楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクライトン新大阪のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
9月29日に男2人で宿泊させていただきました。立地:駅から5分位だったかな?近くにコンビニや飲食店も結構あったので便利でした部屋:少し狭いような気がしましたけど、ただ寝るだけであることと価格面からみても特別気になることはないと個人的には思います。食事:朝食バイキングが確か1000円だったような・・・利用してないので味は不明です。風呂:これに関しては最高です!!9月までは女性の利用もできたらしく、間違って入るところでしたが深夜や早朝に入れるのは、とてもありがたいです。この価格で浴場があり更に露天風呂があるのは最高だと思います。サービス:ごくごく普通のホテルだと思いますが、石鹸などの商品はKracieと提携しているのかシャンプーとかがTSUBAKIなのは驚きました。フロア指定をしていないのに最上階だったのも、とても嬉しかったです。今回宿泊させてもらい感じたことは浴場がとても気に入り、海外の方と親しくなれましたその方にお手紙を渡して欲しいとフロントの方に預けましたが無事に渡していただけたようで、とても助かりました。ただ、個人的にはホテルというのは旅行で利用する方が大多数だと思うので台風などの接近があれば、台風で止まりやすい電車など・・・地元のことは地元の方にしか分からにことが多々あると思うので。フロントでもそれに伴った案内があればわざわざフロント前にPCにかじりつきながら調べなくても良かったかもと思いました。それ以外に関してはとても良いホテルでした次の機会があれば、また利用したいと思います。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。併せてこのようなありがたいご意見をお寄せいただけましたこと感謝いたします。お客様のお声を参考にさせて頂きまして、今後は台風情報や列車の運行状況など、お客様の立場にたった情報提供をさせていただきたいと思います。前回ご利用いただきました際には、そのような配慮が欠けていました点を心よりお詫び申し上げます。こんごとも、より一層快適なご宿泊をいただけますよう、日々努力させて頂きたいと思います。また、私共が、当館で出会われたお客様同士の架け橋となるお手伝いができましたのなら幸いでございます。暖かいお言葉をお寄せいただき、誠にありがとうございます。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。ホテルクライトン新大阪 石川
ホテルクライトン新大阪 クチコミ一覧へ
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)(北海道)
4.0
投稿日:2012-11-07 22:18:35
ホテルクライトン新大阪(大阪府)
5.0
投稿日:2012-10-05 11:22:25
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
犬バ力さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ
9月29日に男2人で宿泊させていただきました。
立地:駅から5分位だったかな?近くにコンビニや飲食店も結構あったので便利でした
部屋:少し狭いような気がしましたけど、ただ寝るだけであることと価格面からみても特別気になることはないと個人的には思います。
食事:朝食バイキングが確か1000円だったような・・・利用してないので味は不明です。
風呂:これに関しては最高です!!9月までは女性の利用もできたらしく、間違って入るところでしたが
深夜や早朝に入れるのは、とてもありがたいです。
この価格で浴場があり更に露天風呂があるのは最高だと思います。
サービス:ごくごく普通のホテルだと思いますが、石鹸などの商品はKracieと提携しているのかシャンプーとかがTSUBAKIなのは驚きました。
フロア指定をしていないのに最上階だったのも、とても嬉しかったです。
今回宿泊させてもらい感じたことは
浴場がとても気に入り、海外の方と親しくなれました
その方にお手紙を渡して欲しいとフロントの方に預けましたが
無事に渡していただけたようで、とても助かりました。
ただ、個人的にはホテルというのは旅行で利用する方が大多数だと思うので
台風などの接近があれば、台風で止まりやすい電車など・・・
地元のことは地元の方にしか分からにことが多々あると思うので。
フロントでもそれに伴った案内があれば
わざわざフロント前にPCにかじりつきながら調べなくても良かったかもと
思いました。
それ以外に関してはとても良いホテルでした
次の機会があれば、また利用したいと思います。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
併せてこのようなありがたいご意見をお寄せいただけましたこと感謝いたします。
お客様のお声を参考にさせて頂きまして、今後は台風情報や列車の運行状況など、お客様の立場にたった情報提供をさせていただきたいと思います。前回ご利用いただきました際には、そのような配慮が欠けていました点を心よりお詫び申し上げます。
こんごとも、より一層快適なご宿泊をいただけますよう、日々努力させて頂きたいと思います。
また、私共が、当館で出会われたお客様同士の架け橋となるお手伝いができましたのなら幸いでございます。
暖かいお言葉をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
ホテルクライトン新大阪 石川