

行政からみの、大箱な館。避難面も含め意外且つがっかりの要素も存する。部屋は種類も多く 繁忙の具合や 他の客集団との関係で季節温度も凌駕する程に変化変動。純粋に他利用者に由る破壊に近い部屋も遭遇してしまい、この邸も好みとしている為か、幻滅している自我にも驚嘆した。周辺に美味を提供する施設も多数で、意欲あれば生涯を通じた幸福ともなる蓋然性。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年01月
ご利用の宿泊プラン
直前売り切り在庫一掃セール【アウトレットプラン】
ご利用のお部屋
【シングルA(13平米)■禁煙■】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2009年10月04日 21:59:17

立地は、目的地の会社や施設に歩いて5分と最高に良いと思った。
部屋も、禁煙室はファブリ-ズで消臭に勤めているのか不快なにおいは無く不満は無い。
机についている目覚まし時計のつまみが取れて無く、電話のモ-ニングコ-ルを利用した。
目覚まし時計のつまみは直しておいた方が良い。
中華料理の店について、ホテルの責任者には伝えておいたが、宿泊者だけでなく
外部の客も利用すると思うが、衛生管理面で重大な問題あり。
私は、今後、宿泊しても、再度、食事に3階の店は利用する事は無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2009年11月03日 11:21:12

大阪キャッスルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はお食事の際にお客様に不快な思いをさせました事、深くお詫び申し上げます。
再度、注意させていただきました。
お客様の信用を取り戻せるよう、日々精進してまいりますので、どうかこれに懲りませずまたのお越しをお待ちしております。
ご意見・ご感想ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【禁煙確約】ノンスモーキングプラン★1日2室★
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(13平米)■禁煙■】

風呂3

hirosimakomatiさんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

hirosimakomatiさん [60代/男性] 2023年10月13日 14:10:16

朝方廊下がうるさくて本当に困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2023年10月15日 16:32:59

この度は、大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

この度は騒音に関しまして、ご不快の念をおかけしました事お詫び申し上げます。
ご宿泊当日は土曜日で満室でした為、廊下も沢山のお客様が行き来されていたと思われます。

もし廊下やお部屋で大声での会話などが続く場合、お手数ですがフロントまで内線でお電話いただきましたら、スタッフが対応させて頂きます。
防音対策としましては、すぐにというわけには参りませんが、今後の改善事項として担当者に申し伝え検討して参ります。

またお泊りいただけた際は気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員一同努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【喫煙:早得プラン21】21日以上前の予約でお得に泊まろう!★限定10部屋★
ご利用のお部屋
【シングルA(13平米)】

風呂3

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2023年07月19日 10:43:04

仕事で何度も訪れ一度泊まりたいと思っていて、初めて叶いました。しかし、テーブルに埃が積もっていてがっかり。ティッシュペーパーで拭いたら、凄い量。よくみれば床にも塵が目立つ。期待が大きかったので、がっかり。こんなホテルに憧れていた自分に嫌気がさしまして、投稿もおそくなった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2023年07月20日 14:34:49

大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

この度は、お掃除の件でお客様にご不快の念をお掛けし、残念なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
誠に恥ずかしく、弁解の余地もございません。
今回頂戴しましたお声は、確認後すぐに清掃担当と責任者に申し伝えました。
真摯に受け止め今後同じことのなきよう、抜かりのない清掃と最終チェックを徹底して参ります。

末筆にはなりますが、今回のご滞在に関しまして、ご期待に沿えませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【天満橋駅上&京阪シティモール隣接で便利♪】スタンダードプラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【シングルA(13平米)■禁煙■】

風呂3

kenjikubo3653さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

kenjikubo3653さん [60代/男性] 2023年07月11日 15:27:37

海外在住の者です。
日本に一時帰国した際に4泊させてもらいました。

エアコンが全然効かなかったです。
一括空調なので操作出来ないと言われましたが、フロントはものすごく涼しい。
その差を考えるべきだと思います。
何か改善しようという意識がないように感じられました。
客室とフロントが同じになるようにしてください。

とりあえず各階の各室、廊下、フロントの温度を計測してください。

宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2023年07月11日 18:52:58

前回に引き続きご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお声をお寄せいただきまして心より御礼申し上げます。

エアコンに関しまして、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
一括空調の為お部屋ごとの温度変更が出来ず、扇風機の貸出しにて対応させていただきましたが、その後も快適にお過ごしい頂けなかった旨をお詫び申し上げます。
お泊まりいただいたお部屋の空調の効きが特に悪かったことが1つの原因と考えられます為、お客様のチェックアウト後に確認作業を行いました。

