11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
uriruriさんの グランドメルキュール別府湾リゾート&スパ のクチコミ
- uriruriさん [50代/女性] 2025年01月04日 17:38:59
-
部屋の天井の隅に黒いかたまり(おそらく虫?)が付着している蜘蛛の巣がありました。ベッドの横の壁にもほこりが付着していました。ユニットバスはゴミ箱とサニタリーボックスが無造作に置かれていたので、トイレが使用しやすいように場所を移動したところ、ゴミ箱の下から数本の陰毛のようなものが見つかり、あまりの清掃のずさんさにがっかりしました。洗面台には複数のひび割れも入っていました。空気清浄機は前面のカバーが外れており、そちらをビニールテープで留めている状態でしたが、そのテープも剥がれている状態でした。
これはもう嫌がらせ?と思うくらい不快な気持ちになりました。
食事は味は良かったのですが、オペレーションがお客様目線ではなかったです。
夕食、朝食ともにビュッフエスタイルでしたが、時間の指定がなかったので、ちょうど混雑する時間とかぶってしまいカオス状態。人気のメニューを一つの島にまとめてあったので、そちらの人が集中してなかなか進まない。しゃぶしゃぶをたった二つの小さな鍋で出しているので、すぐ肉は無くなる、従業員の方が必死にあく取りをしていましたが、常に泥のようなアクだらけのお鍋でした。
注文をして作ってるくれるメニューはありがたいのですが、朝も夜も時間のかかるメニューのため、こちらも長蛇の列。その導線がお子様のメニューの場所の前とかぶるので、こちらもカオス状態。
席に着く頃には最初にお皿に取った食事が冷めていました。
ほかにもいろいろと書きたいですが、総称してお客様目線ではなく、効率とコスト減が伝わってくるホテルでした。
お正月旅行の最後の夜だったのに、台無しでした。
ほかの方の同様のコメントに、「お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに日々精進して参ります。」と回答されておりますが。本当に努力改善されているのでしょうか。
こんなひどい部屋にあたるのは、ほんの一握りの方だけかと思いたいですが、そのひとりになってしまったお客の気持ちを考えてください。
決して安い金額ではないので。
このホテルを選んでしまい、主人には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2025年01月
- グランドメルキュール別府湾リゾート&スパ 2025年01月06日 11:09:37
-
uriruri様
この度はグランドメルキュール別府湾リゾート&スパをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、快適にお過ごしいただけず、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
お部屋の清掃が行き届いておらず、洗面台のひび割れや空気清浄機の修繕のテープの剥がれなど、本来このような事があってはならないことと猛省しております。
二度とこのような事態を繰り返さない様、清掃会社へ点検体制、情報共有についての見直しと改善を申し入れを行いました。
またお食事会場でも、混雑でご不便をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。
お客様の貴重なお時間を無駄にしてしまったこと、大変申し訳なく思っております。
客室の清掃やお食事の混雑については、私たちのサービスが至らなかったことを深く反省しております。
一つ一つのご指摘を真摯に受け止め、同じことを繰り返さない為にどうすればよいのか、社内で共有し再度業務の見直しを行い、少しでも早い改善に努めてまいります。
改めまして、この度はせっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
グランドメルキュール別府湾リゾート&スパ WEB担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽3】早期予約でお得!|オールインクルーシブプランで癒しのひとときを<ラウンジ特典・夕朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【クラシックツイン 海側【ラウンジ特典付】】
総合1
投稿者さんの グランドメルキュール別府湾リゾート&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2025年01月04日 11:07:26
-
エレベーターが少なすぎて渋滞、食事も混雑、スタッフ人数、料理の出し方問題あり。客室の空気清浄機のタンクフタ汚れ、冷蔵庫下ホコリが積もってる、数年掃除してないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2025年01月
- グランドメルキュール別府湾リゾート&スパ 2025年01月07日 09:47:47
-
この度はグランドメルキュール別府湾リゾート&スパをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、快適にお過ごしいただけず、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
エレベーターやお食事の際に混雑でご不便をおかけし、お客様の貴重なお時間を無駄にしてしまったこと、大変申し訳なく思っております。
また客室の清掃面では隅々までの清掃が行き届いておらず、申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
クチコミへのご投稿をいただき、連泊清掃時に念入りに清掃をさせていただきました。
頂きましたご指摘、一つ一つを真摯に受け止め、同じ対応を繰り返さないように社内で改善に向けて努めて参ります。
この度はせっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
グランドメルキュール別府湾リゾート&スパ WEB担当
- ご利用の宿泊プラン
