楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクライトン新大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクライトン新大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:3528件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.03
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂4.14
  • 食事3.80

総合2

投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-12 06:53:11

当初、1泊の予定で予約しましたが仕事の都合でもう1泊する事になり別に予約しましたが、チェックイン時に対応された方から『お客様は連泊ですのでエコ清掃になります』と言われました。その時はそのホテルはそういうシステムなんだ?と少し疑問に思いながら連泊しましたが、チェックアウト時に別の方に聞いたところ、『お客様に通常かエコかを選択していただけます』との事でした。1泊づつ予約してますから最初から連泊のプランの選択肢はないのに、決め付けて対応したホテル担当者の不親切さにがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ホテルクライトン新大阪 2023-11-14 12:17:01

お客様、この度はホテルクライトン新大阪をご利用頂いたにも関わらず、このような不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り当館は環境保護の観点から連泊のお客様には、通常清掃もしくはお部屋の中に入らず新しいタオルやガウン等の備品をお部屋の前にご用意するエコメイクをご案内しております。
当館のスタッフがお客様のお部屋の清掃を決めつけるというのはあってはならない事でございます。今一度スタッフ内でチェックイン時の対応について議論し、認識を統一して今後このような事が無いように努めて参ります。
貴重なご意見ならびにご投稿ありがとうございます。お客様のお言葉を真摯に受け止めこれからも精進致します。
ご宿泊ありがとうございました。

ホテルクライトン新大阪 枝

ご利用の宿泊プラン
【早期割14】14日前までの予約がお得!早めの予約で お得にステイ
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙 早割】