楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三恵シティホテル千葉のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
はじめてこちらのホテルを利用させて頂きました。事前の電話連絡の時から従業員の方の対応に違和感を感じましたがチェックインの際にその違和感は確信になりました。若い方を積極的に採用されるのは結構な事ですが、サービス業を営まれるという自覚をもう少し持たれた教育をされた方が宜しいと思われます。仕事で良く宿泊にホテルを利用する事もあり、コストパフォーマンスを重視しているためある程度の割りきりはしているつもりですが今回は疲れた体が全く癒えない残念な宿泊となりました。部屋や設備は満足の行くレベルなのになぜでしょう?普段はたいして気にもしないフロント対応がこんなにも重要なものなのかと改めて思い知らされた気分です。もう少し人への投資を行って頂ければと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三恵シティホテル千葉をご利用下さいまして誠に有難うございました。また貴重なご意見有難うございます。従業員一人一人が自覚を持ち、皆様を気持ちよくお出迎え出来ますよう努力して参ります。
三恵シティホテル千葉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三恵シティホテル千葉 のクチコミ
はじめてこちらのホテルを利用させて頂きました。
事前の電話連絡の時から従業員の方の対応に違和感を感じましたが
チェックインの際にその違和感は確信になりました。
若い方を積極的に採用されるのは結構な事ですが、サービス業を
営まれるという自覚をもう少し持たれた教育をされた方が宜しい
と思われます。
仕事で良く宿泊にホテルを利用する事もあり、コストパフォーマンスを
重視しているためある程度の割りきりはしているつもりですが
今回は疲れた体が全く癒えない残念な宿泊となりました。
部屋や設備は満足の行くレベルなのになぜでしょう?
普段はたいして気にもしないフロント対応がこんなにも重要な
ものなのかと改めて思い知らされた気分です。
もう少し人への投資を行って頂ければと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三恵シティホテル千葉をご利用下さいまして誠に有難うございました。
また貴重なご意見有難うございます。従業員一人一人が自覚を持ち、皆様を気持ちよくお出迎え出来ますよう努力して参ります。