15件中 1~15件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 天然温泉かけ流し 絹肌の湯 シルクイン鹿児島 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月30日 15:43:51
-
部屋の壁が薄いのか、隣の部屋の話し声、咳、イビキ…リラックスできなくて残念だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 天然温泉かけ流し 絹肌の湯 シルクイン鹿児島 2023年04月05日 03:11:20
-
この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お客さまへは、お部屋の遮音性につきまして残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。スタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。建物の構造上の問題もございますので私もとても残念な思いではございますが、夜の話声につきましては、フロントの方にてご対応できるかと思いますのでご遠慮なくお知らせ頂けると幸いに存じます。
当ホテルのアクセス面の良さやお客さまに好評の源泉かけ流しの天然温泉,郷土料理を取り入れた朝食、広めの部屋タイプもさまざまご用意致しておりますのでまたのご機会を何卒、宜しくお願い申し上げます。
副支配人 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 温泉へGo!【早期得割】28◇早めの予約でお得にステイ!【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙】】
総合2
ペヤング2004さんの 天然温泉かけ流し 絹肌の湯 シルクイン鹿児島 のクチコミ
- ペヤング2004さん [50代/女性] 2022年06月29日 19:32:44
-
。レディースフロアと温泉が気に入ってます。立地もいいので、鹿児島宿泊時は必ずシルクインです。いつも満足でしたが、今回はお部屋が残念でした。デスクとベットの間が狭く椅子を中に入れてないと通れず不便なので、椅子は壁際で物置として使いました。狭い上に、ベットのマットレスがずれて木のフレームがいつの間にかあらわになり、何度も脛を打ち痛いわ、内出血になるわ残念。マットが動かないようにお願いします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 天然温泉かけ流し 絹肌の湯 シルクイン鹿児島 2022年07月24日 20:13:56
-
何時もご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お褒めの言葉を頂き恐縮致します。
またいろいろとご不便をおかけしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
また、お部屋につきまして、今回お泊り頂いたお部屋の他にも、少し広めのスーペリアタイプのお部屋や、よりホテルライフをおくつろぎ頂けるハイグレードフロアのお部屋もございます。
広さも十分あり、より快適にお過ごし頂けるかと思いますので、またお越し頂ける際は、ご検討いただけますと幸いです。
また、次回のお越しをお待ち申し上げております。
ご宿泊ならびにご投稿誠にありがとうございました。
フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性専用フロア】◆朝食無し◆女性限定エコノミープラン
- ご利用のお部屋
- 【女性限定 スタンダードシングル 【禁煙】】
総合2
U1012さんの 天然温泉かけ流し 絹肌の湯 シルクイン鹿児島 のクチコミ
- U1012さん [40代/女性] 2022年05月04日 12:17:29
-
温泉を売りにしているのに、ディスタンスを守るために浴室ロッカーを半分しか開放していない為なかなか入れず、しかもそのロッカーは鍵が壊れていた。シャワーの出が悪いところもあった。
前日に泊まったところがこちらよりも設備が新しく安かったので、やはり比べてしまった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 天然温泉かけ流し 絹肌の湯 シルクイン鹿児島 2022年05月10日 23:01:20
-
この度は、ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
温泉につきましてご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルにおきましては、お客様の感染リスクを少しでもおさえられるようにとの思いで、鹿児島県宿泊施設の「感染防止対策認証」を取得しております。
その中に「大浴場の入場人数を制限する」という項目があり、当ホテルにおきましては同時入場人数を10名までと制限させていただいております。
また、ロッカーとシャワーの件に関しましてご迷惑をお掛け致しました。早急に修理をするように対応させていただきます。
今回のお言葉を真摯に受け止め改善に努めて参りたいと存じます。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
