楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクライトン新大阪のクチコミ・お客さまの声
食事4
ホテルに着いたとき(13:00過ぎ)、フロントに誰もいませんでした。呼び出しのベルなども置いていないし、仕方ないので大声で「すいません」と呼んだら、奥から人が出て来ました。何回も利用させて貰っていますが、こんなことは初めてでした。たまたまの出来事だったのかも知れませんが、昼間の時間にフロントに誰もいないのはホテルとしては如何なものかと思います。その他は特に問題なく快適に過ごせました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルクライトン新大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。この度はご不便をおかけしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。係の者に確認したところ、事務作業のため1分ほどフロントから離れてしまったとのことでございます。以後このようなことのないよう、気をつけていきます。今後とも、ホテルクライトン新大阪を宜しくお願い申し上げます。ホテルクライトン新大阪 竹岡
ホテルクライトン新大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ
ホテルに着いたとき(13:00過ぎ)、フロントに誰もいませんでした。呼び出しのベルなども置いていないし、仕方ないので大声で「すいません」と呼んだら、奥から人が出て来ました。何回も利用させて貰っていますが、こんなことは初めてでした。
たまたまの出来事だったのかも知れませんが、昼間の時間にフロントに誰もいないのはホテルとしては如何なものかと思います。その他は特に問題なく快適に過ごせました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルクライトン新大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度はご不便をおかけしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。係の者に確認したところ、事務作業のため1分ほどフロントから離れてしまったとのことでございます。以後このようなことのないよう、気をつけていきます。今後とも、ホテルクライトン新大阪を宜しくお願い申し上げます。
ホテルクライトン新大阪 竹岡