楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクライトン新大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクライトン新大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:3527件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.03
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.15
  • 食事3.79

風呂5

saigessさんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ

saigessさん [50代/男性] 2013-03-13 22:47:10

立地は便利かつ繁華街が至近で満足でした。また、大浴場も満足のいくものでした。
残念なのは、部屋の壁が薄いのか、隣室や上階の音が非常にうるさく、横の阪急線の電車の音より不快でした。また、フロントをはじめとしたスタッフの教育不足か、挨拶がきちんとできていない、というか心がこもっていないと感じました。エレベーターに挨拶なしで平気で乗ってきたり、揚句スタッフ同士でおしゃべりを始める始末で、客を客とも思っていない様子がありありで、非常に不愉快でした。
ただし、朝食会場のスタッフはきちんとしていたのは救いであり、気持ちが良かったです(ごはんが不味かったのは苦笑ですが)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
ホテルクライトン新大阪 2013-03-15 16:04:09

お客様 この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただけましたにも関わらず、このような不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
本来ならば、お客様に快適にお過ごしいただくために、精一杯のおもてなしをさせていただくべき私共が、このような不注意による行為をしてしまったのは本当にお恥ずかしく申し訳がございません。
今一度、全スタッフで意識を統一し、気を引き締めさせていただきたいと深く反省しております。
貴重なご意見をお寄せいただけましたこと感謝いたします。
お客さまに、また当館へのご来館をご検討いただけましたら幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。

ホテルクライトン新大阪  石川

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【四つ星ホテル】記念プラン 【春得】
ご利用のお部屋
【シングル朝食付き禁煙 PT10倍】
saigessさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