フロント佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】ようこそ鹿児島へ♪朝食付◆女性限定スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【女性限定 スタンダードシングル 【禁煙】】
総合2
投稿者さんの 天然温泉かけ流し 絹肌の湯 シルクイン鹿児島 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月10日 00:24:33
-
12月5日に宿泊
温泉が、あるので予約しましたが
洗い場が、外にいるみたいに寒くて
お湯もぬるかったです。
コロナ対策にしても
洗い場で、風邪を引くかと思いました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 天然温泉かけ流し 絹肌の湯 シルクイン鹿児島 2021年12月17日 19:41:56
-
先日は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
温泉は源泉かけ流しで加水や加温などしておりませんので季節や気温により熱く感じたりぬるく感じたりがございます。源泉ならではでございますので何卒ご了承ください。
また、当ホテルにおきましては、お客様の感染リスクを少しでもおさえられるようにとの思いで、鹿児島県宿泊施設の「感染防止対策認証」を取得しております。お客様に 寒い思いをさせてしまい申し訳ございません。
また機会がございましたら、ぜひ当ホテルへお越しくださいませ。
スタッフ一同、のお越しをお待ち致しております。
この度はご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロント佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルゴールドアワード2019受賞記念】嬉しい3つの特典付♪受賞記念プラン【朝食付】楽天限定
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙】】
総合2
投稿者さんの 天然温泉かけ流し 絹肌の湯 シルクイン鹿児島 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月29日 14:14:16
-
11月25日に一泊しました。
少し古い感じでしたが、天然温泉は良かったと思います。
しかしながら、夜など、他の客室のドアの開閉音が異常なくらいうるさくて、まったく寝れませんでした。
遅くまでお風呂に入りに行く人が、そこそこいて、その度にドアをバタンと大きな音をたてて開閉してました。
女性フロアなので、女性しかいないはずなのに、女性が荒っぽい動作をしているのでしょうね。見えないところでこういう行動をしているのでしょうか。
ほとんど寝れなかったので、もうこのホテルはコリゴリです。
今後、ドアの開閉は静かにするなどの注意喚起をするべきでは?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 天然温泉かけ流し 絹肌の湯 シルクイン鹿児島 2021年12月03日 00:28:47
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
客室の防音はお部屋の配置に間隔を設けるなどの施策はしておりますが、
抜本的な対策での改善まで至っておらず、大変申し訳なく思っております。
当ホテルではリーズナブルなエコノミータイプから、広いお部屋タイプのハイグレードフロアまで
様々なお部屋をご用意しております。
特に7Fのハイグレードフロアは他のフロアに比べると1部屋1部屋が広いつくりになっていることもあり、より静粛性が高くなっております。
もうコリゴリとのお言葉ですが、次回機会がございましたらハイグレードフロアの利用もご検討頂けましたら幸いです。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご貴重なご意見ありがとうございます。
フロント 大重
- ご利用の宿泊プラン
- 【Simple Stay】◆朝食無し◆エコノミープラン
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル【喫煙】】
総合2
スーパー白鳥1号さんの 天然温泉かけ流し 絹肌の湯 シルクイン鹿児島 のクチコミ
- スーパー白鳥1号さん [40代/男性] 2021年06月21日 18:15:13
-
3年ぶり3回目の宿泊でした。鹿児島にはこの3年で一度だけ別のホテルに泊まっていますが、今回はそことの比較と翌日の行程を考えてこちらにしました。正直なところ、前回より良いイメージ・質が落ちたな…と感じました。そう感じたのは下記3点です。
①価格表示の分かりにくさ
実支払額が予約時の価格に入湯税を上乗せした価格になりましたが、確かに予約時の備考欄にも入湯税が別途追加となる旨の記載もあり、入湯税がかかること自体に異議は全くありません。ただ、前回宿泊時は入湯税込の価格表示?となっていたのか、当時の支払明細を確認しても、入湯税の表示はありませんでした。また、ここは旅館では無くビジネスホテルの認識です。私の経験上(他の方はどうか分かりませんが)、このような備考欄の記載があっても実際の支払で入湯税が追加となった事が天然温泉付きのビジネスホテルでも記憶にありません。前回の宿泊経験が無ければ違和感にならなかったと思いますが、ちょっと自分にはマイナスイメージとなりました。
