楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクライトン新大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクライトン新大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:3517件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.07
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.15
  • 食事3.79

風呂5

マッチ3235さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ

マッチ3235さん [60代/男性] 2023-07-31 14:07:13

部屋のエアコン調整がリモコン操作ではなく、フロントにて集中管理のため、少し寒かったです。
それと、洗面器のゴム栓が劣化していて、お湯がたまらなかったであす。
朝ごはん、大浴場は大変満足しています。

9月に大阪出張が2回あり、既に予約済です。
定宿にするかもです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ホテルクライトン新大阪 2023-08-01 13:27:42

お客様、この度はホテルクライトン新大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋の温度調節の件でご不便をお掛けして大変申し訳ございません。
お客様のおっしゃる通り当館の空調は一括管理でございまして、一つのお部屋のみを冷房から送風、暖房に変更が出来かねます。エアコンの調整ですが3段階に回せるダイヤルがございますのでそちらをご利用頂いて強弱の調節をお願い致します。
ご指摘いただいたお部屋ですが営繕のスタッフに至急伝え、点検いたします。
お客様にご不便をおかけしたにも関わらず温かいお言葉を頂くことが出来、私個人といたしましても大変嬉しく思います。
次回お越し頂く際にはより良いサービスを提供できるよう努めて参ります。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。

ご宿泊ありがとうございました。
ホテルクライトン新大阪 枝

ご利用の宿泊プラン
【早期割14】14日前までの予約がお得!朝ごはんも付いてポイント10倍プラン!【朝食付き】
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙【朝付】】
マッチ3235さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