また、フロントと客室はエアコンの管理部門が異なる為、温度も異なるものとなります。
ですが今後、同じような状況でお客様にご不便をお掛けすることのなきよう、管理部と改善に向けて相談して参ります。

この度はご滞在にご満足いただけず、大変申し訳ございませんでした。

風呂3

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2022年11月29日 22:10:37

禁煙ルームでしたが禁煙フロアではないようで、エレベーターから降りるなり強いタバコ臭で気分が悪くなりました。
しかも禁煙ルームは長い廊下の奥にあり、いくつもの喫煙ルームの前を通りすぎなければならず、部屋に入ってもどこからかタバコ臭を感じました。
交通の便が良いので利用しましたが、残念ながら次はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2022年12月06日 11:22:23

この度は、数あるホテルの中から大阪キャッスルホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

今回のご宿泊では、煙草の臭いに関しまして、お客様にはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
禁煙部屋と喫煙部屋が同じフロアにある階では、前日の宿泊状況によって廊下にタバコの臭いが残る場合がございます。

完全ではございませんが、臭いを少なく出来る様に清掃の際など、廊下の消臭も併せて行うよう清掃担当者に申し伝えます。

末筆にはなりますが、今回のご滞在において、ご満足いただけなかったこと、深くお詫び申し上げます。

風呂3

james3452さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

james3452さん [30代/男性] 2022年06月27日 16:12:33

夕食の印象が非常に悪かったです。錦城閣での中国料理だったのですが、料理提供の際に料理をこぼされて荷物を汚されたのですが、あっと一言言って、無言でおしぼりを持ってこられ机の上に置かれたので自分達で拭きました。もしかしたら、中国人の方で日本語が堪能ではないのかもしれませんが、それにしても謝罪もなく非常に印象が悪かったです。荷物もベトベトになったので帰って洗濯しました。また、提供の際に料理の説明が一切なく、スペアリブを何か分からず食べたらスペアリブの骨で歯を痛めました。
宿泊の部屋は景色がとても綺麗でよかったですし、ホテルフロントの方も丁寧な接客で好印象でした。錦城閣での食事以外は満足度はとても高かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2022年06月29日 12:43:26

この度は、大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
フロントスタッフへの励みになる嬉しいお言葉を賜り大変光栄に存じます。

しかしながら、錦城閣での対応においてお客様にご不快なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今回頂戴しました貴重なご意見は錦城閣のスタッフに申し伝え、対応についても指導致しました。
今後お客様に心地よくご滞在いただけるよう、細部に渡るサービスの向上に努めて参る所存でございます。
末筆にはなりますが、今回のご滞在において、ご満足いただけなかったこと、
深くお詫び申し上げます。
これからもお客様にお寛ぎいただける空間を提供し、素敵なひと時をお過ごしいただけるよう努力して参ります。
お客様をまたお出迎え出来る日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022】中国料理の名店『錦城閣』自慢のフカヒレ姿煮付きプラン(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(16平米)■禁煙■】

風呂3

ビショプーさんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

ビショプーさん [50代/女性] 2020年10月26日 20:26:51

7品の夕食
めちゃめちゃ期待したのに
一品がすごく少ない定食でした
がっかりです
朝食もはずれでした
近所のカフェでモーニングすればよかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2020年11月08日 11:04:19

この度は、数あるホテルの中から大阪キャッスルホテルをお選びいただきまして、
誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

夕食及び朝食にて満足いただけなかった事、心よりお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
ご要望のお声を頂戴しておりますので、検討させていただきます。
貴重なご意見心よりお祈り申し上げます。

当館は、大阪メトロ・京阪電車「天満橋駅」の真上に位置し大阪市内はもちろん
京都、奈良、神戸への観光にもお気軽に足を運んでいただけます。
出張、観光の拠点にぜひご利用くださいませ。

また、お越しいただいた際には素敵なお時間をお過ごしいただけますよう、従業員一同さらなるサービスの強化に励む所存でございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい】錦城閣で7品の夕食を!!お土産またはワンドリンクサービス<夕食・朝食付>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(16平米)■禁煙■】