②部屋の冷蔵庫について
これは前回も全く同じ事を書かせて頂きましたが、部屋の冷蔵庫に冷凍庫が無く、持っていた保冷剤を凍らせる為にフロントへ冷凍をお願いしました。(前述のここ3年以内に泊まった別のホテルも同様で、なぜ鹿児島のホテルの部屋には冷凍庫が無い?)前回、適当に凍らされてカバンに入れるのに苦労した経験から、均等に凍るようお願いしたにも関わらず、今回も前回ほどでは無いにしても偏って凍っているものがありました。部屋に冷凍庫のある冷蔵庫が設置できないのなら、こちらの求める要望には最低限応えて欲しいです。
③朝食について
予約時から分かっていた事でコロナ禍の中では仕方ないかもしれませんが、バイキングが御膳での提供だった事は残念であり、それもちょっと物足りない品数しか無かったのが余計に残念でした。このご時世でもバイキングありのホテルが多いですし、まして緊急事態宣言もまん防も発令されていない鹿児島なのに…。提供方法を工夫すればバイキングも可能なのでは?と思います。
コロナ禍で色々ご苦労も多いかと思います。私も今回は宿泊者が少ないと感じました。それなら余計に宿泊者一人当たりへのサービスレベルも通常時より上げられると思うのですが、私には過去の宿泊時より質が落ちてしまったなと感じてしまいました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- 天然温泉かけ流し 絹肌の湯 シルクイン鹿児島 2021年06月25日 13:37:15
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルはビジネスや観光の拠点として大変便利の良い、鹿児島中央駅から徒歩5分の場所にございます。
また地下700メートルから湧き出る源泉かけ流しの温泉は、その滑らかな泉質から絹肌の湯と呼ばれ、県外のお客さまから地元のお客様まで好評を頂いております。
入湯税についてご指摘を頂戴しました。
入湯税は鉱資源の保護ための施設設備や、観光の振興の費用に充てるための目的税で、温泉(鉱泉浴場)の入湯客にご負担していただくものです。
当ホテルはビジネスホテルでありながら天然温泉を保有する珍しいホテルであるため、鹿児島市の指導により、お客様から入湯税をお預かりし、納付させていただいております。
なお、規約により入湯税は宿泊代金に含めることができませんので、宿泊数×150円を現地にてお支払いいただいております。
どうかご理解くださいませ。
また、お持ちの保冷剤の冷凍がご希望に叶わなかったことにつきましてはお詫び申し上げます。
現在お客様のご意見を元に、冷凍機能を兼ね備えた冷蔵庫への入れ替えを順次行っているところでございます。
すべての交換までしばらくお時間を頂戴できればと存じます。
朝食に関しましては、コロナ禍の中、お客様の安心・安全を最優先に考慮し、バイキング形式からお膳方式の提供へ変更させていただいております。
お客様によってはお膳方式のほうが安心感があると感じられる方も多くいらっしゃるようです。
これからもお客様にご満足いただける提供方法の工夫を行いながら、お客様にさらに安心しておくつろぎいただけるよう、改善へ向けた努力を続けて行きたいと思います。
今回のお言葉を真摯に受け止め、お客様に快適な空間をご提供できますよう、日々精進してまいる所存でございます。
今後ともご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げますとともに、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ようこそ鹿児島へ♪朝食付◆スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル【禁煙】】
総合2
投稿者さんの 天然温泉かけ流し 絹肌の湯 シルクイン鹿児島 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月15日 00:02:20
-
受付の対応は丁寧だった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- 天然温泉かけ流し 絹肌の湯 シルクイン鹿児島 2020年03月29日 12:23:01
-
この度はシルクイン鹿児島にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またスタッフの対応につきましてお褒めのお言葉を頂きまして重ねてお礼申し上げます。
日頃よりお客様に気持ち良くお過ごし頂けるよう努めておりますが 今後も怠る事無く日々努めて参ります。
また機会がございましたら、ぜひ当ホテルへお越しくださいませ。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
この度はお忙しい中 ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロント宮園
- ご利用の宿泊プラン
- ようこそ鹿児島へ♪朝食バイキング付◆スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
総合2
