楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三恵シティホテル千葉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三恵シティホテル千葉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.42
  • アンケート件数:1760件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地3.32
  • 部屋3.16
  • 設備・アメニティ2.87
  • 風呂3.10
  • 食事3.00

総合1

9人中7人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三恵シティホテル千葉 のクチコミ

投稿者さん 2013-04-12 02:21:10

いいホテルではありません。度々利用させていただいていたのですが、常に嫌な思いをさせられました。
女性一人の長期滞在だったためか、度々利用していたからかは分かりませんが、そのホテルの一番上の立場の方に最初から目を付けられたようで、恐らくはその影響で、対応はいじめそのものでした。ほかの宿泊客への対応を見ても、弱いものとみると対応が変わるようです。
その人はネームプレートは首から下げてはいますが、いつ見ても裏返しにしてあるのでお名前も分かりませんし、皆さん名札などないので傲慢な対応が平気でできるのだと思われます。

催促や高圧的な態度ばかりでした。特に宿泊代ですが、きちんと毎回お支払いしているのに、規則だからと払うまで部屋に通さない入れないということがあったり、一日に何度も何人もからというのはザラでした。そのくせ領収書はなかなか渡しません。こんな感じなどで何事においても何度も同じ説明をせねばならず、またその態度・対応の失礼さから、お客として扱われおらず、泊めてやってるという感じでした。外出したら、清掃でもないのに部屋にも入ったようです。フロントには近寄りたくありませんでした。

その一番上と思われる人にあまりに目に余る失礼な対応を続けられたので怒ったら、仕返しまでされました。
宿泊代支払いの際、朝急いでいるので領収書を今出してほしいと言ったところ、時間がかかる朝なら渡すだけだということをクドクド言われ、そうこうしているうちに男性宿泊客がくると私には目もくれず何も言わずにその対応をし、更にまた別の男性の対応を始めました。お金を出して立っている私は何なのでしょうか。また怒った時も、謝るような態度ではありませんでした。話の途中でしたが、その時はもう支払いだけ済ませ部屋に入り、朝領収書をもらおうとしたら、今度は別の方になり「今日までの明細です。」そこで急いでいると言ってあるのにまた待たされました。ほかの宿泊客も待っていたので特に何も言いませんでしたが、呆れました。
そして、シャンプー等はマシェリではありません。たまたま何かがマシェリのこともあるという感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)★無料インターネット回線完備★】