楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉かけ流し 絹肌の湯 シルクイン鹿児島のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
4泊しました。チェックイン時に女性全員にプレゼント中というクレンジング等4点入ったアメニティーを1泊分いただきました。他の日分はその都度いただけるものと思っていましたが貰えず、1泊分のみのプレゼントなのかと思い私と同じような方がいないかとこちらの口コミで検索したところ、いらっしゃいました。ホテルからの返信ではフロントに言えばいつでも貰えると書かれていたのでチェックアウト時にフロントに言ったら「1泊分のみ差し上げるのが基本」と言われいただけませんでした。これから1週間以上出張が続くのでいただきたかったのですが、とても残念です。大浴場やお部屋はとても満足ですが、最後の最後に残念な思いをしたのでこの評価です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様先日は、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き、そして4泊もして頂き誠にありがとうございます。最近では、当ホテルも以前と比べ、ビジネスでの女性のお客様が増えてまいりました。お客様には、途中まで満足して頂けていたのに、最後の最後に残念な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。私もホテルスタッフとしてお客様のこれからの出張を考えると心が、痛みます。現時点での女性用アメニティサービスについては、お客様が検索した口コミ返信どおりの内容となっています。まず、女性のお客様へチェックインの際に一つお渡ししています。そして、またご希望されるお客様に対しては、追加のアメニティをお渡ししているという状況でございます。お客様へのご配慮が足りず、反省しても後悔先に立たずということだと思いました。説明したスタッフも今では、お客様のご説明に現時点での女性アメニティについての内容をもう少し付け加えてお話しておけば、お客様のご希望どおりになったと感じています。私を含め、女性アメニティの説明には、今まで以上に気をつけてお客様にご説明するようにいたします。そして、その他の内容に関しても、お客様に誤解をまねくような事が、無き様十分心がけていきたいと思います。ビジネスの最前線で働いていらっしゃるお客様に認めて頂けることも、私達の目標の一つですので普段からお客様の思いというものを、しっかりと気づくように精進して参ります。ご投稿賜り誠にありがとうございました。お客様のご健勝とご多幸をお祈りいたします。フロント 田中
天然温泉かけ流し 絹肌の湯 シルクイン鹿児島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉かけ流し 絹肌の湯 シルクイン鹿児島 のクチコミ
4泊しました。チェックイン時に女性全員にプレゼント中というクレンジング等4点入ったアメニティーを1泊分いただきました。他の日分はその都度いただけるものと思っていましたが貰えず、1泊分のみのプレゼントなのかと思い私と同じような方がいないかとこちらの口コミで検索したところ、いらっしゃいました。ホテルからの返信ではフロントに言えばいつでも貰えると書かれていたのでチェックアウト時にフロントに言ったら「1泊分のみ差し上げるのが基本」と言われいただけませんでした。これから1週間以上出張が続くのでいただきたかったのですが、とても残念です。大浴場やお部屋はとても満足ですが、最後の最後に残念な思いをしたのでこの評価です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
先日は、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き、そして4泊もして頂き誠にありがとうございます。
最近では、当ホテルも以前と比べ、ビジネスでの
女性のお客様が増えてまいりました。
お客様には、途中まで満足して頂けていたのに、
最後の最後に残念な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
私もホテルスタッフとしてお客様のこれからの出張を考えると心が、痛みます。
現時点での女性用アメニティサービスについては、
お客様が検索した口コミ返信どおりの内容となっています。
まず、女性のお客様へチェックインの際に一つお渡ししています。
そして、またご希望されるお客様に対しては、追加のアメニティをお渡ししているという状況でございます。
お客様へのご配慮が足りず、反省しても
後悔先に立たずということだと思いました。
説明したスタッフも今では、
お客様のご説明に現時点での女性アメニティについての内容をもう少し付け加えてお話しておけば、
お客様のご希望どおりになったと感じています。
私を含め、女性アメニティの説明には、今まで以上に気をつけてお客様にご説明するようにいたします。
そして、その他の内容に関しても、お客様に誤解をまねくような事が、無き様十分心がけていきたいと思います。
ビジネスの最前線で働いていらっしゃるお客様に
認めて頂けることも、私達の目標の一つですので
普段からお客様の思いというものを、しっかりと気づくように精進して参ります。
ご投稿賜り誠にありがとうございました。
お客様のご健勝とご多幸をお祈りいたします。
フロント 田中