投稿者さんの 天然温泉かけ流し 絹肌の湯 シルクイン鹿児島 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月14日 23:58:54
-
源泉かけ流しは良かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- 天然温泉かけ流し 絹肌の湯 シルクイン鹿児島 2020年09月14日 03:16:17
-
先日は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
当ホテル自慢の源泉かけ流しの天然温泉も春同様にすがすがしいシーズンを迎え、お客さまには、ちょうど良い時期でのご来館だったと感じております。
ご宿泊だけでは、なく今回、ご感想まで頂けたことで自粛ムードで、大変な時期では、ございますがスタッフの喜び、励みを賜りました。
お客さまのご多幸を願いながら、ご感想に心より感謝致し御礼申し上げます。
フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- ようこそ鹿児島へ♪朝食バイキング付◆スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
総合2
投稿者さんの 天然温泉かけ流し 絹肌の湯 シルクイン鹿児島 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月07日 17:30:49
-
どれ位掃除してないんだろう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- 天然温泉かけ流し 絹肌の湯 シルクイン鹿児島 2020年01月09日 19:53:50
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルはビジネスや観光の拠点として大変便利の良い、鹿児島中央駅に徒歩5分の場所にございます。
また地下700メートルから湧き出る源泉かけ流しの温泉は、県外のお客さまから地元のお客様まで好評を頂いております。
日頃からご来館いただいておりますお客様に、快適にお過ごしいただる環境をご準備できますよう、誠心誠意心のこもった清掃に努めておりますが、お客様のご期待に副えない面がございましたら、心より深くお詫び申し上げます。
今後清掃担当者へ厳しく指導するとともに、最終チェックを行う責任者へも決して見逃すことのないよう、注意を喚起いたしました。
お客様のお声を肝に銘じまして、さらなるサービス向上を目指して精進する所存でございますので、今後ともご指導ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 温泉へ行こう(^^♪いいね!ハッピーカップルプラン♪朝食付
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【喫煙】】
総合2
おかだいあかねさんの 天然温泉かけ流し 絹肌の湯 シルクイン鹿児島 のクチコミ
- おかだいあかねさん [40代/男性] 2018年03月10日 09:25:31
-
価格が手頃
大浴場もあり
宿泊先に選択
しかし
次回利用するかは要検討
ひとつめは
防音が劣り落ち着かない
廊下の音
隣室の音
他室の水道設備の音
ふたつめは
室内のユニットバスか臭う
みな大浴場利用するからかもしれないが
臭いは勘弁してほしい
リセッシュが備え付けてあり
まくことにより
解決したが
部屋に入っての第一印象が悪い- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- 天然温泉かけ流し 絹肌の湯 シルクイン鹿児島 2018年03月10日 15:15:30
-
お客さま
先日は、数あるホテルの中から当ホテルにお泊り頂き、誠にありがとうございます。
当ホテルは、地下約700mから湧き出る良質な源泉かけ流しの温泉と地元の素材にこだわった海鮮・しゃぶしゃぶ料理が、自慢のホテルです。
建物に関わる面は、今すぐに解決できるものでは、ございませんがお客さまのお言葉を真摯に受けとめ対応・改善に努めます。
また、室内のユニットバスの匂いに関しては、私とスタッフの方でご確認いたしましたが、匂いは、そう感じませんでした。
お客さまが、リセッシュをお使いなので、お客さまが、感じたときと違うのかもしれませんので、もう一度ホテルスタッフ、清掃スタッフ含めミーティングを行います。
まだまだ、至らぬ点もございますが、日々精進してより良いホテルにして参ります。
この度のご宿泊に対し、スタッフ一同大いにお礼申し上げます。
副支配人 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネスマン応援】朝食なし◆リフレッシュプラン◆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
総合2
投稿者さんの 天然温泉かけ流し 絹肌の湯 シルクイン鹿児島 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月12日 15:50:42
-
少し古いと感じた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 天然温泉かけ流し 絹肌の湯 シルクイン鹿児島 2017年09月19日 21:27:00
-
