楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクライトン新大阪のクチコミ・お客さまの声
総合4
お部屋は狭かったです。アメニティは揃っていました。男性のみですが、大浴場があるのは良いですね。朝食は飲み物が数種類あるのはうれしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度はホテルクライトン新大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながらお部屋の広さに関して、ご期待に添えなかったことを申し訳なく思います。また、お客様のおっしゃる通り当館2階にございます大浴場は男性専用ではございますが15時半から深夜の1時までと朝が6時から9時までご利用頂けます。ご朝食につきましても温かいお声を頂き重ねてお礼申し上げます。また何かお気づきの点がございましたら些細な事でも構いません。お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。ご宿泊ありがとうございました。ホテルクライトン新大阪 枝
ホテルクライトン新大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ
お部屋は狭かったです。
アメニティは揃っていました。
男性のみですが、大浴場があるのは良いですね。
朝食は飲み物が数種類あるのはうれしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度はホテルクライトン新大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながらお部屋の広さに関して、ご期待に添えなかったことを申し訳なく思います。
また、お客様のおっしゃる通り当館2階にございます大浴場は男性専用ではございますが15時半から深夜の1時までと朝が6時から9時までご利用頂けます。
ご朝食につきましても温かいお声を頂き重ねてお礼申し上げます。
また何かお気づきの点がございましたら些細な事でも構いません。お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。
ご宿泊ありがとうございました。
ホテルクライトン新大阪 枝