風呂3

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2020年10月15日 18:53:44

GOTO利用で宿泊させていただきました。事前に川沿いの部屋の要望しており、了解したとメールで連絡いただき、大変丁寧で有難く思いました。しかし当日チェックインの際、通された部屋は違う部屋でした。フロントに行き事情を説明すると要望していた部屋へ変更していただきましたが、話が通っていなかったようです。あれっ大丈夫ここのホテル?と思いましたが、気を取り直して夕食を食べに『錦城閣』へいきましたが、ここでもまた予約が入っていないとの事。 店の方がフロントへ電話で確認されていました。少し待たされましたが、席へ案内され夕食を食べる事ができましたが・・・・度重なる段取りの悪さで、非常に気分が悪くなり、味わって食べる事ができませんでした。
また、当日は雨模様で少し気温が低く寒かったため部屋の温度を上げてもらう様にお願いしたところ、『今の時期は冷房しかできないため、寒ければ毛布をかけて凌いでください』との事。部屋に個別の空調機がないため仕方ないのですが、それであれば明記しておくべきではないでしょうか?と思いました。
立地は駅直結でとても良いのですが、私には良いホテルではなかったですネ!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2020年10月18日 13:30:24

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しいところ、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

その中、度々の失礼から楽しい時間を残念な気持ちにさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
フロントは、常にお客様へ「満足」を提供するよう注意と指導を徹底していますが、今回の件におきまして不足している事に気付かされました。

頂戴しましたご意見と感想は早速、スタッフ全員へ報告し、反省と注意と改善をさせて頂きました。
今回に限らず、今後も活かせる貴重なご意見として頂戴し、次回、お客様がご利用いただく機会がございましたら、「満足」と声に返して頂けるようスタッフ一同サービスの向上に努めさせて頂きます。

ご利用の宿泊プラン
【2食付♪】中華料理の名店『錦城閣』にて7品の夕食を!お土産またはワンドリンクサービス♪
ご利用のお部屋
【シングルB(16平米)■禁煙■】

風呂3

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2020年07月02日 17:28:06

部屋は広く快適でしたが、バスタブに髪の毛が落ちていて残念でした。フロントも人によって対応が良かったり、良くなかったり‥‥。微妙でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2020年07月13日 09:49:57

この度は大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中、快適にお過ごしいただけましたご様子を伺いまして、私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、清掃の不手際により、お客様にご不快な念をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
清掃担当に申し伝え、抜かりのない清掃、最終チェックを徹底してまいります。
また、私共の対応において、残念なお気持ちにさせてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
今回、頂戴しました貴重なご意見をスタッフ一同真摯に受け止め、今後お客様に心地よくお過ごしいただけますよう、細部に渡るサービスの向上に努めて参る所存でございます。
末筆にはなりますが、今回のご滞在において、ご満足いただけなかったこと、深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
直前売り切り在庫一掃セール【アウトレットプラン】
ご利用のお部屋
【シングルA(13平米)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2019年04月05日 22:24:11

何回か泊まりましたが、部屋が古く、綺麗な感じはしません。
ベッドの近くにコンセントがなく、携帯の充電に困ります。不便です。
フロントの方はいつも丁寧で対応も良く思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2019年04月07日 10:18:47

この度は、数あるホテルの中から大阪キャッスルホテルをお選びいただきまして、
誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご意見をいただきました通り、オープンをしましてから施設も古くなってきております。
私どもの方で直ちに改装とは参りませんが、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、努力や工夫をして参る所存でございます。

また、コンセントの設置に関しましては、多数のお客様よりご要望のお声を頂戴しておりますので、検討させて頂いております。
また、フロントにて、延長コードの貸し出しも行っております。
ご希望の際は、お手数ではございますがフロントまでお声掛けいただきます様、お願い致します。

スタッフの対応についてお褒めのお言葉をありがとうございます。
更なるおもてなしの向上に向けて励んで参ります。

またお仕事でお近くにお越しの際は是非大阪キャッスルにお越しくださいませ。お客様をまたお出迎え出来る日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
直前売り切り在庫一掃セール【アウトレットプラン】
ご利用のお部屋
【シングルA(13平米)】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2018年12月23日 16:52:04

外観・立地場所はとても良く、満足しましたが、掃除の仕方が今までに泊まったどのホテルより最悪。ベッド ベッド、机はほこりまみれでした。思わず持っていたウェットティッシュで拭きまくったほどです。
もう、利用する事はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2018年12月27日 16:28:11

この度は、数ある宿泊施設の中より、大阪キャッスルホテルへにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃の不手際により、お客様のご気分を害する結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。誠にお恥ずかしく、弁解の余地もございません。お客様から頂きました貴重なご指摘を基に、今後このような事の無き様、清掃担当者及び責任者に厳重に注意喚起するとともに、お客様の立場に立ったサービスの向上と客室内の清掃・点検の強化、改善を図って参りたいと存じます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF シンプルステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(16平米)】

