楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール別府湾リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 別府湾)のクチコミ・お客さまの声
総合2
事前に電話してホテルの送迎バスの有無、待合場所の確認をしたにも関わらず宿泊当日送迎バス出発5分過ぎにホテルに確認した所、既に発車した後であった。電話で案内された場所とは全く違う場所からの待合場所であった。30分後位に別のバスで迎えに来て貰ったが既に1時間以上を別府駅で待っていたので90歳の母はクタクタであった。案内された部屋に入ると禁煙室のはずがタバコ臭く、せっかくの景色も台無しに。お風呂に行って驚いたのはシャワーキャップは置いていないとの事。そんなホテルは初めてで、シャワーキャップを使いたかった母は怒っていた。お風呂自体はいたって普通。夕食は正直単価の安そうな物が多いなって印象。特にライブキッチン的な場所で作っている物にレベルの低さが伺えた。でも私はお酒を飲むのでお酒は楽しむ事が出来た。それにしてもバスの運転手さん、フロントの方々は皆親切であったので勿体ないなって思ったのが正直なところ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランドメルキュール別府湾リゾート&スパをご利用いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、快適にお過ごしいただけず、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。送迎バスでございますが、別府駅東口のビジネスホテルはやし前でご案内するべき所、事前のお電話で間違った場所をご案内していたとの事で、貴重なお時間を頂いてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことのないよう、案内の徹底をして参ります。またお部屋がタバコの臭いがしていたとの事で、ご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。当ホテルは全室禁煙でございます。ご指摘を重く受け止め、日々の清掃とチェックを徹底してまいります。お客様に快適にお過ごしいただき、心地よい時間をご提供することはホテルの務めでございます。一つ一つのご指摘を真摯に受け止め、社内で共有し今後オペレーションの見直しも含め、お客様満足度の向上に繋がるよう改善課題とさせていただければと存じます。お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。グランドメルキュール別府湾リゾート&スパ WEB担当
グランドメルキュール別府湾リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 別府湾) クチコミ一覧へ
グランドメルキュール別府湾リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 別府湾)(大分県)
2.0
投稿日:2024-06-13 10:13:41
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
xxxxxみぃさんの グランドメルキュール別府湾リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 別府湾) のクチコミ
事前に電話してホテルの送迎バスの有無、待合場所の確認をしたにも関わらず
宿泊当日送迎バス出発5分過ぎにホテルに確認した所、既に発車した後であった。電話で案内された場所とは全く違う場所からの待合場所であった。30分後位に別のバスで迎えに来て貰ったが既に1時間以上を別府駅で待っていたので90歳の母はクタクタであった。
案内された部屋に入ると禁煙室のはずがタバコ臭く、せっかくの景色も台無しに。
お風呂に行って驚いたのはシャワーキャップは置いていないとの事。そんなホテルは初めてで、シャワーキャップを使いたかった母は怒っていた。お風呂自体はいたって普通。
夕食は正直単価の安そうな物が多いなって印象。特にライブキッチン的な場所で作っている物にレベルの低さが伺えた。でも私はお酒を飲むのでお酒は楽しむ事が出来た。
それにしてもバスの運転手さん、フロントの方々は皆親切であったので勿体ないなって思ったのが正直なところ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランドメルキュール別府湾リゾート&スパをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、快適にお過ごしいただけず、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
送迎バスでございますが、別府駅東口のビジネスホテルはやし前でご案内するべき所、事前のお電話で間違った場所をご案内していたとの事で、貴重なお時間を頂いてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないよう、案内の徹底をして参ります。
またお部屋がタバコの臭いがしていたとの事で、ご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
当ホテルは全室禁煙でございます。
ご指摘を重く受け止め、日々の清掃とチェックを徹底してまいります。
お客様に快適にお過ごしいただき、心地よい時間をご提供することはホテルの務めでございます。
一つ一つのご指摘を真摯に受け止め、社内で共有し今後オペレーションの見直しも含め、お客様満足度の向上に繋がるよう改善課題とさせていただければと存じます。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
グランドメルキュール別府湾リゾート&スパ WEB担当