楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクライトン新大阪のクチコミ・お客さまの声
サービス3
ホテルの設備等は問題ありませんでした。チェックアウトギリギリまで寝ようと思いましたが、廊下で騒ぐ客がいたのと、電車の音と、お掃除の音(ノック、声かけ、戸を開ける音)で目覚めてしまい、快適とまではいえませんでした...。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様 この度はホテルクライトン新大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。そして数々の騒音のご迷惑、心よりお詫び申し上げます。お客様に当ホテルで快適にご宿泊いただく事が、私どもの仕事であるにもかかわらず、それを行うことができず、配慮不足で本当に申し訳ございません。掃除の担当者にも声量、物音など気を付けるよう注意いたしました。ご指摘誠にありがとうございます。もしまた当ホテルへご宿泊する機会がありましたら、どんな些細な事でも構いません、フロントへご連絡下さいませ。すぐに対応させて頂きます。重ね重ね、この度は誠に申し訳ございませんでした。今後このようなご指摘を頂きませんよう、スタッフ一同気を引き締めて参ります。お客様にまた当ホテルをご利用いただけますことを心より願っております。ご宿泊誠にありがとうございました。ホテルクライトン新大阪 田中
ホテルクライトン新大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ
ホテルの設備等は問題ありませんでした。
チェックアウトギリギリまで寝ようと思いましたが、廊下で騒ぐ客がいたのと、
電車の音と、お掃除の音(ノック、声かけ、戸を開ける音)で目覚めてしまい、快適とまではいえませんでした...。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様 この度はホテルクライトン新大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
そして数々の騒音のご迷惑、心よりお詫び申し上げます。
お客様に当ホテルで快適にご宿泊いただく事が、私どもの仕事であるにもかかわらず、それを行うことができず、配慮不足で本当に申し訳ございません。
掃除の担当者にも声量、物音など気を付けるよう注意いたしました。
ご指摘誠にありがとうございます。
もしまた当ホテルへご宿泊する機会がありましたら、どんな些細な事でも構いません、フロントへご連絡下さいませ。すぐに対応させて頂きます。
重ね重ね、この度は誠に申し訳ございませんでした。今後このようなご指摘を頂きませんよう、スタッフ一同気を引き締めて参ります。
お客様にまた当ホテルをご利用いただけますことを心より願っております。
ご宿泊誠にありがとうございました。
ホテルクライトン新大阪 田中