風呂3

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2018年08月30日 21:18:42

利用する施設は、やや大きい書店や 理美容教育機関と近い事も多い。この館は、室の設備もコンセントの位置等 時代との乖離は否めない。それを、人的資源の蓄積を手段として補っている。駅ビルに隣接して地下の食料商店群やかって行政が注力したOMMビル迄足を伸ばしたり、飲食を入手するのも、産業遺産的楽しみや実利的利特も強い蓋然性は高い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年08月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2018年08月31日 15:51:18

この度は、大阪キャッスルホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。ホテル周辺はオフィス街ですので、観光地はあまりございませんが、飲食店はたくさんございますし、大阪市内や京都までのアクセスが便利で好評を頂いております。また、ホテルの設備等、古くなっておりますが徐々に改修しております。今後もお客様にお喜びいただけますよう努めて参りますので又の機会がございましたら、当ホテルをよろしくお願い致します

ご利用の宿泊プラン
直前売り切り在庫一掃セール【アウトレットプラン】
ご利用のお部屋
【シングルB(16平米)■禁煙■】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2017年06月04日 14:57:37

ロングソファーが置いてある意味が分からない。ライティングデスクが無く、読書や書き物が出来なかったし、部屋の照明が暗い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2017年06月06日 10:17:53

いつも大阪キャッスルホテルを御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂きました事重ねて御礼申し上げます。

お部屋設備の件、お客様にはご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
手入れが行き届かない部分が有り大変申し訳ありませんでした。再度お客様目線に立ち、館内のメンテナンスを行ってまいります。

お客様の次回のご来館を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
元気モリモリ!朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【シングルB(16平米)】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2014年11月16日 00:47:29

設備がやや古いのは仕方ないとしても、(1)部屋の電話機の横に置かれているメモ帳に、先客が書いた携帯番号がそのまま残されている。(2)目覚まし時計の現在時刻が数時間もずれたまま放置されている。(3)「インターネット接続は部屋にあるLANケーブルを使って…」という旨の説明があるにもかかわらず、肝心のLANケーブルが机のまわりに見当たらない。(4)チェックアウト時、部屋を出て廊下を歩いている時に複数の清掃員さんと出会ったが誰一人として挨拶をしない(他所のホテルでは清掃作業中であっても客に気付けば大抵「おはようございます」位は言って下さいます)…等々、「きちんと目が行き届いていない」という印象が残ってしまったのは残念です。しかし天満橋駅真上の立地と、昼12時まで部屋を使わせて頂ける点は有難いので、そういうものと割り切って利用させて頂く選択肢はあるかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2014年11月27日 11:00:13

この度は、大阪キャッスルホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。せっかくご宿泊して頂いたにもかかわらず大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。清掃、サービス、全てにおいて到らない点ばかりです。今後、同じ事が無いように見直し、お客様に喜んで頂けますよう努めて参ります。又の機会がございましたら当ホテルを宜しくお願い致します。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【禁煙確約】ノンスモーキングプラン
ご利用のお部屋
【シングルA(13平米)■禁煙■】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

driving1116さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

driving1116さん [40代/男性] 2014年10月15日 03:38:56

LANケーブルは、現在他のホテルだとたいがい部屋のデスク下の引出しなどに入っていたり、フロントに問い合わせると持ってきてくれるケースがほとんど。フロントに電話すると、貸し出すからフロントまで取りにきてくれといわんばかりの、今どきにしては珍しいサービスレベルの低さだった。せめてフロントで貸し出すなら張り紙でお知らせでもしては良いのでは。。。?たかがこんなことでイラっとするのかと思われがちだが他ホテルのサービスに比べて極めて不快に感じたからだ。フロントまで取りに来ていただくという何気ない当然意識がリピート率の低下に繋がっていくのだろう。本当のサービスで有線の「LAN完備」と表記するなら、ケーブルまで揃えて「完備」といえるのでは??

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2014年11月03日 15:18:47

この度は、大阪キャッスルホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見をもとに、今後お客様にご安心して頂けるよう、スタッフ一同努めて参ります。またの機会がございましたら、当ホテルを宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上限定】連泊エコプラン♪ ★お掃除2泊に一度でエコに宿泊★
ご利用のお部屋
【セミダブル(13平米・ベッド幅120cm)】

43件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