楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクライトン新大阪のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
料金先払いで領収証がチェックアウト時ですと言われました、まあだいたいそうです。チェックイン時に領収証が必要、と伝えました6時前のチェックアウト時に鍵を返しても反応がないので待っていると、眠そうな顔で領収証いりますか?って、、、チェックインした時言うたのにそんな事も伝わってないんですね、、、それまではとくに悪いところはなかったんですが、、、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、お客様にこのような不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。お仕事でお疲れのお客様の、快適なご宿泊とご出発のお手伝いをさせていただくべき私共が、このような対応をとってしまう事は、本当にあってはならないことだと感じております。今後はこのような不手際の無いよう、最善の注意を払わせて頂きたいと思います。今後また、関西にお越しの際は当館の御利用をご検討いただけましたら幸いでございます。貴重なご意見をお寄せいただけましたこと感謝いたします。ありがとうございました。ホテルクライトン新大阪 石川
ホテルクライトン新大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ
料金先払いで領収証がチェックアウト時ですと言われました、まあだいたいそうです。
チェックイン時に領収証が必要、と伝えました
6時前のチェックアウト時に鍵を返しても反応がないので待っていると、眠そうな顔で領収証いりますか?って、、、チェックインした時言うたのにそんな事も伝わってないんですね、、、
それまではとくに悪いところはなかったんですが、、、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、お客様にこのような不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
お仕事でお疲れのお客様の、快適なご宿泊とご出発のお手伝いをさせていただくべき私共が、このような対応をとってしまう事は、本当にあってはならないことだと感じております。
今後はこのような不手際の無いよう、最善の注意を払わせて頂きたいと思います。
今後また、関西にお越しの際は当館の御利用をご検討いただけましたら幸いでございます。
貴重なご意見をお寄せいただけましたこと感謝いたします。ありがとうございました。
ホテルクライトン新大阪 石川