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ホテルクライトン新大阪 クチコミ・感想・情報

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ホテルクライトン新大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:3517件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.08
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.16
  • 食事3.78

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2012-07-08 10:36:56

駅から近くて、値段も手頃で良かったのですが、全てはチェックアウト前の清掃員の女性達で最悪になりました。9時半過ぎ位からフロアの部屋を片っ端からノックし始めて、まだ部屋にいる客にプレッシャーを掛け始めます。徐々に迫るノックの音がついに私の部屋に鳴った時に返事をしたら、在室確認が出来たので、無視して隣の部屋をノックしてました。チェックアウト時間まで1時間位あったのですが、落ち着かないので、部屋を出ると、フロアの廊下には、シーツやらタオルやらが積んであり、清掃員は挨拶もなく、出張の多い私も最近余り目にしない光景でした。立地や部屋なども良かったので、次の大阪出張も宿泊しようと思ってましたが、清掃員の質の悪さに考えてしまいました。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ホテルクライトン新大阪 2012-07-08 18:31:49

この度はお客様に大変失礼な対応を致しました事をお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
今回の事情を支配人に報告し、早急に私共の清掃員全員に再度、徹底するように致します。

お客様がお休みになられている中で清掃を行う意識改善やお客様とすれ違う際は立ち止まり挨拶をする。あたりまえの事を厳しく徹底するように致します。

以後、この様な事態が起こらないように致します。

大変申し訳ございません。

ホテルクライトン新大阪
フロントマネージャー
井上和志

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