この度は当ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当ホテルの築年数は長くなってまいりました。
その分メンテナンスを十分に行い、内装も2011年に一新いたしましたが、
外観はお客様のご指摘の通り古さを感じるかと存じます。
それを差し引きましても、立地は鹿児島市中央駅から近く、
天然のかけ流しの温泉もございますので今後ともごひいきの程よろしくお願いいたします。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 大重
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネスマン応援】朝食バイキング付き◆リフレッシュプラン◆
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル【禁煙】】
総合2
投稿者さんの 天然温泉かけ流し 絹肌の湯 シルクイン鹿児島 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月24日 15:43:01
-
浴室のウォシュレット部分の清掃が中途半端で、汚れていたが、シャワーの水圧が強かったので、それで清掃して利用した。
コンビニは少し遠い印象だが、チェックイン前に駅前で立ち寄ったので問題はなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- 天然温泉かけ流し 絹肌の湯 シルクイン鹿児島 2017年06月28日 22:37:51
-
お客様
前回同様、今回もご宿泊賜りまして、誠に有り難うございます。再びご宿泊して頂いたことに
スタッフを代表し心よりお礼申し上げます。
残念なことは、浴室のウォシュレットの部分について、不快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
その件についてですが、私のほうで清掃担当に確認、全室のウォシュレットの清掃チェックを行ったりしていたためお客様への返事が、2日ほど遅れてしまいました。
その結果内容について、正直にお伝えします。
ウォシュレットの清掃については、ウオッシュレットノズルを実際に確認して、おろそかにしていたわけでは、ないと思います。ただ今回のように、お客様の例もございましたので、それ以上に、やはり注意深く気をつけて清掃していただくように、指導いたしました。
このたびのご感想が、良き教訓として生かせられるように、私含めスタッフ全員が、成長できますように、お客様への感謝を忘れず、お客様のご多幸とご健勝を深く願っております。
支配人代行 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 温泉へGo!【早期得割】28◇早めの予約でお得にステイ!【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【喫煙】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
オブマンさんの 天然温泉かけ流し 絹肌の湯 シルクイン鹿児島 のクチコミ
- オブマンさん [50代/男性] 2016年08月11日 11:41:50
-
8/6~7と友人2人と3人で宿泊しました
一人が「喫煙者」だったので、喫煙可のシングルを予約してたのに、先方の確認ミスにて「禁煙」となっていました
たまたま喫煙可能なツインが開いていたので、その部屋になりましたが、数カ月も前から予約してたのに、チェックしていないとは、如何なものか??
その上、タバコ嫌いの後2人は、一応予約通り「禁煙シングル」でしたが、部屋に入った途端に「タバコの臭い」がして、ユニットバス内も酷い臭いでした
何の為の「禁煙指定か??」
友人に尋ねても同じ答えで、「臭いがしてると」
喫煙した客が悪いのでしょうが、部屋の清掃時などに当然気付くはずだし、気付いて臭い対策とかやっていないのは、これまた???
フロントへ言おうとも話しましたが、チェックイン時のあの対応を」見せられると、「どうせ空いてないんじゃないだろうから、ガマンだね」となりましたが、ヒドイ臭いでした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 天然温泉かけ流し 絹肌の湯 シルクイン鹿児島 2016年08月12日 07:47:32
-
お客様、先日は当ホテルにお泊り頂き、誠に有難うございます。
ご予約の際、当ホテル側の不手際によりお客様へは、多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、
心より深くお詫び申し上げます。
当日、正直に申しますと喫煙のツインルームは満室でしたが、お詫びの印として、お連れ様へは、喫煙ツインルームのシングルユースでご対応させていただきました。
ご内容から禁煙室のほうも煙草の臭いが、酷かったとのこと、たばこを吸わない私としましても、その時のお客様のお気持ちは、よくわかりますのでそういう場合は、ご遠慮なくフロントへお知らせくださいませ。
すぐ様、別のお部屋をご用意させて頂きます。
お客様が、チェックイン時のフロントの様子をご覧になり、禁煙室の空きが、無いと判断されたことは、ご推察できますが、お客様が不快な気持ちで一晩を過ごされたことのほうが、私共にとってはるかに心が、痛みます。
今回のことで、至らぬ点を痛感しておりますので
