楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクライトン新大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクライトン新大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:3512件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.03
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂4.14
  • 食事3.77

総合2

投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019-10-17 16:13:41

古いホテルの部類なのでしょうがないのでしょうが、トイレそのものがぐらついていて、便器と床の接触面から水漏れしていました。連泊なので翌朝フロントで部屋交換をお願いしたら、丁寧なお詫びと交換がなされたのはOKです。
また、急に寒くなりましたが、全館共通のエアコンのため、冷房から暖房に切り替えることができず、パソコンで仕事をするにも備え付けのガウンだけでは寒く、布団をかぶっていました。予報気温に沿って冷房と暖房を入れ替えていただけるとありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ホテルクライトン新大阪 2019-10-18 19:50:24

お客様 この度はホテルクライトン新大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
そして、お部屋のバスルームにてご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。ご指摘頂きました該当のお部屋は営繕スタッフに報告し、すぐに修繕致しました。今後は同じご指摘を頂きませんようチェックを怠らないよう気を付けて参ります。
そしてエアコンの冷暖房についてのご指摘もありがとうございます。お客様のおっしゃる通り、気温に合わせて変更すべきでございます。すぐに暖房に切り替えさせて頂きます。
お客様のお言葉をありがく頂戴させて頂くとともに、これからより一層の快適さをご提供させていただくための課題とさせていただきます。
お客様にまた当ホテルでお会いできます日を、心よりお待ちしております。
ご宿泊ありがとうございました。

ホテルクライトン新大阪 田中

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定プラン】☆ ポイント10倍!☆お得プラン!【WI-FI対応】
ご利用のお部屋
【快眠ルーム【ダブルお一人様利用】素泊まり禁煙 PT10倍】