楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクライトン新大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクライトン新大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:3527件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.03
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.14
  • 食事3.80

総合3

おくちゃん6634さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ

おくちゃん6634さん [50代/男性] 2017-01-25 14:50:59

数年前に一度利用し大浴場付きということもあり、今回の関西旅行の際利用いたしました。
今回は客室内の備品について改善を求めたく、コメントいたします。
①テレビの電源が入りませんでした。おそらくリモコンの電池切れと思われます。外出中に対応していただきました。
②外出から戻り備え付けの空気清浄機のスイッチを入れましたが作動しませんでした。これは諦めました。
③机の下の屑かごにゴミを入れる際非常用の懐中電灯に触れてしまい落としてしまいました。この懐中電灯は非常用なのでスイッチを入れなくても点灯するはずですが、光りませんでした。
今一度備品の総点検をしていただけるとよろしいかと。特に非常用備品は、いざという時重大な結果をもたらしてしまいます。消防の立ち入りがなくても常にお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ホテルクライトン新大阪 2017-01-26 17:00:54

お客様 この度は再度当館へご来館いただきまして誠にありがとうございます。せっかくご宿泊いただきましたにも関わらず、数々の設備の不具合で大変ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございませんでした。
お客様のお声通り、非常用の設備は、お客様の安全を第一に確保させていただくべきホテル業務にとって、何より大切な事柄でございます。ただちに全室の懐中電灯を点検させていただきます。
併せて、リモコンや空気清浄機など、お客様にお手を煩わせることの無いよう、再度点検・確認を強化させていただきたいと思います。
この度は、大変貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
今後とも、より一層お客様に快適にお過ごしいただけますよう、精一杯努力させていただきます。
ご利用ありがとうございました。

ホテルクライトン新大阪
石川

ご利用の宿泊プラン
スタンダードシングルルーム【Wi-Fi対応】【朝食付き】
ご利用のお部屋
【 【朝食付】スタンダードシングル禁煙】
おくちゃん6634さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