お客様が感じた不快なたばこの臭いにつきましては、出来る限りの改善に取り組んで参ります。
今回のお客様からのお言葉、心からお礼申し上げます。
大変貴重なご意見、今後生かして参る所存です。
本当に有難うございました。
フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- ようこそ鹿児島へ♪朝食バイキング付◆スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉かけ流し 絹肌の湯 シルクイン鹿児島 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月20日 21:42:32
-
4泊しました。チェックイン時に女性全員にプレゼント中というクレンジング等4点入ったアメニティーを1泊分いただきました。他の日分はその都度いただけるものと思っていましたが貰えず、1泊分のみのプレゼントなのかと思い私と同じような方がいないかとこちらの口コミで検索したところ、いらっしゃいました。ホテルからの返信ではフロントに言えばいつでも貰えると書かれていたのでチェックアウト時にフロントに言ったら「1泊分のみ差し上げるのが基本」と言われいただけませんでした。これから1週間以上出張が続くのでいただきたかったのですが、とても残念です。大浴場やお部屋はとても満足ですが、最後の最後に残念な思いをしたのでこの評価です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- 天然温泉かけ流し 絹肌の湯 シルクイン鹿児島 2015年03月23日 01:08:20
-
お客様
先日は、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き、そして4泊もして頂き誠にありがとうございます。
最近では、当ホテルも以前と比べ、ビジネスでの
女性のお客様が増えてまいりました。
お客様には、途中まで満足して頂けていたのに、
最後の最後に残念な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
私もホテルスタッフとしてお客様のこれからの出張を考えると心が、痛みます。
現時点での女性用アメニティサービスについては、
お客様が検索した口コミ返信どおりの内容となっています。
まず、女性のお客様へチェックインの際に一つお渡ししています。
そして、またご希望されるお客様に対しては、追加のアメニティをお渡ししているという状況でございます。
お客様へのご配慮が足りず、反省しても
後悔先に立たずということだと思いました。
説明したスタッフも今では、
お客様のご説明に現時点での女性アメニティについての内容をもう少し付け加えてお話しておけば、
お客様のご希望どおりになったと感じています。
私を含め、女性アメニティの説明には、今まで以上に気をつけてお客様にご説明するようにいたします。
そして、その他の内容に関しても、お客様に誤解をまねくような事が、無き様十分心がけていきたいと思います。
ビジネスの最前線で働いていらっしゃるお客様に
認めて頂けることも、私達の目標の一つですので
普段からお客様の思いというものを、しっかりと気づくように精進して参ります。
ご投稿賜り誠にありがとうございました。
お客様のご健勝とご多幸をお祈りいたします。
フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性専用フロア】◆朝食無し◆女性限定エコノミープラン
- ご利用のお部屋
- 【女性限定 スタンダードシングル 【禁煙】】
15件中 1~15件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 天然温泉かけ流し 絹肌の湯 シルクイン鹿児島 のクチコミ
夕食時に団体客と一緒の会場でした。とても騒がしくゆっくり食事ができませんでした。おそらく宿泊客ではないようでした。こちらは夫婦2人でしたので、落ち着いて食事をとりたかったです。スタッフもこちらには気遣いもせず、サービスが悪かったです。食事内容もしゃぶしゃぶでしたが、副菜関係も少なく、最初から鍋に火をスタッフが入れて、食事内容も説明せずに奥へ引き込みました。もう二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルはビジネスや観光の拠点、鹿児島中央駅から徒歩5分の大変便利な立地にございます。
また地下700メートルから湧き出る源泉かけ流しの温泉は、県外のお客さまから地元のお客様までご好評を頂いております。
客様のご夕食の際、私共の気配りの不足から、せっかくのお食事のひとときをご満足いただけなかったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。
お見えになられた客様ひとりひとりに、心のこもったおもてなしができますよう、ゆったりとおくつろぎいただけますよう、再度基本に立ち返ってサービスを見直す所存でございます。
またご指摘いただきました副菜に関しましても内容の見直しをさせていただきます。
どうか今後ともご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げますとともに、またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿いただきまして、心より感謝申し上げます。
支配人