楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクライトン新大阪のクチコミ・お客さまの声
総合2
社長のためにこのホテルを予約しました。チェックインの時に、翌朝は早いため、フロントにタクシの予約を依頼しました。しかしその日の朝はタクシが来なかったのです。フロントに確認したら、予約の記録はございませんでした。その場で、直ぐタクシを呼んだため、無事に新幹線に間に合いましたが、社長は不機嫌の様でした。なぜそんなことになったのは説明してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様 この度はお客様の大切な方のご宿泊に、当館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。そのような大切なご利用時に、この度の私どもの不手際、心よりお詫び申し上げます。私どもでも、当時の記録やスタッフへの調査などさせていただいたのですが、明確な原因が解明できずにおります。本当に申し訳ございません。大切なお客様のご利用時に、このような不愉快を与えてしまいました事、本当に申し訳ございませんでした。今後、このような失態が二度と起きません様、今一度、従業員一同気を引き締めまして、お客様お一人お一人の大切なご予定を、全力でサポートさせていただけますよう努力させて頂きます。この度は本当に申し訳ございませんでした。どうかまた、関西に御用の際には当館のご利用をご検討いただけましたら幸いでございます。ご意見、ありがとうございました。ホテルクライトン新大阪石川
ホテルクライトン新大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ
社長のためにこのホテルを予約しました。チェックインの時に、翌朝は早いため、フロントにタクシの予約を依頼しました。しかしその日の朝はタクシが来なかったのです。フロントに確認したら、予約の記録はございませんでした。その場で、直ぐタクシを呼んだため、無事に新幹線に間に合いましたが、社長は不機嫌の様でした。なぜそんなことになったのは説明してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様 この度はお客様の大切な方のご宿泊に、当館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
そのような大切なご利用時に、この度の私どもの不手際、心よりお詫び申し上げます。私どもでも、当時の記録やスタッフへの調査などさせていただいたのですが、明確な原因が解明できずにおります。本当に申し訳ございません。大切なお客様のご利用時に、このような不愉快を与えてしまいました事、本当に申し訳ございませんでした。
今後、このような失態が二度と起きません様、今一度、従業員一同気を引き締めまして、お客様お一人お一人の大切なご予定を、全力でサポートさせていただけますよう努力させて頂きます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
どうかまた、関西に御用の際には当館のご利用をご検討いただけましたら幸いでございます。
ご意見、ありがとうございました。
ホテルクライトン新大阪
石川