- お子様30%OFF!お部屋で楽しめる別府竹細工アクテビティ付ビュッフェを堪能<オールインクルーシブ>
- ご利用のお部屋
- 【クラシックツイン 海側【ラウンジ特典付】】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドメルキュール別府湾リゾート&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年12月02日 00:21:53
-
12月1から連泊。結構から話すと、フロントスタッフの対応に驚きました。
今回の予約を取った直後、未就学児3名分が入っておらず、念の為事前確認するため電話をしました。その際に「今回のプランでは3名添い寝可能です。食事につきましても、このままのプラン内容で大人に準じた内容をバイキングですので追加なしで提供できますよ」と予約内容のままで未就学児もよいと回答をもらいました。このとき一部始終妻も聞いていました。
宿泊当日、おそらく新人スタッフの方と中年スタッフが対応。提示された金額をみて妻と私が「えっ?」と反応してしまいました。
電話確認した内容を伝えると、「こちらにも電話対応した履歴は残っています。その際に未就学児分の金額についても話しています」の一点張り。
ここからです驚いたことは…
1つ目。電話確認したとき金額について詳細を説明したとありましたが、電話ではそのような内容は伝えてもらっていません。
2つ目。中年スタッフの不適切な態度。
「上司に確認してきます」と立ち去る際に「チッ!腹立つ」と言い放って行ったのです。あり得なさすぎて妻も笑ってました。
3つ目。上司と話したあとの返答。
「お客様が納得できなければ払わなくてもいいです」と半笑い。小馬鹿にしたようないい方。
最終的には、「リブランドしてから、色々一括管理しているから、こちらでは予約管理すらできないんです。しかも、楽天トラベルさん、じゃらんさん、Bookingさんなどから予約すると子供料金が反映されないから、こうなるんですよね。電話予約か、公式サイトならこんなことにはなりませんから」と言い訳や批判。
批判してるけど、公式サイトはそもそも見づらい。楽天トラベル、じゃらん等があるから成り立ってるんじゃないんですか?
小馬鹿にした口調や言い回し、対応の鈍さ、フロントとして、社会人としてどうなんでしょうか…
しかしながら、そのフロント以外のスタッフの気配りは素晴らしいと感じました!
あとキティ部屋の清掃の行き渡っていない感じ。部屋全体ホコリだらけ、空気清浄機が古すぎて臭い、値段以下の内容で気分落ちますよ。人件費削りすぎて、客の期待や満足度を削ってますよ…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年12月
- グランドメルキュール別府湾リゾート&スパ 2024年12月03日 11:29:47
-
この度はグランドメルキュール別府湾リゾート&スパをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご期待を膨らませて当ホテルをご旅行先にお選びいただきましたのに、スタッフの未熟な対応からご不満の残るご滞在となり、大変申し訳ございませんでした。
この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご指摘は正鵠を射ており、言い訳の言葉もございません。この度のような失礼はあってはならないことと猛省しております。
フロントスタッフの対応については、厳重に注意し、再発防止に努めるとともにお客様への丁寧な対応の再認識と実行を徹底し、全スタッフが研鑽を積んで参ります。
また客室の清掃が不十分でしたこと、誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘を重く受け止め、日々の清掃とチェック、管理を徹底してまいります。中には早急な改善が難しい箇所もございますが、少しでも早い改善に努めて参ります。
改めまして、この度はご期待に沿えるご滞在を提供できず、大変申し訳ございませんでした。
改善に全力を尽くして努力を重ね、お客様にご満足いただけるようなサービスをご提供できるホテルとなれる様精進致します。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
クチコミへのご投稿誠にありがとうございました。
グランドメルキュール別府湾リゾート&スパ WEB担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】早期予約でお得!オールインクルーシブプランで癒しのひとときを<ラウンジ特典・夕朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ハローキティ ルーム(リゾート)【ラウンジ特典付】】
総合1
まーぼー45454649さんの グランドメルキュール別府湾リゾート&スパ のクチコミ
- まーぼー45454649さん [30代/男性] 2024年09月29日 07:53:42
-
外資系の経営にかわり、サービスのクオリティーが悪すぎます。。
今流行りのオールインクルーシブとうたってますが、人件費やサービスを削ってるようにしかみえなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年07月
- グランドメルキュール別府湾リゾート&スパ 2024年09月30日 15:38:54
-
まーぼー45454649 様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、リブランド前よりご愛顧いただき重ねてお礼申し上げます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
いただいたご意見について真摯に受け止め、改善に向けて日々努力いたします。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
グランドメルキュール別府湾リゾート&スパ WEB担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽15】早期予約でお得!オールインクルーシブプランで癒しのひとときを<ラウンジ特典・夕朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【クラシックツイン 海側【ラウンジ特典付】】
