食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月29日 16:42:18
-
最初に案内された部屋は洗浄機付きトイレは動かず、寝る直前(寝る格好)なのに
他のフロアーの部屋に移動してくれ言われても困るので翌日に移動したが
部屋が暑く窓は開かず、空調は未だ暖房だと言われ、廊下は中国人の団体が騒ぎ
ましてやフロントの前で大勢でワイワイガヤガヤやってるからルームキーを
受け取れず、それを見ているフロントスタッフが何も注意しない。
夜に食事をしてホテルに帰るとフロントスタッフの面倒そうな対応と全く良いとこ無し。
ビジネスで使うホテルでは無く、結婚式等のイベントホテルなのだろう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2014年05月09日 14:09:22
-
この度は、大阪キャッスルホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。折角ご宿泊頂いたにも関わらず、大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。お客様への配慮が足りず、また、施設の管理不足でございました。施設の管理、スタッフへの教育を今一度見直し、お客様に快適に過ごしていただけますよう、努めてまいりたいと思います。
どうかこれに懲りませず、当ホテルを宜しくお願い致します。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 元気モリモリ!朝食バイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルA(13平米)】
食事4
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月02日 11:11:36
-
大阪のかつては老舗ですが、設備の老朽化、部屋の老朽化は否めません。立地は素晴らしく、老朽化分値段はリーズナブルで文句はありません。それだけに、フロントの対応が個人の良しあし、サービス精神に落差がありすぎ。女性は概ね良い対応です。一方で男性は、2日間宿泊し、笑顔なし、「行ってらっしゃいませ」のような言葉もなし、疲れを隠そうともしない。老舗の看板が悲しいですね。これなら、安かろう、セルフ多かろうのア○ホテル、東○インでいいや、になるかも。建物は疲れていても、気持ちに誇りを持ってください!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2012年11月06日 10:20:40
-
いつも大阪キャッスルホテルにご宿泊下さいまして、誠に有難うございます。お客様のご指摘、最もでございます。ホテルで働く者として、このことを大変恥ずかしく思っております。スタッフ一同、今一度自身の接客態度を振り返り、今後このようなことがないよう、努力してまいります。どうかこれに懲りませず、当ホテルを何卒宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得プラン21】21日以上前の予約で最大60%OFF★限定10部屋★
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(13平米・ベッド幅120cm)【朝食付】】
食事3
hirosimakomatiさんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- hirosimakomatiさん [60代/男性] 2023年10月13日 14:10:16
-
朝方廊下がうるさくて本当に困りました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2023年10月15日 16:32:59
-
この度は、大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
この度は騒音に関しまして、ご不快の念をおかけしました事お詫び申し上げます。
ご宿泊当日は土曜日で満室でした為、廊下も沢山のお客様が行き来されていたと思われます。
もし廊下やお部屋で大声での会話などが続く場合、お手数ですがフロントまで内線でお電話いただきましたら、スタッフが対応させて頂きます。
防音対策としましては、すぐにというわけには参りませんが、今後の改善事項として担当者に申し伝え検討して参ります。
またお泊りいただけた際は気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員一同努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【喫煙:早得プラン21】21日以上前の予約でお得に泊まろう!★限定10部屋★
- ご利用のお部屋
- 【シングルA(13平米)】
食事3
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月08日 13:05:32
-
1.シャワートイレの水流は、非常に弱く少ない。
2.室温管理不良。エアコンからの送風は外気と同じ。寒い。11/5~11/6の外気温度15~18度と思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2012年11月09日 17:45:21
-
この度は大阪キャッスルホテルにご宿泊下さいまして、誠に有難うございます。お部屋設備の件で、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。水圧の件、至急チェック致しまして、修繕中でございます。誠に申し訳ございませんでした。空調に関しましては、温度調節ができませず、お客様には大変ご不便をお掛け致しました。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後のホテルのサービス向上にむけ、努力致します。どうかこれに懲りませず、当ホテルを宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊以上限定】連泊エコプラン♪ ★お掃除2泊に一度でエコに宿泊★
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(13平米・ベッド幅120cm)【朝食付】】
食事3
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月15日 20:29:40
-
家族で泊まったが廊下からの声が夜でも結構聞こえて気になった。朝食は子ども達も喜んでおり美味しかった。安いのでまた利用したい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2011年12月06日 17:24:07
