楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルクライトン新大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルクライトン新大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:3512件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.03
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂4.18
  • 食事3.77

総合1

55THさんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ

55THさん [60代/男性] 2018-11-09 15:39:59

良い点:1)部屋はよく清掃されてました。2)朝食も適度で美味しくいただきました。
難点:1)鉄道がうるさい。部屋によるが、6階線路側はうるさい。2)10時前に清掃始める。通路に機材多数。3)10時前に部屋を開けられた。ノックに応えたが、開けた。一度でなく、二度も。二度目は本人から謝罪あり。フロントに報告して、謝罪依頼していたが、フロントからはなにもなし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテルクライトン新大阪 2018-11-09 21:50:30

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様にこのような不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
電車の音でのご迷惑ですが、当ホテルは線路のすぐ隣の立地ですので、どうしても音は聞こえてしまうかもしれません。もし次回ご利用頂ける際は、スタッフへ線路と反対側のお部屋が希望とお伝えくださいませ。出来うる限りご対応させて頂きます。
清掃スタッフへのミスにつきましても、誠に申し訳ございません。ご滞在中のお客様のお部屋を開けてしまうなど、本来あってはならないミスを一度ならず二度も犯してしまい、ホテルスタッフとして本当に恥ずべき事でございます。すぐに該当のフロントスタッフには詳細の確認と、今後同じことが起こらないよう他のスタッフとも情報を共有致しました。重ね重ね申し訳ございません。二度とこのようなことのないように体制を強化してまいりますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
沢山のご迷惑をお掛けしましたにもかかわらず、温かいお褒めの言葉も頂けまして、私個人としましても胸がいっぱいの想いにございます。これからもお客様のご指摘を忘れず、今後も精進して参ります。
また新大阪近辺でホテルをお探しの際には、ホテルクライトン新大阪をご検討いただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ご宿泊ありがとうございました。

ホテルクライトン新大阪 田中

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定プラン】☆ ポイント10倍!☆お得プラン!【WI-FI対応】
ご利用のお部屋
【シングル朝食付き禁煙 PT10倍】

このページのトップへ