楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクライトン新大阪のクチコミ・お客さまの声
サービス3
フロントでかなり待たされます。またフロントでの処理が終わった後にエレベーターで直前で前の客に締められるし、2階から大浴場の客がウヨウヨ乗ってくるしと、あまり心地よいチェックインでは無かったです。少しは前の客とのタイミングを見てエレベーターへ案内して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様 いつもホテルクライトン新大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。そしてチェックインの際のスタッフの不手際、誠に申し訳ございません。構造上、フロントという限られたスペースでチェックインのお手続きをしていただくため、どうしてもタイミングによってはお待たせしてしまう場合がございます。その節につきましては本当に申し訳ございません。お客様のおっしゃる通り、お待ちのお客様へのお声かけ等を徹底するなどの改善を致します。この他にも大変貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。お仕事やご旅行でお疲れのお客様には、出来うる限り早くお部屋でお寛ぎ頂きたくスタッフ一同努力しておりますが、こうしたお客様のお声を頂けますと、ますます身の引き締まる思いにございます。今後とも、どうか末永いご愛顧のほどをよろしくお願いいたします。ご宿泊ありがとうございました。ホテルクライトン新大阪 田中
ホテルクライトン新大阪 クチコミ一覧へ
ホテルクライトン新大阪(大阪府)
2.0
投稿日:2018-02-14 22:45:08
投稿日:2012-04-22 00:39:13
西鉄グランドホテル(福岡県)
5.0
投稿日:2011-12-14 00:55:14
新大阪サニーストンホテル(大阪府)
3.0
投稿日:2011-12-14 00:52:40
ダイワロイネットホテル岡山駅前(岡山県)
4.0
投稿日:2011-11-26 20:57:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
アルジーさんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ
フロントでかなり待たされます。
またフロントでの処理が終わった後にエレベーターで直前で前の客に締められるし、2階から大浴場の客がウヨウヨ乗ってくるしと、あまり心地よいチェックインでは無かったです。
少しは前の客とのタイミングを見てエレベーターへ案内して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様 いつもホテルクライトン新大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
そしてチェックインの際のスタッフの不手際、誠に申し訳ございません。構造上、フロントという限られたスペースでチェックインのお手続きをしていただくため、どうしてもタイミングによってはお待たせしてしまう場合がございます。その節につきましては本当に申し訳ございません。お客様のおっしゃる通り、お待ちのお客様へのお声かけ等を徹底するなどの改善を致します。
この他にも大変貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
お仕事やご旅行でお疲れのお客様には、出来うる限り早くお部屋でお寛ぎ頂きたくスタッフ一同努力しておりますが、こうしたお客様のお声を頂けますと、ますます身の引き締まる思いにございます。
今後とも、どうか末永いご愛顧のほどをよろしくお願いいたします。
ご宿泊ありがとうございました。
ホテルクライトン新大阪 田中