総合1
投稿者さんの グランドメルキュール別府湾リゾート&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年08月24日 18:32:27
-
非常にいい気分で過ごしましたが、最後、チェックアウトの時に領収書をいただくことになっていたのですが、受領書を出してくださいと言われ、チェックイン時にもらっていないと言うと、そんなことはない!と、、本当に貰ってないので貰ってないというとかなり立腹されいやいや領収書を書いてもらった その後、そのホテルマンからありがとうございましたの言葉はありません どういうホテルマンの教育を受けているのか? チェックイン時のビデオまで見せてもらおうかと思うほど、はらだだしかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2024年08月
- グランドメルキュール別府湾リゾート&スパ 2024年08月26日 11:52:59
-
この度はグランドメルキュール別府湾リゾート&スパをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご期待を膨らませて当ホテルをご旅行先にお選びいただきましたのに、スタッフの未熟な対応からご不満の残るご滞在となり、大変申し訳ございませんでした。
この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
この度のような失礼はあってはならないことと猛省しております。
二度とこのようなご対応を繰り返さないように、お客様への心配り、丁寧な対応の再認識と実行を徹底し、全スタッフが研鑽を積んで参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
グランドメルキュール別府湾リゾート&スパ WEB担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽3】早期予約でお得に!|穏やかな湾、広い空、天然温泉- 非日常の癒しのひとときを <朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【和室 山側【ラウンジ特典付】】
総合1
投稿者さんの グランドメルキュール別府湾リゾート&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年08月23日 23:08:07
-
主人のお誕生日に夫婦水要らずでサプライズ旅行でした。予約の際にお誕生日である事をお伝えしましたが、ホテルからは最後まで一切のお祝いの言葉も無く。だいたいどこのホテルでも一言メッセージカードあったりするので。部屋へ到着すると、和室のテーブルはベタベタで前の方がこぼしたであろう食べカスが沢山付いてました。お風呂へ行って、サウナに入るも、95度の高温で、皮膚も痛いし、鍵も熱くてゆっくり入れません。さらにマナーの悪い子供が大浴場をプールと勘違いし、泳ぐ。10時に売店は閉まって、朝は開きません。とても疲れました。食事会場も、備品が全部切れていても補充は無し。氷、おしぼり、ソースもありませんでした。部屋数と従業員数が合ってないのかなと感じました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年08月
- グランドメルキュール別府湾リゾート&スパ 2024年08月24日 10:23:36
-
先日はグランドメルキュール別府湾リゾート&スパにご宿泊頂き誠にありがとうございました。またご多忙中、レビューをご投稿くださり、貴重なご意見を頂戴いたしましたこと重ねて御礼申し上げます。
ご期待を膨らませて当ホテルをご旅行先にお選びいただきましたのに、快適にお過ごしいただけず、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今回の事態を真摯に受け止め、ご指摘いただきました項目に対し、チェック体制を強化し、改善に努めて参ります。
この度は貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
グランドメルキュール別府湾リゾート&スパ WEB担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽15】早期予約でお得に!穏やかな湾、広い空、天然温泉- 非日常の癒しのひとときを <朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【和室 海側【ラウンジ特典付】】
総合1
投稿者さんの グランドメルキュール別府湾リゾート&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年08月19日 16:10:42
-
オールインクルージブとしては致命的
ラウンジや夕食時にアルコール含めてドリンク飲み放題が売りのオールインクルージブ。
なのに、準備されている館内着(ガウンのようなもの。部屋着?)では大浴場にしか行けない。
風呂上がりにロビーのラウンジでビールを一杯、と思ったら外着で行かないといけない。食事にしても同様。
ちなみにラウンジは1F、大浴場はB1、食堂は2F。
一般的な日本のホテル・旅館のように浴衣で大浴場も食事も全部オーケーとはいかない。
とてもとても不便なシステムです。
今の館内着のままでラウンジにも行けるようにするか、ラウンジに入れるような作務衣のような館内着に変更するか。実際、西海橋のオールインクルージブのホテルはそのスタイルです。
あとは部屋数にしてはエレベーターが3機しかなく常に行列で移動に時間がかかる、オールインクルージブのラウンジのビールに注ぎ係?がいたり(それで待ち時間が長くなる)、大浴場の入り口に謎ののおばちゃんが立っていたりと、「これじゃない」感が満載の人員配置。
夕食バイキング時も、トレイ、皿の配置がめちゃくちゃ。汁物を入れたくて周りを見渡しても平皿しかなく、他の所から深い容器を探してきて入れなければいけないというお粗末さ。シミュレーションしてないんですかね?
