楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉かけ流し 絹肌の湯 シルクイン鹿児島のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックインしてお部屋に入ったら「暑!!!!」とびっくりしました。他のビジネスホテルもカードキー入れないとクーラーつかないところも沢山あるけどここまで暑くない…夏場はかなり辛い。冷えるまで暑過ぎて部屋におれず、外に出ようにもカードを持って出たら冷えない。考えて別のポイントカードみたいなのを差し込んで冷えるまでコンビニへ避難。お部屋のドライヤーには、どなたかの髪の毛が付着しており「ほんとに掃除した?」とかなり残念。温泉は気持ちよかったけどどれも高温で長風呂できず。お水入れるように書いてあったけどせっかくの源泉かけ流しがもったいなくて短時間で出ました。シャンプーが色々試せたのはすごく良かったのと、クレンジングが初めて見る商品だったけど、めちゃくちゃ良くて調べてネットで買いました。フロントの方はにこやかで丁寧だったので冒頭の残念なとこは少し中和されました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。当ホテルはビジネスや観光の拠点、鹿児島中央駅から徒歩5分の大変便利な立地にございます。また地下700メートルから湧き出る源泉かけ流しの温泉は、県外のお客さまから地元のお客様までご好評を頂いております。お部屋に入られた際に暑くご不快な思いをされたことにつきましてお詫び申し上げます。真夏の暑い日で、しかも位置的にが西日の当たりやすいお部屋でしたので、エアコンの効くまで時間を要したかと思われます。お出かけの際、カードキーの替わりに差し込むカードをフロントでお貸ししておりますので、お申し付けくださいませ。ドライヤーの髪の毛の付着につきましては、大変申し訳ございませんでした。再度清掃とその後のチェックを徹底するよう指示いたしました。温泉のアメニティやフロントスタッフの対応にご満足いただけたことがせめてもの救いでございます。今回のお言葉を真摯に受け止め、お客様に快適な空間をご提供できますよう、日々精進してまいる所存でございます。今後ともご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げますとともに、またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。支配人
天然温泉かけ流し 絹肌の湯 シルクイン鹿児島 クチコミ一覧へ
センチュリオンホテル&スパ上野駅前(東京都)
5.0
投稿日:2022-03-10 12:14:36
アスティルホテル十三 プレシャス(大阪府)
投稿日:2021-09-15 19:04:40
天然温泉かけ流し 絹肌の湯 シルクイン鹿児島(鹿児島県)
3.0
投稿日:2021-09-15 19:02:25
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)(鹿児島県)
4.0
投稿日:2021-09-15 18:52:54
投稿日:2021-02-14 21:34:59
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
ホミン0212さんの 天然温泉かけ流し 絹肌の湯 シルクイン鹿児島 のクチコミ
チェックインしてお部屋に入ったら「暑!!!!」とびっくりしました。
他のビジネスホテルもカードキー入れないとクーラーつかないところも沢山あるけどここまで暑くない…夏場はかなり辛い。冷えるまで暑過ぎて部屋におれず、外に出ようにもカードを持って出たら冷えない。考えて別のポイントカードみたいなのを差し込んで冷えるまでコンビニへ避難。お部屋のドライヤーには、どなたかの髪の毛が付着しており「ほんとに掃除した?」とかなり残念。温泉は気持ちよかったけどどれも高温で長風呂できず。お水入れるように書いてあったけどせっかくの源泉かけ流しがもったいなくて短時間で出ました。シャンプーが色々試せたのはすごく良かったのと、クレンジングが初めて見る商品だったけど、めちゃくちゃ良くて調べてネットで買いました。フロントの方はにこやかで丁寧だったので冒頭の残念なとこは少し中和されました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルはビジネスや観光の拠点、鹿児島中央駅から徒歩5分の大変便利な立地にございます。
また地下700メートルから湧き出る源泉かけ流しの温泉は、県外のお客さまから地元のお客様までご好評を頂いております。
お部屋に入られた際に暑くご不快な思いをされたことにつきましてお詫び申し上げます。
真夏の暑い日で、しかも位置的にが西日の当たりやすいお部屋でしたので、エアコンの効くまで時間を要したかと思われます。
お出かけの際、カードキーの替わりに差し込むカードをフロントでお貸ししておりますので、お申し付けくださいませ。
ドライヤーの髪の毛の付着につきましては、大変申し訳ございませんでした。
再度清掃とその後のチェックを徹底するよう指示いたしました。
温泉のアメニティやフロントスタッフの対応にご満足いただけたことがせめてもの救いでございます。
今回のお言葉を真摯に受け止め、お客様に快適な空間をご提供できますよう、日々精進してまいる所存でございます。
今後ともご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げますとともに、またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
支配人