楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉かけ流し 絹肌の湯 シルクイン鹿児島のクチコミ・お客さまの声
部屋4
4/19にお世話になりました。鹿子島には何度も来ていまして、駅から近いことと、今回の仕事場にも至近であり、夕食付きプランのあるホテルということで選択しました。まず伺ってみますと、フロントのスタッフさんが中年の男性でした。別に女性でなければならない規則はありませんが、ちょっと太目の男性のお出迎えにはびっくりしました。もう1名の白髪の男性も、なんだか不慣れな感じでした。部屋はリニューアルされたようで、とてもきれいで良かったです。浴室の水回りも新しくなっていて、給湯が赤青の蛇口で別々ではないので、すぐに適温になりありがたかったです。ただ、服を掛けるところが壁面に2カ所しかなく、冬場などはきっと困るだろうなと思いました。夕食ですが、お隣のカフェレストランでということで伺いましたが、スタッフが男性1名で対応しており、とてもアタフタしていました。私よりも先に来たお客さまにも、ずいぶん待ってもらっていたようですし、私の料理も30分くらい待つことになりました。事前に仕込んであるのでしょうし、見ていますと電子レンジ調理のようでしたので、もう少し何とかならないかと思いました。もうひとつ気になったのは、先客が帰られた後、そのテーブルをアルコールでこれでもかというくらい磨いていたことです。料理の提供は遅いのに、テーブルふきは熱心なのかと思いました。お客さまはそんなに汚いのでしょうか。大浴場もあるようですが、今回は使わずじまい。朝食も、始発の飛行機で帰京するため戴けませんでした。こんな感じでしたので、リニューアルは良かったのですが、サービスは人間が行うものです。フロントやレストランの対応が良ければと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。お客様がご指摘頂いた様に、スタッフの対応に不備がございまして大変申し訳ございません。フロント、カフェ含めスタッフの教育、指導をもう一度見直し、再確認をしてまいります。施設だけのリニューアルとなりませんよう努めてまいります。また、今回のご宿泊では温浴施設のご利用はされなかったようですが、鹿児島中央駅付近では唯一の天然の掛け流し温泉ですので、次回当ホテルをご利用の際はぜひ温浴施設のご利用していただきたく存じます。お客様より頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、今後のサービスの向上に努めてまいりますので次回鹿児島にお越しの際も当ホテルの御利用をお願い申し上げます。スタッフ一同またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
天然温泉かけ流し 絹肌の湯 シルクイン鹿児島 クチコミ一覧へ
ホテル若松 エクセル(伊勢崎駅南)(群馬県)
4.0
投稿日:2012-12-06 14:39:54
デュークスホテル博多(福岡県)
5.0
投稿日:2012-12-03 13:27:59
投稿日:2012-12-03 13:27:29
尾道第一ホテル(広島県)
2.0
投稿日:2012-12-03 13:20:42
岡山 後楽ホテル(岡山県)
投稿日:2012-12-03 13:10:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
小三治0823さんの 天然温泉かけ流し 絹肌の湯 シルクイン鹿児島 のクチコミ
4/19にお世話になりました。鹿子島には何度も来ていまして、駅から近いことと、今回の仕事場にも至近であり、夕食付きプランのあるホテルということで選択しました。まず伺ってみますと、フロントのスタッフさんが中年の男性でした。別に女性でなければならない規則はありませんが、ちょっと太目の男性のお出迎えにはびっくりしました。もう1名の白髪の男性も、なんだか不慣れな感じでした。
部屋はリニューアルされたようで、とてもきれいで良かったです。浴室の水回りも新しくなっていて、給湯が赤青の蛇口で別々ではないので、すぐに適温になりありがたかったです。ただ、服を掛けるところが壁面に2カ所しかなく、冬場などはきっと困るだろうなと思いました。
夕食ですが、お隣のカフェレストランでということで伺いましたが、スタッフが男性1名で対応しており、とてもアタフタしていました。私よりも先に来たお客さまにも、ずいぶん待ってもらっていたようですし、私の料理も30分くらい待つことになりました。事前に仕込んであるのでしょうし、見ていますと電子レンジ調理のようでしたので、もう少し何とかならないかと思いました。もうひとつ気になったのは、先客が帰られた後、そのテーブルをアルコールでこれでもかというくらい磨いていたことです。料理の提供は遅いのに、テーブルふきは熱心なのかと思いました。お客さまはそんなに汚いのでしょうか。
大浴場もあるようですが、今回は使わずじまい。朝食も、始発の飛行機で帰京するため戴けませんでした。こんな感じでしたので、リニューアルは良かったのですが、サービスは人間が行うものです。フロントやレストランの対応が良ければと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様がご指摘頂いた様に、
スタッフの対応に不備がございまして大変申し訳ございません。
フロント、カフェ含めスタッフの教育、指導をもう一度見直し、再確認をしてまいります。
施設だけのリニューアルとなりませんよう努めてまいります。
また、今回のご宿泊では温浴施設のご利用はされなかったようですが、
鹿児島中央駅付近では唯一の天然の掛け流し温泉ですので、次回当ホテルをご利用の際はぜひ温浴施設のご利用していただきたく存じます。
お客様より頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、
今後のサービスの向上に努めてまいりますので次回鹿児島にお越しの際も当ホテルの御利用をお願い申し上げます。
スタッフ一同またのお越しを心よりお待ち申し上げております。