-
この度は大阪キャッスルホテルをご利用下さいまして、誠に有難うございます。
ご貴重なご意見、有難うございます。防音設備に関しましては改善点がございまして、ご迷惑をお掛けいたしますが、迅速に対応させて頂きますので、ご容赦下さいませ。
これからもより一層のおもてなしでお客様をお迎えできますよう、日々サービス向上に励んで参ります。お客様のまたのお越しを心より御待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪城を走ろう!】大阪ジョギングプラン
- ご利用のお部屋
- 【フォース(4名1室・33平米)★リバービュー★】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
smile1083さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- smile1083さん [50代/男性] 2009年10月23日 09:28:42
-
時々利用させてもらっていて、これまでツインのシングルユースが多く、気に入りのホテルです。今回はシングルの部屋で、広さも十分でですが、ひとつだけ部屋に入ってスイッチを入れると、青白い蛍光灯が点くようになっていて、私だけかもしれませんが神経を逆なでするような雰囲気を感じました。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2009年11月05日 16:41:08
-
いつも大阪キャッスルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見ご感想、有難うございます。
蛍光灯はお部屋ごとに若干違いがありますが、ご指摘いただいた点は至急確認させていただきます。
これに懲りませず、これからも大阪キャッスルホテルをご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 元気モリモリ!朝食バイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル(16平米)】
食事2
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月04日 19:36:45
-
設備が古く、立地は良いが、大阪いらっしゃいプランでしたが、残念な感じでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2020年11月09日 10:08:03
-
この度は数多くあるホテルの中から当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しいところ、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルはお客様からもご指摘頂きました通り、オープンしましてから施設も古くなってきております。私共の方で直ちに改善とはまいりませんが、お客様に快適に過ごしていただけますよう、努力や工夫をしてまいる所存でございます。
当ホテルは立地の良さで多数のお客様からお喜びの声をいただいております。
大阪メトロ・京阪電車「天満橋」駅の真上に位置しており、大阪市内はもちろん京都・神戸・奈良までお気軽に足を運んでいただけます。
しかしながら、大阪いらっしゃいのプランではすべてにおいてご満足いただけませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回頂戴しました貴重なご意見を、スタッフ一同真摯に受け止め、今後お客様にご滞在いただけるよう努力して参ります。
新型コロナウイルス対策といたしまして、お客様と従業員の健康と安全を考慮し感染拡大防止の取り組みを実施しております。
・ご来店時にマスク着用とフロント前のアルコール消毒で手指の消毒とチェックイン時に検温及び、健康チェックシートの記入をお願いしております。
その他、フロント及びパブリックスペースや客室清掃時の対策等、ご利用頂くお客様へはご不憫をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。
末筆にはなりますが、今回のご滞在において、ご満足いただけなかったこと、深くお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい】錦城閣で7品の夕食を!!お土産またはワンドリンクサービス<夕食・朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【トリプル(23平米以上)★リバービュー★】
食事2
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月15日 18:53:44
-
GOTO利用で宿泊させていただきました。事前に川沿いの部屋の要望しており、了解したとメールで連絡いただき、大変丁寧で有難く思いました。しかし当日チェックインの際、通された部屋は違う部屋でした。フロントに行き事情を説明すると要望していた部屋へ変更していただきましたが、話が通っていなかったようです。あれっ大丈夫ここのホテル?と思いましたが、気を取り直して夕食を食べに『錦城閣』へいきましたが、ここでもまた予約が入っていないとの事。 店の方がフロントへ電話で確認されていました。少し待たされましたが、席へ案内され夕食を食べる事ができましたが・・・・度重なる段取りの悪さで、非常に気分が悪くなり、味わって食べる事ができませんでした。
また、当日は雨模様で少し気温が低く寒かったため部屋の温度を上げてもらう様にお願いしたところ、『今の時期は冷房しかできないため、寒ければ毛布をかけて凌いでください』との事。部屋に個別の空調機がないため仕方ないのですが、それであれば明記しておくべきではないでしょうか?と思いました。
立地は駅直結でとても良いのですが、私には良いホテルではなかったですネ!!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2020年10月18日 13:30:24
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しいところ、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
その中、度々の失礼から楽しい時間を残念な気持ちにさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
フロントは、常にお客様へ「満足」を提供するよう注意と指導を徹底していますが、今回の件におきまして不足している事に気付かされました。
頂戴しましたご意見と感想は早速、スタッフ全員へ報告し、反省と注意と改善をさせて頂きました。
