楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクライトン新大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクライトン新大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:3512件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.03
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂4.18
  • 食事3.77

総合5

投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020-03-03 20:06:08

2/29から2泊しました。出張時によく利用させて頂きますが、フロント対応・大浴場施設(タオルサービス等)・朝食は内容だけでなくスタッフの女性ともに好感が持てる内容だと思っています。
欲を言いますと、今回のように空室が多い場合は、部屋を一部屋置いて埋めていただけると良いのですが。ホテルの管理上大変なのかもしれませんが、「これだけ空いているのに、隣室の音が響くように埋めなくても、、、」と思います。
でも新大阪近辺では1番お気に入りです。引き続き頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ホテルクライトン新大阪 2020-03-04 10:39:41

この度はホテルクライトン新大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
そして大阪出張時によくご利用頂けておりますようで、スタッフ一同感謝申し上げます。お客様より頂きましたあたたかいお言葉を胸に、今よりさらに精進していきますよう努めてまいります。
そして頂きました今の時期のお部屋の埋め方ですが、こちらの配慮が足らず申し訳ございません。お客様のおっしゃる通り、せっかくゆっくりお寛ぎいただけるチャンスですので、この期間はお泊り頂くお部屋の間隔を開けさせて頂こうと思います。貴重なご意見ありがとうございます。
何度ご来館いただけましても、常により一層のご満足と驚きを感じて頂けるようなホテルを目指して、今後も努力させて頂きます。
このほか何かご意見やご要望などございましたら、どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ちしております。
ご宿泊ありがとうございました。

ホテルクライトン新大阪 田中

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★旅行応援 】☆ ポイント10倍!☆お得プラン!【WI-FI対応】
ご利用のお部屋
【シングル朝食付き禁煙 PT10倍】