楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

倉敷アイビースクエア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

倉敷アイビースクエアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:1944件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.66
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.10
  • 食事4.29

総合4

投稿者さんの 倉敷アイビースクエア のクチコミ

投稿者さん 2020-10-06 19:30:56

スタッフが努力されているのは感じるのですがレベルは低いと思います

ワインをボトルで注文したのにワインクーラーの位置が遠い。。なのにサービスはない
クーラーに入れる時ラベルが下向き
予約を入れて時間通りに行ったのにお迎えは無しでコッチが待つの?でした

フロントの手際が悪い チェックアウトの時渋滞したので早く行っても要件があるので後回しに フロントに 3~4人居るのにあり得ない

名札の文字が消え掛かっていたりアイロンが掛かっていなかったり田舎臭い

努力の方向が違うのかなぁ 感じは良いだけに残念
でもまた宿泊したいとは思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
倉敷アイビースクエア 2020-10-08 10:21:58

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。

ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
至急レストラン責任者に今回の件を伝えまして、今後このような事がないように基本から指導して参ります。

ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。

今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また季節を変えてお越しいただければ大変嬉しく思います。
次回のお越しを心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ファミリールーム(4ベッド)】