8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの グランドメルキュール別府湾リゾート&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2025年04月04日 19:21:33
-
エレベーターの待ち時間が長く不便です。
食事会場も大浴場も下階にあるので、エレベーターの混雑が多く不便です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2025年04月
- グランドメルキュール別府湾リゾート&スパ 2025年04月05日 10:28:16
-
この度はグランドメルキュール別府湾リゾート&スパをご利用いただき誠にありがとうございます。
いただきました貴重なご意見は社内に持ち帰り、設備の運用一つ一つを前向きに検討させていただきます。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽45】早期予約でお得に 別府湾の雄大な景色で癒されるリゾートステイ<ラウンジ特典・朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン 海側【ラウンジ特典付】】
総合2
投稿者さんの グランドメルキュール別府湾リゾート&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年12月25日 12:37:20
-
食事 部屋はおおむね満足でしたが、ラウンジの混雑振りは、ストレス おつまみの行列もなかなか解消せず。
インバウンドのお客さんの割り込みもひどくこのような状況がつづくのでしょうか。
また驚いたのは、リゾートホテルとうたってありますが、食事時の部屋着利用できず、温泉入浴後 家族全員再度
着替えが必要となり、これだけでも、温泉 食事の楽しみが半減してしまった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年12月
- グランドメルキュール別府湾リゾート&スパ 2024年12月27日 17:26:34
-
この度はグランドメルキュール別府湾リゾート&スパをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
ご指摘いただきましたラウンジの混雑ぶりについて、ご不快な思いをなされましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘を真摯に受け止め、お客様のお立場に立って考え、公平なサービスをご提供できるよう日々精進して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
グランドメルキュール別府湾リゾート&スパ WEB担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽60】早期予約でお得!オールインクルーシブプランで癒しのひとときを<ラウンジ特典・夕朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードジュニアスイート(和洋室)海側【ラウンジ特典付】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドメルキュール別府湾リゾート&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年11月24日 17:33:29
-
連休に宿泊しました。
部屋は、和室でした。食事のビュッフェは、大変美味しく大満足でした。
到着してすぐ、トイレのウォシュレットから水が漏れていて、修理を頼みましたが、良くならず、部屋の変更を頼みましたが、満室にて変更してもらえなかったです。
1晩中ポチャポチャ音が鳴り、
トイレの近くにいた友人は眠れなかったようです。
WiFiもアドレス入れても使用できず、
最悪でした。
食事が美味しかった事だけが、
救いでした!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2024年11月
- グランドメルキュール別府湾リゾート&スパ 2024年11月25日 10:30:44
-
この度はグランドメルキュール別府湾リゾート&スパをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多忙中、レビューをご投稿くださり、貴重なご意見を頂戴いたしましたこと重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在で、客室の不具合でご不快なご経験をされたこと、また、残念な思いをお掛けしたことは事実であり、心底より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいたご報告を拝読し、ホテルと致しまして猛省しております。
現在備品交換等のメンテナンスを進めており、改善に繋げております。
この度は、重ね重ね残念なお気持ちを抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのご意見・ご指摘を真摯に受け止め、より良いホテルとなれるよう精進致します。
改めまして、クチコミへのご投稿誠にありがとうございました。
グランドメルキュール別府湾リゾート&スパ WEB担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】早期予約でお得!オールインクルーシブプランで癒しのひとときを<ラウンジ特典・夕朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【和室 海側【ラウンジ特典付】】
総合2
投稿者さんの グランドメルキュール別府湾リゾート&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年10月17日 16:14:38
-
10月に利用しました。ハーモニーランド後に利用したので、立地に関しては非常に良かったです。しかし、それ以外は残念な思いのほうが多かった気がします。
サービス面は不満が多かった気がします。特に、駐車場案内を受けた際のホテルマンの言葉遣いはもはやホテルマンとは思えない言葉遣いで、「ここは止めれないっす。団体さんがハイエースぶち込むから。」など、当ホテルで応対してもらった最初のホテルマンだったこともあり、さすがに面食らいました。
部屋はキティの部屋にしましたが、これまた期待ハズレで、ベッドや鏡はキティ仕様になっていましたが、それ以外は普通でアメニティも普通のものでした。他の部屋と比べて高かったですが、料金に見合っているとは思えませんでした。浴室もところどころ塗装が剥がれており、お世辞にも綺麗とは言えませんでした。換気扇も埃が酷かったです。
食事はバイキング形式でしたが、大変美味しかったです。一部外国人観光客のマナーが酷いなと思う場面もありましたが、これはホテル側の責任ではないと思います。適宜従業員の方が注意される場面もありました。
大浴場は普通でした。特筆すべき点はありません。
以上、ハーモニーランド利用者にとっては立地が良かったので総合評価はやや不満とさせていただきます。立地が悪ければ不満でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年10月
- グランドメルキュール別府湾リゾート&スパ 2024年10月18日 12:43:21
-
この度はグランドメルキュール別府湾リゾート&スパをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多忙中、レビューをご投稿くださり、貴重なご意見を頂戴いたしましたこと重ねて御礼申し上げます。
ご期待を膨らませて当ホテルをご旅行先にお選びいただきましたのに、スタッフの未熟な対応からご不満の残るご滞在となり、大変申し訳ございませんでした。
この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご指摘は正鵠を射ており、言い訳の言葉もございません。
この度のような失礼はあってはならないことと猛省しております。
二度とこのようなご対応を繰り返さないように、お客様への心配り、丁寧な対応の再認識と実行を徹底し、全スタッフが研鑽を積んで参ります。
また客室に於きましても残念な思いを抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました項目に対し、真摯に受け止めチェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
