楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクライトン新大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクライトン新大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:3516件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.08
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.16
  • 食事3.78

総合1

投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018-06-19 23:08:17

セーフティボックスもなく、エアコンも温度設定できないかなり古いタイプです。机も小さくてPCも使えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ホテルクライトン新大阪 2018-06-20 17:39:53

お客様 この度はホテルクライトン新大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ホテルの設備にてご迷惑をお掛けしてしまいまして、申し訳ございません。
まずセーフティボックスですが、こちらは各お部屋にはご用意がございません。しかしフロントにて貴重品等お預りしておりますので、ご面倒ではございますがご利用の際はスタッフへお知らせくださいませ。
エアコンにつきましてもご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。当ホテルの空調は全館一括管理となっております。ですのでご宿泊頂いているすべてのお客様のご要望通りには、温度を設定することは出来ません。しかし、私どもも出来る限りお客様のご要望にはお答えしていきたく思っておりますので、何かありましたらフロントまでご連絡頂けましたら幸いでございます。
最後に客室内の机についてですが、貴重なご意見誠にありがとうございます。すぐには難しいかもしれませんがゆくゆくは作業のできる広めの机に変えていきたいと思います。こちらお客様からのご意見として大切に預からせて頂きます。
当ホテルも設立から25年は越えまして、どうしても「新しい」とはいえない建物にはなっております。設備の古さは如何ともしがたい事ではございますが、少しずつ館内外の改装を行っております。細かな清掃、お部屋の備品の配置などをより一層考慮して、これまで以上にお客様にご不便をおかけしませんよう、努力していきたいと思います。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ご宿泊ありがとうございました。

ホテルクライトン新大阪 田中

ご利用の宿泊プラン
スタンダードシングルルームお一人様プラン【朝食無し】【WI-FI対応】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル 禁煙】