楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクライトン新大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクライトン新大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:3527件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.03
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.15
  • 食事3.79

立地5

投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018-07-02 17:17:06

●駅からまっすぐ徒歩3分程度、隣駅が新大阪と立地がとても良く迷わずに向かえました。
●チェックイン時、受付の若い女性がたどたどしく自信なさげな接客対応で、不慣れな感じが伝わります。少し不安を感じながら鍵を受け取りました。
●部屋のベッドがダブルサイズでその点は嬉しかったのですが、室内は細部まで清掃が行き届いているとは感じられず、デスクの引き出しを開けるとホコリが舞い、髪の毛が出てきたので気持ち悪くなりすぐ閉めました。
●夜疲れていたので、湯船にお湯を張って入りたかったのですが、浴槽内に黒くて長い髪の毛が3本、壁にも1本張り付いていて、本当に清掃してあるんだろうか…髪の毛が抜けるのは生理現象なので、1本くらいならサッとシャワーで流して見なかったことにできるのですが、さすがに多すぎる。。浴槽内も触ってみるとザラザラしていて、もうこの中に入るのは生理的に無理。シャワーだけで済ませました。
その点でとても残念でしたが、もう荷物を広げてしまっているし、気持ちが悪いだけで大した事ではないので、夜遅くにわざわざスタッフさんを呼ぶのもなあ、と思って特に何も言いませんでしたが、やっぱりどうしても気になったのでこちらに書かせていただきました。
●設備や家具が古いだけで、部屋の中や浴槽などきちんと清掃が行き届いていて、シーツなど体に触れるものが新しく清潔なものであれば安心して過ごせると思います。
立地や価格面ではとても良かったのですが、残念ながら衛生面で気になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ホテルクライトン新大阪 2018-07-04 14:11:37

お客様 この度はホテルクライトン新大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
まずはお部屋の衛生面でのご迷惑、心よりお詫び申し上げます。数ある大阪のホテルから当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、快適にお過ごし頂くことができず、大変申し訳ございませんでした。お部屋を清潔に保つことは、ホテルとして当たり前のことでございます。その最低限のことで、お客様からこうしてご指摘を受けてしまいますことは本当に恥ずべきことだと思います。重ね重ね申し訳ございません。お客様のご意見は清掃スタッフにすぐに伝えさせて頂きました。今一度、客室内の清掃、チェックの仕方をスタッフと確認しつつ、徹底して綺麗にするよう心掛けて参ります。
そしてチェックイン時のスタッフの接客につきましても申し訳ございません。接客につきましてもスタッフ一同初心に返り、お客様に安心してご滞在頂けますよう小さなことから気を付けていきたいと思います。
せっかくの心休まるべきご滞在をこのような事態となってしまいましたこと、本当に申し訳ございません。
この度の貴重なご意見を真摯に受けとめまして、お客様にご満足を感じて頂けるホテルを目指して更に努力して参ります。
どうかまた、関西に御用の際には当ホテルのご利用をご検討いただけましたら幸いでございます。
ご投稿、誠にありがとうございました。

ホテルクライトン新大阪 田中

ご利用の宿泊プラン
早割!お得プラン【14日前予約で5%OFF】
ご利用のお部屋
【◎シングル◎早割素泊まり☆禁煙☆大浴場・露天・サウナ】