楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクライトン新大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクライトン新大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:3530件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.04
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂4.11
  • 食事3.79

風呂5

グロメのトンカチさんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ

グロメのトンカチさん [60代/男性] 2016-02-02 10:58:21

1.楽天
  2泊予約することに変更となった際、何度かトライしたが楽天では連泊の予約ができなかった(何故?)。仕方がないので、1泊ずつ予約しておいてホテルへ電話をかけ、連泊である旨を連絡した。

2.ホテル
  上記の連絡時も、到着した時もフロントの対応がとても良く、満足している。選んで良かった。ただ、二日目に置いてあったバスローブのサイズが何故か小さいものになっていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
ホテルクライトン新大阪 2016-02-02 15:24:36

お客様 この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご予約の変更の件ではご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございません。
私も楽天側に確認させて頂いたのですが、ご予約の増泊に関しましては、お客様の個人ページ上からご変更していただくことができないとのことです。(キャンセル・減泊はお客様で操作していただけます。)ですので、大変お手数ではございますが、ご予約の延長の変更に関しましては、一度元のご予約をキャンセルしていただいて、ご連泊で取り直していただくか、この度と同様、ご一泊づつお取りいただくかになってしまうとのことです。
私どもも、ご一泊づつ別々にいただいたご予約でご連泊のお客様には、すぐに気付けるようご予約が届きました際には確認させていただいております。しかしながら、タイミングなどの手違いで気づきそびれてしまうことがございましたら、申し訳ないのですがご忠告頂けたらと思います。

バスローブに関しましても、大変申し訳ございませんでした。少し小さいサイズのものもございまして、ご連泊の方に前日と違うものをご用意してしまうという私どもの不手際でございます。
以降、こういったご不便をおかけしてしまうことの無いよう、注意させて頂きます。また、常設のバスローブとは別に、大きいサイズのゆかたも無料でお貸出ししておりますので、ご利用の際にはいつでもフロントスタッフまでお申し付けくださいませ。

貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございます。乱文でおわかりづらい点などございましたら、どうぞお気軽にいつでもお問合せ下さいませ。
お客様にまた、当館をご利用いただけますことを心よりお待ちしております。
ありがとうごいました。

ホテルクライトン新大阪
石川

ご利用の宿泊プラン
スタンダードシングルルーム【朝食付き】【WI-FI対応】
ご利用のお部屋
【【禁煙シングル】『朝食付』】
グロメのトンカチさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