ナイトラウンジも手元が暗すぎます。
ドリンクを注ぐのにも時間がかかるし、そもそも足元の段差が危険です。
アメニティも貸し出し品にアイスノン・氷枕と書いてあるのにフロントに電話したら「ありません」との返答。膝をぶつけて熱をもっていて、とにかく冷やしたかったので何か冷やせるものをと交渉したらようやくクーラーボックスに入れる保冷剤が出てきました。
(そもそも最初は氷が欲しいと連絡したら、無いから売店で買ってくださいと言われた。ラウンジが開いている時間ならクラッシュアイスは無料なのに?と思いましたが。)
今年リブランドしたばかりなので、これからなのかもしれませんが、今のところオールインクルージブのホテルとしては致命的に不便かつ不満足です。
何をするにもフラストレーションがたまる滞在でした。
ホテル関係者には、他のオールインクルージブのホテルに研修に行って頂きたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年08月
- グランドメルキュール別府湾リゾート&スパ 2024年08月21日 12:09:21
-
この度はグランドメルキュール別府湾リゾート&スパをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、快適にお過ごしいただけず、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
エレベーターやラウンジの混雑に関しましては、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様がストレスなくお過ごしいただけるよう、早急に対策を講じる所存です。
お食事会場のトレイやお皿の配置での貴重なご意見をありがとうございます。
見直しを図り、早急に改善をさせていただきます。
アメニティの貸し出し用品につきましては、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
アイスノンの貸し出しはございますがお調べしたところ、当日は全て貸し出しをしており在庫がございませんでした。
ありませんの返答だけでなく、どのような用途に使用されるか確認したうえで、別の物で代替えができないかご提案をさせていただくべきだったと考えます。
気配りが欠けた接客がありました事、申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
二度とこのようなご対応を繰り返さないように、お客様への心配り、丁寧な対応の再認識と実行を徹底し、全スタッフが研鑽を積んで参ります。
ご指摘いただきました一つ一つの項目に対し、真摯に受け止め、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
グランドメルキュール別府湾リゾート&スパ WEB担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽15】早期予約でお得!オールインクルーシブプランで癒しのひとときを<ラウンジ特典・夕朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【和室 海側【ラウンジ特典付】】
総合1
投稿者さんの グランドメルキュール別府湾リゾート&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年08月13日 22:32:09
-
8月9日和室に宿泊しましたが、ロビー、部屋、設備は相当年季が入っています。
高級感は全くないです。
今回最悪だったのが、チェックインすぐと朝一に2度トイレが詰まり、便器から水が溢れました。
業者の方が修理されましたが、修理の間は拘束。しかもホテルからは何の一言もなく、色々気持ちの良いものではありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年08月
- グランドメルキュール別府湾リゾート&スパ 2024年08月14日 16:17:27
-
先日はグランドメルキュール別府湾リゾート&スパにご宿泊頂きありがとうございました。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、客室へのご配慮が不足していた事を痛感しております。設備等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないよう、客室メンテナンスの徹底をしてまいりますので、是非挽回のチャンスを頂戴したく、またのご利用を切にお待ち申し上げております。
お忙しい中、クチコミへのご投稿ありがとうございました。
グランドメルキュール別府湾リゾート&スパ WEB担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【2024年4月1日OPEN】オールインクルーシブプランで癒しのひとときを<ラウンジ特典・夕朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【和室 海側【ラウンジ特典付】】
総合1
ゾウガメ社長さんの グランドメルキュール別府湾リゾート&スパ のクチコミ
- ゾウガメ社長さん [50代/男性] 2024年05月07日 16:52:56
-
今回GW中にも関わらず運よく予約でき、期待して旅行に出かけましたが、最悪のホテルでした。
おとな2名で80000円近くの費用なのに夕食・朝食のバイキングは近年宿泊したホテルの中でも最悪の
メニューで、宿泊費とかけ離れた内容でした。
また、お風呂もかけ流しと書いてありましたので期待して入浴したところ、どこから見ても循環式のお風呂で、またまた落胆です。
