楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉かけ流し 絹肌の湯 シルクイン鹿児島のクチコミ・お客さまの声
総合1
大々的にホテル1階レストランでのテイクアウトを広告宣伝しておきながら、「団体優先であり予約無い方は絶対無理!」と言うかたくなで融通の利かない対応。こちらとしても、外食出来れば良いもののどうしても出来ない事情があるので頼んでいるにも係わらず全く取り合ってもくれない。部屋掃除やベットメイキングをしないということは全く聞かされておらず、部屋に帰ったら布団そのままでびっくり。シーツがめくれてしまう(安普請の)仕様の割にそこがノータッチなのは非常に残念。いずれにしても予約時やチェックイン時にその旨(簡単清掃)に関してはっきり説明するべき。フロントに「製氷機は?」と聞くと「各階にあります」とのことだがいっこうに見当たらない。結局フロントマンがいい加減なことを言っていたことが判明。これまでもお風呂が良くて使っていましたが、諸般サービスとホスピタリティが大変残念なホテルに変わっていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お客様がお泊りになられたました時期は、鹿児島で51年ぶりに開催された「燃ゆる感動かごしま国体」に続く、「全国障害者スポーツ大会」の開催中でございました。県民一丸となって取り組むイベントでもあり、県外からお越しの選手の方たちに最高のコンディションで競技に臨んでいただけるよう、精いっぱい取り組んでおりました。通常で行うことのない5日間連続の団体様のご夕食をご用意する中で、一般のお客様向けテイクアウトは基本的にお受けできる状況ではありませんでしたので、ご迷惑をおかけしないようお断り申し上げておりました。しかし、夕方にはお客様のリクエストにお答えできる状況が見えてきたため、外出からお帰りの際、ご希望のメニューをお聞きし、お部屋までお料理をお届けさせていただきました。私共としては通常とは異なった状況の中で、何とかお客様のご要望にお応えできますよう最大限の努力をさせていただきましたが、お気に召されなかったとのことで、全く残念でございます。エコ清掃のご説明が行き届かなかった点や、、製氷機のご案内の不手際につきましては心よりお詫び申し上げます。どうか今後ともご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。お忙しい中ご投稿いただきまして、心より感謝申し上げます。支配人
天然温泉かけ流し 絹肌の湯 シルクイン鹿児島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 天然温泉かけ流し 絹肌の湯 シルクイン鹿児島 のクチコミ
大々的にホテル1階レストランでのテイクアウトを広告宣伝しておきながら、「団体優先であり予約無い方は絶対無理!」と言うかたくなで融通の利かない対応。
こちらとしても、外食出来れば良いもののどうしても出来ない事情があるので頼んでいるにも係わらず全く取り合ってもくれない。
部屋掃除やベットメイキングをしないということは全く聞かされておらず、部屋に帰ったら布団そのままでびっくり。シーツがめくれてしまう(安普請の)仕様の割にそこがノータッチなのは非常に残念。いずれにしても予約時やチェックイン時にその旨(簡単清掃)に関してはっきり説明するべき。
フロントに「製氷機は?」と聞くと「各階にあります」とのことだがいっこうに見当たらない。結局フロントマンがいい加減なことを言っていたことが判明。
これまでもお風呂が良くて使っていましたが、諸般サービスとホスピタリティが大変残念なホテルに変わっていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様がお泊りになられたました時期は、鹿児島で51年ぶりに開催された「燃ゆる感動かごしま国体」に続く、「全国障害者スポーツ大会」の開催中でございました。県民一丸となって取り組むイベントでもあり、県外からお越しの選手の方たちに最高のコンディションで競技に臨んでいただけるよう、精いっぱい取り組んでおりました。
通常で行うことのない5日間連続の団体様のご夕食をご用意する中で、一般のお客様向けテイクアウトは基本的にお受けできる状況ではありませんでしたので、ご迷惑をおかけしないようお断り申し上げておりました。
しかし、夕方にはお客様のリクエストにお答えできる状況が見えてきたため、外出からお帰りの際、ご希望のメニューをお聞きし、お部屋までお料理をお届けさせていただきました。
私共としては通常とは異なった状況の中で、何とかお客様のご要望にお応えできますよう最大限の努力をさせていただきましたが、お気に召されなかったとのことで、全く残念でございます。
エコ清掃のご説明が行き届かなかった点や、、製氷機のご案内の不手際につきましては心よりお詫び申し上げます。
どうか今後ともご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
お忙しい中ご投稿いただきまして、心より感謝申し上げます。
支配人