楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクライトン新大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクライトン新大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:3527件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.03
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.14
  • 食事3.80

土佐はまきちさんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ

土佐はまきちさん [30代/女性] 2017-09-29 22:53:46

とても杜撰な対応でした。
自分の結婚式に招待するゲストのため、十数部屋予約しました。
まず、2人用メイクにして頂く件についての返答が、1回目に電話した時と2回目で違いました。
次に、宿泊者氏名が変更になった為事前に連絡をしていましたが、当日になってこちらは式の支度の真っ只中に「ご予約にない方が来られていて、ご予約の〇〇様は来られていませんが…」と電話が…。
更には、2人用メイクにして頂く筈の宿泊者とは別の宿泊者の部屋が2人用メイクになっていたと、直接ゲストから聞きました。
こちらが事前にお願いしたことは何一つ通っていないです。
もう少しちゃんと情報の管理・共有をして頂きたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2017年09月
ホテルクライトン新大阪 2017-09-30 17:03:29

お客様 この度はホテルクライトン新大阪にご予約頂き、誠にありがとうございます。
まずはこの度のご迷惑、心よりお詫び申し上げます。
私共で再度確認をさせて頂きましたところ、確かに情報の引継ぎが確実に行えておらず、お客様には大変ご迷惑をおかけ致しました。通常、お客様よりお電話等でリクエストを頂きましたら、スタッフ全員にすぐ分かるよう口頭で説明したり、メモを付けるように指示をしております。ですがそれらが上手く伝達されておらず、今回の事となってしまいました。
この度は結婚式という晴れ舞台を、このような形でお客様の面目を潰してしまった行為、ホテルとして許されるものではございません。重ね重ね申し訳ございません。
今後このような不手際の無いよう、最善の注意を払わせて頂きたいと思います。
どうか、またのご利用いただけますよう、ご来館お待ちしております。
大変申し訳ございませんでした。

ホテルクライトン新大阪 田中

ご利用の宿泊プラン
スタンダードシングルルームお一人様プラン【朝食無し】【WI-FI対応】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル 禁煙】
土佐はまきちさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