楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクライトン新大阪のクチコミ・お客さまの声
総合2
・良かった点:①駅から近い。②傘の貸し出しがあった。③風呂場にタオルが準備されていた。③自動販売機の価格がコンビニ程度だった。・残念だった点:①朝食が1000円とは思えない内容でがっかり。②掛け布団のシミがいくつもあって気になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様 この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をいただけましたこと大変ありがたく感じております。朝食バイキングの内容に関しましては、レストランスタッフにもお声をお伝えさせていただき、改善させていただけますよう努力させていただきます。お客様に、お値段以上の価値を実感していただき元気にご出発いただけるようなご朝食を目指して参りたいと思います。寝具の汚れでは、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様に快適にお休みいただくために、最善の努力をさせていただくべきところを、このような不備がございましたこと心よりお詫び申し上げます。今後このようなことの再発のないよう、清掃・点検を強化させて頂きたいと思います。この度は貴重なお声をお寄せくださいまして本当にありがとうございます。どうか今後とも、関西にお越しの際は当館へのご来館をご検討いただけましたのなら幸いでございます。ありがとうございました。ホテルクライトン新大阪 石川
ホテルクライトン新大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ
・良かった点:①駅から近い。②傘の貸し出しがあった。③風呂場にタオルが準備されていた。③自動販売機の価格がコンビニ程度だった。・残念だった点:①朝食が1000円とは思えない内容でがっかり。②掛け布団のシミがいくつもあって気になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様 この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただけましたこと大変ありがたく感じております。
朝食バイキングの内容に関しましては、レストランスタッフにもお声をお伝えさせていただき、改善させていただけますよう努力させていただきます。お客様に、お値段以上の価値を実感していただき元気にご出発いただけるようなご朝食を目指して参りたいと思います。
寝具の汚れでは、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお休みいただくために、最善の努力をさせていただくべきところを、このような不備がございましたこと心よりお詫び申し上げます。今後このようなことの再発のないよう、清掃・点検を強化させて頂きたいと思います。
この度は貴重なお声をお寄せくださいまして本当にありがとうございます。
どうか今後とも、関西にお越しの際は当館へのご来館をご検討いただけましたのなら幸いでございます。
ありがとうございました。
ホテルクライトン新大阪 石川