今回に限らず、今後も活かせる貴重なご意見として頂戴し、次回、お客様がご利用いただく機会がございましたら、「満足」と声に返して頂けるようスタッフ一同サービスの向上に努めさせて頂きます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付♪】中華料理の名店『錦城閣』にて7品の夕食を!お土産またはワンドリンクサービス♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルB(16平米)■禁煙■】
食事2
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月05日 11:57:40
-
夕食はフカヒレの姿煮は美味しかったが 全体に料理が雑で食器も味気なかったです テーブルクロスもビニールで古くいい感じがしなかった 朝6時から大きな声と歌声が聞こえ気持ち悪かった どこかの会社?の集まりみたいです
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2020年09月10日 11:56:08
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご夕食のフカヒレにつきましては、ご満足いただけましたご様子を拝読でき、私共もうれしく思います。
しかしながら、全体的な料理の雑さや味気ない食器、古い感じのビニール製のテーブルクロスや早朝から聞こえる大声や歌声とお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お食事に関しましては、お客様からいただきました貴重なご意見はレストランスタッフにも申し伝え、今後改善するよう努めてまいります。
防音に関しましては、私共ですぐに改善とはまいりませんが、今後の改善事項として担当者に申し伝え検討してまいります。
お客様からいただきましたご意見を参考に、お客様にご満足いただけますよう今後改善してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい】フカヒレの姿煮を堪能!! お土産またはワンドリンクサービス<夕食・朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(16平米)】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
wakuteiさんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- wakuteiさん [70代/男性] 2013年12月21日 17:44:41
-
フロントが7階初めてですね!
・部屋は一番上の8階でエレベ-タ、階段から約30m以上の西側の一番奥の部屋で
船で例えたら、内側ツインです。部屋はリニュ-アルされ禁煙部屋で綺麗でした。
・先ず最初の不安は、緊急時の誘導路の案内がなく、部屋の窓も羽目殺しで開かない!
火事でもあれば何処へ逃げるのか?一番端の部屋ですから廊下には非難階段があると
思ったけど木製の扉ばかりで外も見えず川側の部屋の廊下に回れるだけである。
・トイレはウオッシユレットで助かりましたが、蓋が洗面台の端に当って正常に開かず
困りました(角を少し削ればOKと思われますが)
・朝食のバイキングも種類が少なく、おかゆもなく、生の果物もなく期待外れでした!
・大浴場も無いようです。
大阪・光の饗宴、大阪城の入場チケット付きで淀屋橋まで復時のクル-ズ付き一泊
朝食付きなので安かったかも知れませんけど全体的に建物が古いと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年12月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2014年01月15日 17:27:06
-
先日は大阪キャッスルホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の参考とさせて頂きます。今後ともお客様が快適にお過ごし頂ける環境作り、サービス向上に努めてまいります。
また機会がございましたら、当ホテルを宜しくお願い申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪・光の饗宴】イルミネーション満喫プラン/クルーズ付
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(13平米・ベッド幅120cm)】
食事2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月05日 22:47:53
-
初めて2泊しました。
事前に投稿を読んでいったので諦めていましたが、髪の毛やら何やら、掃除の行き届かなさは異常ですね。
また、今時、コンセントが1つしかないって、携帯の充電やらPCやら、タップ持ってたから良かったですが、改善された方がいいですよ。
朝食についても、ヨーグルトが欲しかった。
立地が全てですが、フロントの対応も非常に悪く、人が多い割に対応はしてくれないし、私語が多くて、言葉遣いも悪い。
立地以外の理由で泊まろうとは絶対に思わないホテルです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2013年11月06日 14:45:45
-
この度は、ご宿泊いただきまして、ありがとうございました。
せっかくお越しいただいたにもかかわらず、ご不便、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
いただきましたお言葉を真摯に受け止め、サービス向上につなげて参りたいと思います。
今後も大阪キャッスルホテルをよろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【駅上アクセス抜群!】ビジネスおすすめプラン★ポイント10倍★
- ご利用のお部屋
- 【シングルB(16平米)【朝食付】】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月19日 09:48:28
-
数年前に宿泊し、朝食バイキングがよかった記憶があったので久しぶりに利用しました。
残念ながら、楽しみにしていた朝食はグレードダウン?しており、ご飯粒そのものがあまり
美味しくありませんでした。
良いイメージがふくらみすぎていたのかもしれません。
今後、この価格での宿泊は考えようと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年09月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2013年10月06日 15:28:50
-
