楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクライトン新大阪のクチコミ・お客さまの声
食事5
単身での出張にて二連泊。当初一泊利用の予定が前ノリになったため、追加でもう一泊申し込んだところ、チェックイン時には何のアナウンスもなく二泊で手配して頂き、部屋の移動もなかったのでありがたかったです。荷物を預かってもらったら、通常カウンターの後ろであずかるのかと思いきや、カウンター前の通路に置かれていたのにはびっくりしました。また、受け取りの際に他の方のスーツケースも渡されましたが、預かり番号札の管理に若干の不安を覚えました。加湿器が各階に置いてあり自由に持っていけるのは良かったですが、アイロンはフロントに返しに行かなければならなかったのは若干手間ではありました。立地は西中島南方からすぐ近く、ホテルまでの途中にコンビニも二軒あり便利です。ユニットバスはそこまでの広さではありませんが、温泉とサウナがあるのは凄く良かったです。また、シャンプーがTSUBAKIだった(多分中身も)のが良かったです。ボディーソープはサヴォンドールでしたっけ?ちょっと覚えてないですが、特色があって良いと思いました。朝食も色々選べて美味しく頂けました。夜のクリーニングサービスやベッドのグレードアップ等、連泊に良さそうなサービスが他にもあったので、また利用させて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見の数々をお寄せいただけましたこと本当にありがたく感じております。ひとつひとつのお声がお客様のおっしゃるとおりでございまして、反省させていただきました。特にお荷物のお預かりに関しましては、基本的にはフロント内に保管させて頂いておりますが、どうしても保管場所が埋まってしまいました際にフロント前にてお預かりさせて頂いております。常時フロントスタッフの目の届く範囲で管理させていただいており安全には気をつけさせて頂いておりますが、この度のようにお渡しの間違いなどがあったようでは、お客様にご心配をおかけして当然でございます。申し訳ございませんでした。今後、お渡し間違いがないようにするのはもちろんのこと、保管場所の確保についても改善させていただきたいと思います。この度は、このようなご迷惑をおかけしてしまいましたにも関わらず、暖かいお褒めのお言葉も頂戴できました事を心より感謝いたしております。ありがとうございました。お客様にまたご来館いただけますことを、スタッフ一同お待ちしております。ホテルクライトン新大阪 石川
ホテルクライトン新大阪 クチコミ一覧へ
三交イン大阪淀屋橋~四季乃湯~(大阪府)
4.0
投稿日:2024-01-04 11:49:49
伊豆熱川温泉 ホテルカターラ RESORT&SPA(静岡県)
投稿日:2022-08-17 09:32:23
ラグナスイート名古屋(愛知県)
投稿日:2018-06-14 07:33:54
千里阪急ホテル(大阪府)
投稿日:2016-11-21 21:49:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
帆場瑛二さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ
単身での出張にて二連泊。当初一泊利用の予定が前ノリになったため、追加でもう一泊申し込んだところ、チェックイン時には何のアナウンスもなく二泊で手配して頂き、部屋の移動もなかったのでありがたかったです。荷物を預かってもらったら、通常カウンターの後ろであずかるのかと思いきや、カウンター前の通路に置かれていたのにはびっくりしました。また、受け取りの際に他の方のスーツケースも渡されましたが、預かり番号札の管理に若干の不安を覚えました。
加湿器が各階に置いてあり自由に持っていけるのは良かったですが、アイロンはフロントに返しに行かなければならなかったのは若干手間ではありました。
立地は西中島南方からすぐ近く、ホテルまでの途中にコンビニも二軒あり便利です。
ユニットバスはそこまでの広さではありませんが、温泉とサウナがあるのは凄く良かったです。また、シャンプーがTSUBAKIだった(多分中身も)のが良かったです。ボディーソープはサヴォンドールでしたっけ?ちょっと覚えてないですが、特色があって良いと思いました。
朝食も色々選べて美味しく頂けました。
夜のクリーニングサービスやベッドのグレードアップ等、連泊に良さそうなサービスが他にもあったので、また利用させて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見の数々をお寄せいただけましたこと本当にありがたく感じております。
ひとつひとつのお声がお客様のおっしゃるとおりでございまして、反省させていただきました。
特にお荷物のお預かりに関しましては、基本的にはフロント内に保管させて頂いておりますが、どうしても保管場所が埋まってしまいました際にフロント前にてお預かりさせて頂いております。常時フロントスタッフの目の届く範囲で管理させていただいており安全には気をつけさせて頂いておりますが、この度のようにお渡しの間違いなどがあったようでは、お客様にご心配をおかけして当然でございます。申し訳ございませんでした。
今後、お渡し間違いがないようにするのはもちろんのこと、保管場所の確保についても改善させていただきたいと思います。
この度は、このようなご迷惑をおかけしてしまいましたにも関わらず、暖かいお褒めのお言葉も頂戴できました事を心より感謝いたしております。
ありがとうございました。
お客様にまたご来館いただけますことを、スタッフ一同お待ちしております。
ホテルクライトン新大阪 石川