しかも、タオルも部屋に常備してあるバルタオル1枚とフェイスタオル1枚しかなく、歯ブラシも1本歯磨き剤も1回分の小袋で追加はないとの事。ホテル関係者は夜と朝に歯磨きをしないんですかね。驚きます。
せめてタオルと歯ブラシくらいはお客様の必要とする要望に応えてほしいものです。
二度と行くことはありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- グランドメルキュール別府湾リゾート&スパ 2024年05月09日 19:22:31
-
ゾウガメ社長 様
この度はグランドメルキュール別府湾リゾート&スパをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
ご宿泊に際し、様々な事柄についてご迷惑をお掛けしたばかりか、ご不快な思いまでお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ゾウガメ社長 様 には、心からお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました項目に対し、真摯に受け止めチェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2024年4月1日OPEN】オールインクルーシブプランで癒しのひとときを<ラウンジ特典・夕朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【クラシックツイン 海側【ラウンジ特典付】】
総合1
よんぱるさんの グランドメルキュール別府湾リゾート&スパ のクチコミ
- よんぱるさん [50代/女性] 2024年05月06日 23:21:44
-
リブランドオープンとオールインクルーシブということで家族旅行で3部屋利用させていただきました。生後間もない子がいたので事前にベビーベットに関する問い合わせをメールでしておりました。先着順とのことで早めのチェックインを勧められたので予定を変更してチェックインしましたが、ベビーベットの貸出は行ってませんと言われ、間違った案内をしてましたとサラリと返答され謝れば済む的な対応にガッカリしました。4月にリブランドオープンしたばかりでと言い訳されましたが、こちらとしては間違った案内と何か関係あるのかと疑問に思います。
チェックインからこんなに居心地の悪い思いをしたのは初めてです。
部屋のエアコンも効いておりません。
エレベーターも何度も見送ってかろうじて乗れる状況です。
売店も時間が限られておりお土産を買うこともできませんでした。
朝食は会場の閉店時間が早くてゆっくりできませんでした。
食事の内容が良かっただけに堪能できず残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- グランドメルキュール別府湾リゾート&スパ 2024年05月08日 14:15:09
-
よんぱる 様
この度はグランドメルキュール別府湾リゾート&スパをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
ご宿泊に際し、よんぱる 様のご指摘を受けた際の接客態度の徹底、客室での不具合において、ご迷惑をお掛けしたばかりか、ご不快な思いまでお掛けしてしまいましたことは、当ホテルと致しましても大変遺憾であり、誠に申し訳ございませんでした。よんぱる 様には、心からお詫び申し上げます。
今回、よんぱる 様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
よんぱる 様のご意見は、関係部署に適切なフィードバックを行い、今後の改善に活かして参ります。
ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF|2024年4月リブランドオープンのラウンジ付ホテル<夕朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【和室 海側【ラウンジ特典付】】
11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
Hide711さんの グランドメルキュール別府湾リゾート&スパ のクチコミ
子供騙しの部屋だなと思います。ロビー等は綺麗だったが、部屋は古さを感じる部屋だった。同じ料金なら別の部屋で良いと思う。
子供は喜んでいましたが、壁にキティの壁紙貼ってあるだけみたいな。部屋の風呂はボロボロで色剥げしてる(浴槽の中)。トイレも古い(便器の中もちゃんと清掃してないように感じました)。
夕食を当日追加でお願いしようかと思い、聞いたら大人1人7500円?子供低学年3500円?ビュッフェで?ちょっと納得いかなかったですね。朝食は品数多いですが、特に特徴ある訳でもなく、特別美味しいわけでもない。全体的に残念なホテルという印象でした。
フリーWi-Fiもあったが、メールアドレス登録してとか面倒だった。
ホテルからの眺望は良いなと思いましたが、良かったのはそれだけ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
Hide711 様
先日はグランドメルキュール別府湾リゾート&スパにご宿泊頂きありがとうございました。
しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。清掃の件につきましては、担当部署にこちらの投函内容を共有させていただき、至急改善に努めて参ります。
ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
グランドメルキュール別府湾リゾート&スパ WEB担当