楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクライトン新大阪のクチコミ・お客さまの声
総合2
古いホテルの部類なのでしょうがないのでしょうが、トイレそのものがぐらついていて、便器と床の接触面から水漏れしていました。連泊なので翌朝フロントで部屋交換をお願いしたら、丁寧なお詫びと交換がなされたのはOKです。また、急に寒くなりましたが、全館共通のエアコンのため、冷房から暖房に切り替えることができず、パソコンで仕事をするにも備え付けのガウンだけでは寒く、布団をかぶっていました。予報気温に沿って冷房と暖房を入れ替えていただけるとありがたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様 この度はホテルクライトン新大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。そして、お部屋のバスルームにてご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。ご指摘頂きました該当のお部屋は営繕スタッフに報告し、すぐに修繕致しました。今後は同じご指摘を頂きませんようチェックを怠らないよう気を付けて参ります。そしてエアコンの冷暖房についてのご指摘もありがとうございます。お客様のおっしゃる通り、気温に合わせて変更すべきでございます。すぐに暖房に切り替えさせて頂きます。お客様のお言葉をありがく頂戴させて頂くとともに、これからより一層の快適さをご提供させていただくための課題とさせていただきます。お客様にまた当ホテルでお会いできます日を、心よりお待ちしております。ご宿泊ありがとうございました。ホテルクライトン新大阪 田中
ホテルクライトン新大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ
古いホテルの部類なのでしょうがないのでしょうが、トイレそのものがぐらついていて、便器と床の接触面から水漏れしていました。連泊なので翌朝フロントで部屋交換をお願いしたら、丁寧なお詫びと交換がなされたのはOKです。
また、急に寒くなりましたが、全館共通のエアコンのため、冷房から暖房に切り替えることができず、パソコンで仕事をするにも備え付けのガウンだけでは寒く、布団をかぶっていました。予報気温に沿って冷房と暖房を入れ替えていただけるとありがたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様 この度はホテルクライトン新大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
そして、お部屋のバスルームにてご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。ご指摘頂きました該当のお部屋は営繕スタッフに報告し、すぐに修繕致しました。今後は同じご指摘を頂きませんようチェックを怠らないよう気を付けて参ります。
そしてエアコンの冷暖房についてのご指摘もありがとうございます。お客様のおっしゃる通り、気温に合わせて変更すべきでございます。すぐに暖房に切り替えさせて頂きます。
お客様のお言葉をありがく頂戴させて頂くとともに、これからより一層の快適さをご提供させていただくための課題とさせていただきます。
お客様にまた当ホテルでお会いできます日を、心よりお待ちしております。
ご宿泊ありがとうございました。
ホテルクライトン新大阪 田中