先日は当ホテルをご利用下さいまして、誠に有難うございます。ご朝食の件、しっかりと受け止め、今後の課題にさせて頂きます。今後もホテルスタッフ、一丸となってよりよいサービスを目指し、努力して参ります。どうかまた機会がございましたら、当ホテルを宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得プラン朝食付】14日以上前の予約で無料朝食付★限定10部屋★「2010年当館人気」
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(16平米)】
食事2
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月30日 18:31:25
-
12月3日に宿泊しました。立地条件はまあまあでしたが、テーブル、ソファなどの備品も古く、清潔感にかける気がしました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2012年02月18日 11:32:53
-
先日は当ホテルをご利用下さいまして、誠に有難うございます。お客様の貴重なご意見を今後の課題に、環境造り・サービス向上に努めて参ります。今後とも大阪キャッスルホテルを宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★大阪みやげ付★『大阪いこか♪』プラン
- ご利用のお部屋
- 【トリプル(23平米以上)【朝食付】★リバービュー★】
食事2
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月24日 18:18:10
-
初めて宿泊させていただきました。ホテルの入口がわからずしばらく探しましたが、何とか探し当て到着です。ビジネスでの宿泊でしたが、用向きの先には近く便利でしたが、部屋のデスクがいまひとつ狭く感じました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2011年11月03日 17:56:01
-
この度は当ホテルをご利用下さいまして、誠に有難うございます。貴重なご意見、ご参考にさせて頂きます。
また機会がございましたら、当ホテルを宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【駅上アクセス抜群!】ビジネスおすすめプラン★ポイント10倍★
- ご利用のお部屋
- 【シングルA(13平米)【朝食付】】
食事1
kenjikubo3653さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- kenjikubo3653さん [60代/男性] 2023年07月11日 15:27:37
-
海外在住の者です。
日本に一時帰国した際に4泊させてもらいました。
エアコンが全然効かなかったです。
一括空調なので操作出来ないと言われましたが、フロントはものすごく涼しい。
その差を考えるべきだと思います。
何か改善しようという意識がないように感じられました。
客室とフロントが同じになるようにしてください。
とりあえず各階の各室、廊下、フロントの温度を計測してください。
宜しくお願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2023年07月11日 18:52:58
-
前回に引き続きご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお声をお寄せいただきまして心より御礼申し上げます。
エアコンに関しまして、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
一括空調の為お部屋ごとの温度変更が出来ず、扇風機の貸出しにて対応させていただきましたが、その後も快適にお過ごしい頂けなかった旨をお詫び申し上げます。
お泊まりいただいたお部屋の空調の効きが特に悪かったことが1つの原因と考えられます為、お客様のチェックアウト後に確認作業を行いました。
また、フロントと客室はエアコンの管理部門が異なる為、温度も異なるものとなります。
ですが今後、同じような状況でお客様にご不便をお掛けすることのなきよう、管理部と改善に向けて相談して参ります。
この度はご滞在にご満足いただけず、大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【喫煙】川沿いレストランの朝食バイキング付(40種以上)景色を眺めながら朝の優雅なひとときを!
- ご利用のお部屋
- 【シングルB(16平米)】
食事1
james3452さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- james3452さん [30代/男性] 2022年06月27日 16:12:33
-
夕食の印象が非常に悪かったです。錦城閣での中国料理だったのですが、料理提供の際に料理をこぼされて荷物を汚されたのですが、あっと一言言って、無言でおしぼりを持ってこられ机の上に置かれたので自分達で拭きました。もしかしたら、中国人の方で日本語が堪能ではないのかもしれませんが、それにしても謝罪もなく非常に印象が悪かったです。荷物もベトベトになったので帰って洗濯しました。また、提供の際に料理の説明が一切なく、スペアリブを何か分からず食べたらスペアリブの骨で歯を痛めました。
宿泊の部屋は景色がとても綺麗でよかったですし、ホテルフロントの方も丁寧な接客で好印象でした。錦城閣での食事以外は満足度はとても高かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2022年06月29日 12:43:26
-
この度は、大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
フロントスタッフへの励みになる嬉しいお言葉を賜り大変光栄に存じます。
しかしながら、錦城閣での対応においてお客様にご不快なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今回頂戴しました貴重なご意見は錦城閣のスタッフに申し伝え、対応についても指導致しました。
今後お客様に心地よくご滞在いただけるよう、細部に渡るサービスの向上に努めて参る所存でございます。
末筆にはなりますが、今回のご滞在において、ご満足いただけなかったこと、
深くお詫び申し上げます。
これからもお客様にお寛ぎいただける空間を提供し、素敵なひと時をお過ごしいただけるよう努力して参ります。
お客様をまたお出迎え出来る日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい2022】中国料理の名店『錦城閣』自慢のフカヒレ姿煮付きプラン(夕朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(16平米)■禁煙■】
