楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクライトン新大阪のクチコミ・お客さまの声
サービス4
体温計を貸してくれたり絆創膏をくれたりとフロントの対応は良かったのですが、2点気にかかることが有りました。①ユニットバスの排水口または換気口から小さな羽虫が7~8匹入ってきていた。原因を調査して改善して欲しい。②朝食にフルーツは有るのだが、ヨーグルトも置いて欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様 この度は当館へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。せっかくご利用いただきましたのに、羽虫が発生するという大変不快な事態となってしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。早急に原因をお調べさせていただき、清掃を徹底するなど今後再発のないよう努めさせていただきます。お知らせいただけましたこと感謝いたします。朝食バイキングのヨーグルトの件に関しましても、お客様のお声を参考にさせていただきましてレストランスタッフと供に検討させていただきます。貴重なご意見のご投稿、誠にありがとうございました。併せて暖かいお声もいただけましたことありがたく感じております。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。ありがとうございました。ホテルクライトン新大阪 石川
ホテルクライトン新大阪 クチコミ一覧へ
草のホテル(岩手県)
4.0
投稿日:2016-11-02 20:22:50
ホテルクライトン新大阪(大阪府)
3.0
投稿日:2014-10-01 16:51:11
新大阪サンプラザホテル(大阪府)
投稿日:2011-01-14 18:52:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
minorin1309さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ
体温計を貸してくれたり絆創膏をくれたりとフロントの対応は良かったのですが、2点気にかかることが有りました。
①ユニットバスの排水口または換気口から小さな羽虫が7~8匹入ってきていた。原因を調査して改善して欲しい。
②朝食にフルーツは有るのだが、ヨーグルトも置いて欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様 この度は当館へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただきましたのに、羽虫が発生するという大変不快な事態となってしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。早急に原因をお調べさせていただき、清掃を徹底するなど今後再発のないよう努めさせていただきます。
お知らせいただけましたこと感謝いたします。
朝食バイキングのヨーグルトの件に関しましても、お客様のお声を参考にさせていただきましてレストランスタッフと供に検討させていただきます。
貴重なご意見のご投稿、誠にありがとうございました。
併せて暖かいお声もいただけましたことありがたく感じております。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
ホテルクライトン新大阪 石川