改めまして、クチコミへのご投稿誠にありがとうございました。
グランドメルキュール別府湾リゾート&スパ WEB担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽3】早期予約でお得!|オールインクルーシブプランで癒しのひとときを<ラウンジ特典・夕朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ハローキティ ルーム(リゾート)【ラウンジ特典付】】
総合2
31240さんの グランドメルキュール別府湾リゾート&スパ のクチコミ
- 31240さん [30代/女性] 2024年09月11日 15:51:56
-
子供連れの旅行には最適だろうなと感じました
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年08月
- グランドメルキュール別府湾リゾート&スパ 2024年09月12日 09:47:49
-
31240 様
この度はグランメルキュール別府湾リゾート&スパにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルはハーモニーランドオフシャルホテルでございますので、お子様連れのお客様にも数多くご利用いただいております。
次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう精進して参ります。
また31240 様にお目にかかれます日を楽しみにしております。
グランドメルキュール別府湾リゾート&スパ WEB担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽15】早期予約でお得!オールインクルーシブプランで癒しのひとときを<ラウンジ特典・夕朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【クラシックツイン 海側【ラウンジ特典付】】
総合2
xxxxxみぃさんの グランドメルキュール別府湾リゾート&スパ のクチコミ
- xxxxxみぃさん [60代/女性] 2024年06月13日 10:13:41
-
事前に電話してホテルの送迎バスの有無、待合場所の確認をしたにも関わらず
宿泊当日送迎バス出発5分過ぎにホテルに確認した所、既に発車した後であった。電話で案内された場所とは全く違う場所からの待合場所であった。30分後位に別のバスで迎えに来て貰ったが既に1時間以上を別府駅で待っていたので90歳の母はクタクタであった。
案内された部屋に入ると禁煙室のはずがタバコ臭く、せっかくの景色も台無しに。
お風呂に行って驚いたのはシャワーキャップは置いていないとの事。そんなホテルは初めてで、シャワーキャップを使いたかった母は怒っていた。お風呂自体はいたって普通。
夕食は正直単価の安そうな物が多いなって印象。特にライブキッチン的な場所で作っている物にレベルの低さが伺えた。でも私はお酒を飲むのでお酒は楽しむ事が出来た。
それにしてもバスの運転手さん、フロントの方々は皆親切であったので勿体ないなって思ったのが正直なところ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年06月
- グランドメルキュール別府湾リゾート&スパ 2024年06月13日 14:56:38
-
この度はグランドメルキュール別府湾リゾート&スパをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、快適にお過ごしいただけず、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
送迎バスでございますが、別府駅東口のビジネスホテルはやし前でご案内するべき所、事前のお電話で間違った場所をご案内していたとの事で、貴重なお時間を頂いてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないよう、案内の徹底をして参ります。
またお部屋がタバコの臭いがしていたとの事で、ご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
当ホテルは全室禁煙でございます。
ご指摘を重く受け止め、日々の清掃とチェックを徹底してまいります。
お客様に快適にお過ごしいただき、心地よい時間をご提供することはホテルの務めでございます。
一つ一つのご指摘を真摯に受け止め、社内で共有し今後オペレーションの見直しも含め、お客様満足度の向上に繋がるよう改善課題とさせていただければと存じます。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
グランドメルキュール別府湾リゾート&スパ WEB担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽3】早期予約でお得!|オールインクルーシブプランで癒しのひとときを<ラウンジ特典・夕朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【クラシックツイン 海側【ラウンジ特典付】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドメルキュール別府湾リゾート&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月29日 19:50:32
-
フロントはざんしんな感じがしたが、部屋は廃れた温泉旅館の感じ。カランが汚れているし、カーペットはシミだらけ、何より、大浴場が塩素臭いのは残念でしかない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- グランドメルキュール別府湾リゾート&スパ 2024年05月01日 13:59:36
-
この度はグランドメルキュール別府湾リゾート&スパをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を真摯に受け止め、サービスの向上に努めて参ります。再度当ホテルをご利用いただける機会を賜りますよう、心より願っております。
お忙しい中、クチコミへのご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】14%OFF|2024年4月リブランドオープンのラウンジ付ホテル<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【クラシックツイン 山側【ラウンジ特典付】】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの グランドメルキュール別府湾リゾート&スパ のクチコミ
家族旅行の際に宿泊しました。
立地はハーモニーランドやアメリカンサファリとも近く良かったです。
ただ口コミにあるとおりエレベーターはかなり待ちます。
ラウンジが使えるとのことで楽しみにしていましたが、あまり品揃えはよくなくオレンジジュースはほぼ水の味、夫はビールを飲みましたが美味しくなかったそうです。
朝食ビュッフェもかなり混んでいて席を探すのが大変で、あまり美味しいとは思いませんでした。
あと、アメニティも大人2人いるのに2人分揃っているのは歯ブラシとコップのみでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランドメルキュール別府湾リゾート&スパをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多忙中、レビューをご投稿くださり、貴重なご意見を頂戴いたしましたこと重ねて御礼申し上げます。
エレベーターや食事会場の混雑に関しましては、ご迷惑と残念な思いを抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
アメニティにつきましては、SDGs取り組みの一環として、歯ブラシ等最小限でのご用意となっております。
ご出発後のご案内になってしまい大変心苦しくはありますが、フロントにお申し付けいただけすとご追加も可能でございます。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただけますと幸いです。
その他お客様にご満足いただけるご滞在ができなかった原因についても、一つ一つ真摯に受け止め、改善につなげていけるよう努めて参る所存でございます。
改めましてこの度はせっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
グランドメルキュール別府湾リゾート&スパ WEB担当