食事1
ビショプーさんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- ビショプーさん [50代/女性] 2020年10月26日 20:26:51
-
7品の夕食
めちゃめちゃ期待したのに
一品がすごく少ない定食でした
がっかりです
朝食もはずれでした
近所のカフェでモーニングすればよかった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2020年11月08日 11:04:19
-
この度は、数あるホテルの中から大阪キャッスルホテルをお選びいただきまして、
誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
夕食及び朝食にて満足いただけなかった事、心よりお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
ご要望のお声を頂戴しておりますので、検討させていただきます。
貴重なご意見心よりお祈り申し上げます。
当館は、大阪メトロ・京阪電車「天満橋駅」の真上に位置し大阪市内はもちろん
京都、奈良、神戸への観光にもお気軽に足を運んでいただけます。
出張、観光の拠点にぜひご利用くださいませ。
また、お越しいただいた際には素敵なお時間をお過ごしいただけますよう、従業員一同さらなるサービスの強化に励む所存でございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい】錦城閣で7品の夕食を!!お土産またはワンドリンクサービス<夕食・朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(16平米)■禁煙■】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月04日 21:59:17
-
立地は、目的地の会社や施設に歩いて5分と最高に良いと思った。
部屋も、禁煙室はファブリ-ズで消臭に勤めているのか不快なにおいは無く不満は無い。
机についている目覚まし時計のつまみが取れて無く、電話のモ-ニングコ-ルを利用した。
目覚まし時計のつまみは直しておいた方が良い。
中華料理の店について、ホテルの責任者には伝えておいたが、宿泊者だけでなく
外部の客も利用すると思うが、衛生管理面で重大な問題あり。
私は、今後、宿泊しても、再度、食事に3階の店は利用する事は無い。- 宿泊年月
- 2009年10月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2009年11月03日 11:21:12
-
大阪キャッスルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はお食事の際にお客様に不快な思いをさせました事、深くお詫び申し上げます。
再度、注意させていただきました。
お客様の信用を取り戻せるよう、日々精進してまいりますので、どうかこれに懲りませずまたのお越しをお待ちしております。
ご意見・ご感想ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙確約】ノンスモーキングプラン★1日2室★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(13平米)■禁煙■】
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月04日 06:20:38
-
部屋の空調コントロールが出来ません。部屋が暑くてたまらなくなりフロントに電話しましたが、「エアコンはいっせいコントロールされているため、部屋毎の温度設定が出来ない」とのことで最悪。「暖房は切って送風にしています」と言われましたが、部屋の窓も開けられず、ただただ耐えるだけでした。おまけに隣室との壁が薄いのか隣室の音が響きます。チェックアウト時に部屋温度の話をしましたが、「申し訳ありません」とのフロントの方の言葉はありましたが、チェックアウト時に「ありがとうございました」「いってらっしゃい」の言葉もなく、感じの悪い気持ちに終始なりました。
こちらのホテルは次回は選ばないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2024年04月07日 12:33:34
-
大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は空調の件でご迷惑をおかけし、またスタッフの対応に関しましても残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お声にもありますように、当館は空調を一括管理しております為、季節の変わり目は私どもも頭を悩ませております。
設備面での改善はすぐにとは参りませんが、扇風機や冷風機の貸出しにて、少しでもご不便を緩和できますよう、工夫をして参る所存でございます。
代替えの案をご案内できていなかった様子を拝読し、お帰りの際のお詫びも不十分でありましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。
今回頂戴しました貴重なご意見を従業員一同、真摯に受け止め、可能な限りのおもてなしを通し信頼を取り戻せますよう、努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙】【天満橋駅上&京阪シティモール隣接で便利♪】スタンダードプラン(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【シングルA(13平米)■禁煙■】
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
ロングソファーが置いてある意味が分からない。ライティングデスクが無く、読書や書き物が出来なかったし、部屋の照明が暗い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも大阪キャッスルホテルを御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂きました事重ねて御礼申し上げます。
お部屋設備の件、お客様にはご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
手入れが行き届かない部分が有り大変申し訳ありませんでした。再度お客様目線に立ち、館内のメンテナンスを行ってまいります。
お客様の次回のご来館を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。