楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクライトン新大阪のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
駅から近くて、値段も手頃で良かったのですが、全てはチェックアウト前の清掃員の女性達で最悪になりました。9時半過ぎ位からフロアの部屋を片っ端からノックし始めて、まだ部屋にいる客にプレッシャーを掛け始めます。徐々に迫るノックの音がついに私の部屋に鳴った時に返事をしたら、在室確認が出来たので、無視して隣の部屋をノックしてました。チェックアウト時間まで1時間位あったのですが、落ち着かないので、部屋を出ると、フロアの廊下には、シーツやらタオルやらが積んであり、清掃員は挨拶もなく、出張の多い私も最近余り目にしない光景でした。立地や部屋なども良かったので、次の大阪出張も宿泊しようと思ってましたが、清掃員の質の悪さに考えてしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお客様に大変失礼な対応を致しました事をお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。今回の事情を支配人に報告し、早急に私共の清掃員全員に再度、徹底するように致します。お客様がお休みになられている中で清掃を行う意識改善やお客様とすれ違う際は立ち止まり挨拶をする。あたりまえの事を厳しく徹底するように致します。以後、この様な事態が起こらないように致します。大変申し訳ございません。ホテルクライトン新大阪フロントマネージャー井上和志
ホテルクライトン新大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ
駅から近くて、値段も手頃で良かったのですが、全てはチェックアウト前の清掃員の女性達で最悪になりました。9時半過ぎ位からフロアの部屋を片っ端からノックし始めて、まだ部屋にいる客にプレッシャーを掛け始めます。徐々に迫るノックの音がついに私の部屋に鳴った時に返事をしたら、在室確認が出来たので、無視して隣の部屋をノックしてました。チェックアウト時間まで1時間位あったのですが、落ち着かないので、部屋を出ると、フロアの廊下には、シーツやらタオルやらが積んであり、清掃員は挨拶もなく、出張の多い私も最近余り目にしない光景でした。立地や部屋なども良かったので、次の大阪出張も宿泊しようと思ってましたが、清掃員の質の悪さに考えてしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお客様に大変失礼な対応を致しました事をお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
今回の事情を支配人に報告し、早急に私共の清掃員全員に再度、徹底するように致します。
お客様がお休みになられている中で清掃を行う意識改善やお客様とすれ違う際は立ち止まり挨拶をする。あたりまえの事を厳しく徹底するように致します。
以後、この様な事態が起こらないように致します。
大変申し訳ございません。
ホテルクライトン新大阪
フロントマネージャー
井上和志